topimage

2017-10

悩める乙女?痩せた方がいいの? - 2011.02.01 Tue



     皆様 おはようございます
     今日は 最高気温が 13度だそうです 暖かくなるそうです

最近のイミュウさん 何だか痩せた? 

いえ! 抜け毛のせいです  体重は変わりません

4,2キロです ちょっと大きめですねー

s-DSC05299.jpg

昨日 あき君が 熱を出しまして わたくし走り回りました

ちょっと 痩せたかな?

以前 お母さんの介護をしていた 友達が言ってました

介護を受ける時は 痩せてもらわないと もう 大変だわ!ってね


でも 本人は ちょっと太っている方が 体力はあるんでしょうねー

で あき君 大きい幼児なので ぐったりすると もう大変!!


どっちがいいのでしょうか?


s-DSC05297.jpg

イミュウは? ちょっと大きめですが まあ 4キロなので

歩かない時 抱っこしても 、まあ 平気です

散歩から 帰っても ひょいと 抱っこして 足拭いたりできます

大きいわんちゃんは どうやって拭くのかなー


s-DSC05462.jpg

わたくしは?  大きいですよー

なので 介護される様になったら きっと えみに言われるわね!

おばあちゃん 大き過ぎー  もう 転がしちゃえー  ってね

イミュウさん 今日も悩むわねー

身長は縮められないから 脂肪を落とすしかないですよ!

身長があると ちょっと太っても あまり気になりません

でも 縮められないのは 困ったものですわね!!

わたくしですかー 164センチです

5センチ位下で 止まれば良かったですね! 特にいい事ないし!  



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あき君 お孫ちゃん 最近
登場しますね。お熱は大丈夫ですか?
あき君の成長も楽しみ
イミュウちゃんとの生活も楽しみ
で、幸せオーラがでてますよ~

こんにちは。。私も身長は166センチで、体重もアメリカサイズなので、、看病する方は大変でしょうね。。笑 
リンクの件、ありがとうございました。。私のほうからも、相互リンクさせていただきます。。Kei

こんばんは。

ボスは160㎝あった身長が、腰椎圧迫骨折で4㎝縮みました・・。
なのに、、、、、
体重は減りません。

心愛hahaさん こんばんわ♪
あき君インフルエンザで40度以上の熱があって
今日も午後から夜まで行って来ました。早く下がって欲しいです。
でも今の医学って昔と全く違うのでアドバイスは役に立ちません。
まあ頼られているうちが花かもですねー

keiさん こんばんわ♪
リンクありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
keiさんも身長高いですよねーだってほらストッキング短くて困りますものねー
でも身長あるとちょっと太っても大丈夫でしょ。私は腰回りが危ないですが。。。
看病される時はちょっとだけ痩せればいいですわねー

ボスさま こんばんわ♪
えーボスは身長縮みましたかー
それって腰の骨折ですか?お仕事大丈夫ですか?
体重はねー私もちょっと痩せないとです。
でも今日も孫のために飛び回っていましたのでがっつり食べました。
こちらが具合悪くなりそうなので。。。

いくこさんこんばんわ~~
きゃーきゃーだわうれしわ
いくこさんも背が高いんですね
実は私も大きいんです
しかも縮むことなく伸びている??
友達は肉が付いたから背が伸びたんだよと
言うんですが・・・・
ヒールはいたら170???
嫌それ以上です!

へっぽこ丸さん おはようございます♪
あらーへっぽこ丸さんも背が高かったんですねーしかも伸びてるんですか?
私は最近5センチヒールばかり履いてます。
なのでへっぽこ丸さんの方が高いわ!今度並んで歩きましょうよー
そう!肉ねー私は腰回りがちょっと危ないかもです。気をつけねば!

おはようございます♪
みぃも慎重164cmですよ~。
でも少し縮んだかもしれませんグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
体重は恐ろしくて最近計っておりません((´∀`*))ヶラヶラ
体重落としたいです・・・。
特に腰周り!もうどうしようもないのかしら?。゚(●'ω'o)゚。うるうる

あき君の具合はどうでしょうか?
良くなっていますように。

みぃさん おはようございます♪
あらーみぃさん身長同じですか?なんか嬉しいわー
そう腰回りどうしましょう?でも春になって薄着になると目立つんですよねー
なんとかせねば!あき君インフルエンザで急な高熱で痙攣起こしていまい大変でした。
昨日もずっと付き添いです。でも今朝熱が下がってきたみたいです。
良かったです。代わってあげたかったわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/284-e3f9a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思春期ですか?イミュウさん♪ «  | BLOG TOP |  » リスさんと変な乗り物??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR