topimage

2017-10

見つけました!静電気サットリ君! - 2011.01.30 Sun



      皆様 おはようございます
      今日も いい天気です 昨日はちょっと曇ったぐらいでした

雨を期待したのですが。。。。

最近 すでに1か月位 乾燥注意報が出ています 関東

静電気って 怖いですねー

パチッといって 電気が走ります パッチッ イタッ って感じです

これが 色んなものからでますねー 最近はイミュウの舌 っていう噂も。。。

で こちら 今なら 有り難く使えます


s-DSC05497.jpg


わたくし 今日 久し振りの お仕事行ってきます!

本日の わたくしの チャームポイントは こちらですよー

誰の爪? って わたくしのです!

美味しそうって イミュウさん 食べないで下さいねー

s-DSC05514.jpg

で イミュウさんは まったりしてます

今日はパパを遊んであげてね!

s-DSC05350.jpg

エー パパですか?  仕方ないですねー

s-DSC05352.jpg

と言う訳で お仕事 行ってきまーす

皆様 楽しい日曜日を お過ごしくださいませ!!

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
いくこさん今日お仕事なんですか?
張り切ってレッツゴーですね(・∀・)ウン!!
ネイルも可愛いですね(o^―^o)ニコ
みぃなんてもう1年以上はネイルしてないな(;´д`)=3トホホ・・
お洒落から遠のいている現実・・・頑張らないと!

イミュウさん今日はパパさんと仲良くあそんであげて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

こんにちは。

ボスは車の鍵と一緒に着けてます。
バチッ! と、痛いので・・。

だけどね、最近・・・
例のパワーバランス着け始めてから、
バチッが無いんですよ!

いくこさん こんにちは♪

今日はお仕事だったのですね??
お疲れ様です!

ネイル とっても綺麗ですね!
もしかして いくこさん 自分でデザインして自分で施したとか…???

なんか いくこさんなら パパッとやってしまいそうな イメージがあります!

イミュウさんったら とっても寂しそうですね。
これからいくこさんがお出かけするのわかっていらっしゃるような表情です!

だから 犬って可愛いんですよね!

ゴマも アタシがウチを出る前は
『行かないで~ 行くんじゃない~!』って
ずっと 泣いてます…。

それとそれと さっとり君の効果はいかがですか?

アタシも ゴマの舌から出る静電気で痛い思いをしています(笑)

効果があるなら 試してみたいな~♪

みぃさん こんばんわ♪
今日は久し振りのお仕事に行って来ました。
意外と覚えているものです!
ネイルはえみがしました。仕事だからいいって言ってるのにやってました。
もう手が綺麗じゃないのでネイルしないと悲惨です。
今日はおとなしい方ですよー
私位の齢になると手を抜くと見れません。
がんばろうっと!

ボスさま こんばんわ♪
えーパワーバランス効くんですねー
今度探してきます。
うちは私は結構平気ですがパパがほんとひどいんですよー
静電気って人によって違うんですかねー

ごまみこさん こんばんわ♪
ごまみこさんごめんなさい!えみにシナちゃんの件頼んで行ったのにやってないわね。
私がいなくて出来なかったのかなーすぐやってもらうから。。
ネイルもえみがやったんです。お仕事だからって地味なんですって!
女に子は楽しいですねーイミュウは着てる服とか最近ですがバッグとかでも分かるみたいです。
可哀そうだけど仕方ないです。
静電気サットリ君ですが実はえみの旦那さんが静電気すごいらしくて持って行かれました。
うちのものは何でも自分のものです。全くもう。。。今度効き目きてみますねー

こんばんは♪

あの静電気はイヤですね。
でもここでは必要ないです。湿度がたっぷりありますから!

ネイル、立体的なんですね。
重くないですか?私、エナメルだけでも重く感じてしまうんですよ・・・。

ゆんこさん こんばんわ♪
静電気ってホント困りますねー
イミュウは舌からくるそうですよー
マレーシアは湿気があっていいですねーネイルは娘がやってくれました。
普通にネイルを2度ぬりしてからパールの大小でリボンを作っています。
ネイルはやはり重いです。ジュエリーの仕事をしてたので慣れはありますが。。
でも手は齢を隠せないのでなるべくネイルをしてます。

こんばんわ~
お仕事だったんですか~
外に出ると疲れるけど気持ち的に楽しいですよね♪
ネイルも素敵ですよ。
私も仕事しにいっててネイルしないので少し位しなさい~って先輩方に注意されますよ、老けるよ~ってね。

みけねこわんこさん おはようございます♪おっしゃる通りですね!
ちょっと疲れましたが楽しかったです。やはり外に出るのはいいことです。
これからもっとお仕事しようかな?ネイルはえみが泊まっててやったんですよ。
ジュエリーのお仕事は結構ネイルつけますがこのパールはねーきっとすぐとれちゃいます。
えみは次は何にする?と言ってました。えみのも撮れば良かったわ。
100均で買ったテープを貼って違う色2色つけしてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/282-abde1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスさんと変な乗り物?? «  | BLOG TOP |  » 大好きランキングは?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR