topimage

2017-10

ジュエリーショップって入りにくいですよね - 2010.06.02 Wed

でも 大丈夫です 勇気を出して 入ってみて下さい
そして これ 洗ってもらえますか って聞いてみましょう

ほとんどの店には 洗浄機があります
そこで 感じ良かったら しめしめです

気にいったものがあったら 値引き交渉しましょう
大体 成功しますよ

ところで イミュウの耳の飾り毛は とても短いんです
小さい頃 毛玉になって よく切ったからかな。。。
なので 子供に チワワだって言われちゃうんです

でも おしりの飾り毛は 立派です
頭は悪くて おしりは 立派って 他に誰かいませんか

あーわたしでした



oshiri.jpg


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/28-6488297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影響うけやすいって どうなんでしょう «  | BLOG TOP |  » チェーンの修理は難しいわ

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR