topimage

2017-08

散歩中のうさぎさんに会ったの~♪ - 2011.01.18 Tue

    皆様 おはようございます  今日も晴天です 関東南部
    インフルエンザが 流行っているそうです  皆様 お気を付け下さい

関東は 全く雨が降りません  雪が大変な所にお住まいの方には
申し訳ないのですが 乾燥が凄いです

火事とか 十分に注意したいものです!

16日の日曜日です  近くの公園に行きました
近くと言っても 車で15分ぐらいですよー

イミュウさん 助手席の私の膝で パパが安全運転するか 見張ってます!


s-DSC05409.jpg


横浜 金沢 自然公園です  

ここは 山の一面が 公園になっています  そして山の上は動物園です

入ると すぐに 池が有ります  なんと 薄い氷が張っています

でも この日 最高気温が7度です

日差しがあるところは 風がないと 暖かいですよー
お弁当持ってくれば良かった! ぐらいです!

この池ですが 前に カワセミがいたんです

なので パパはどうしても 撮りたいの! でも 氷が張っててはねー

s-DSC05384.jpg

紅白の梅も かなり 咲いていました

s-DSC05385.jpg

紅梅は 冬の山には 華やかで いいですわねー

s-DSC05386.jpg


びっくりしました!  うさぎさん リードに繋がれて 散歩中です

しばらく一緒に歩きましたよー


優しそうな 男性の飼い主さん  ぴょんぴょこ ウサギさん  可愛いわ―  



s-DSC05407.jpg


そしたらねー  芝生に飼い主さん ひょこっと 座ったんです

チャンス!!

パパ   あのー  写真撮らせてもらって いいですか?

飼い主さん あー いいですよー

パパ   あのー ブログに載せたいんですが。。。。

飼い主さん 良かったなー おまえ! ブログに載るんだってよー


アー  何と 優しい 飼い主さん  喜んでくれました!!

この ウサギさん 飼い主さんの膝に乗って うとうと。。。

パパ  触らせてもらって いいですか?

飼い主さん 頭はいいけど 他はどうか 分からないなー

パパ もう 勝手に背中 触ってました!  やわらかいよー  ってね!  


s-DSC05394.jpg

で  イミュウさんは?  全く 興味なしです

早く 行くよー  そっぽ向いてしまいました


s-DSC05403.jpg

ウサギさんの散歩 初めて会いました

ネザーランドワープ って言ったかな?  

可愛かったわー  飼い主さんが ウサギさんを 自慢気に見てるのが いいわー

でも 犬みたいに 言う事ききませんよー  分かってないしーって 言ってました

でも きっと うーんと 可愛いのね!  

ほんわかして 春のような いい感じの日でしたよ!   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
うさぎさんも散歩するんですね、近所のうさぎさんはお家のお庭で走りまわっているのでいつもりりーは塀の少し開いた所から覗いてます。興味ありありですよ。
もういつの間にやら梅の咲く時期になっていたのですね、寒さで気がつかなかったです。そろそろ咲いた梅を探しにいかなきゃです。

何度かブログにものせましたが
我が家の前に住んでいるお宅にもうさぎさんがいます。
こちらは慣れたものでそのまま散歩させています。
よく我が家の駐車場にもピョンピョン来ます。
ちゃんと草を食べたり運動しています。
狭いゲージの中だけではやっぱりかわいそうですものね。

ほぉ~もう梅が咲いているんですね~
季節を感じますね~

みけねこわんこさん こんにちわ♪
うさぎさんきっと外で遊べない環境かもですねー
一戸建てのお家だったら庭で十分だと思います。
リリーさん興味あるんだーそうですよねー動くし何だろうと思いますよね。
イミュウは他の事で頭がいっぱいだったのかもしれません。
久し振りの広い公園でしたから!梅の花綺麗でしたよー
久し振りのお花見だと思ったら結構家の周りでも咲いてました。
寒くてあまり気にしなかったみたいです。

Club Thomasの母さま こんにちわ♪
エーうさぎさん飼ってる方がいらっしゃるんですか?
散歩するんですねー私は初めて見ましたよーそうですねー運動必要ですねー
すごく可愛がって大事にしてる感じでした。梅は我が家の近くでも咲いてました。
あまり寒いので見上げて歩いてなかったんですねーもう少しで春がきますよー
早く暖かくなって欲しいですねーお仕事お疲れ様です。
風邪などひきませんように。。。

こんばんは。

ウサギさんに見えない・・。
ウォンバットみたい。

飼い主さんには内緒だけど。。

こんばんわ~いくこさん!!
あのうさぎさん今一番人気なのよね
お耳がたれてて可愛いの!
大人しいし臭くなくてお散歩もしなくて良くて吠えないし・・・
とテレビで紹介してました
飼いたいな~~でもでんでんが食べたら困るもんな~(怖)

イミュウさんパパに公園連れて行ってもらったのね
楽しそうだわ!

うさぎさんが、散歩してたら目を引きますね~。
しかもネザーランド ドワーフ。
かわいいでしょうね。
あれ、すっごい小さいですもん。
うさぎも飼いたくて、昔しらべたんですよね~。

紅梅も咲いてるとこあるんですね~
はやいな~。早く春こないかな。
今年は寒すぎです。
イミュウも風邪ひかないようにね

ウサギさん
最近結構飼われている方が増えているって
テレビで言ってました。
うちも以前飼っていたんですけど
ミニウサギの割りに大きかったですね~(笑
ウサギOKカフェとかもできるんでしょうかなね~ムフフ

ボスさま おはようございます♪
ウォンバットですか?確かに。。。
そうですねーうさぎって白で赤い目って思いますねー
でもなんか愛おしそうに抱いてました。助け合ってる感じでしたよー

へっぽこ丸さん おはようございます♪
はーい!いくこでーす。
そうですかー人気がある種類なのね。
おとなしそうな飼い主さんと幸せそうに見えました。
ペット冥利につきますねーパパが休みの日は一緒に出掛けたいんですねー
行くっていうとぐるぐる走り回ってましたよ!

ibukiさん おはようございます♪
あれ!あの種類は小さいんですか?
間違えたかなー普通に大きかったです。
聞いたんだけど忘れて調べたんですよー
うさぎも可愛かったです。吠えないしね!

ろずままさん おはようございます♪
エーうさぎ飼ってたんですか?
あのうさぎも小さい種類らしいですが結構大きかったです。
きっとあの優しそうなおとなしそうな飼い主さん甘やかしてるのかなー
そんな感じでした。うさぎカフェ面白そう!やってみますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/271-419e2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり起きた事故&吊るし雛 «  | BLOG TOP |  » イミュウさんも行きたかったねー海の公園どんど焼!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR