topimage

2017-10

東京の夜景100カラット劇場は? - 2011.01.07 Fri


     今日も 真っ青な空です  関東南部
     寒いというと 日本海側に住んでいる方に 申し訳ないですねー

     凄い雪だそうですが 皆様 大丈夫でしょうか?
     やはり 風が 本当に 冷たいです

イミュウさん 自力で 暖をとっています   偉いですねー

ちょっと お腹に触らせて!  手を入れると ホントに暖かいです

でも ちょっとだけ イミュウに怒られますよー 注意です!


s-DSC05292.jpg


今日もいつものように 散歩に飛び出しました

あー 手袋してくれば良かった!!  今年1番の 寒さだそうです!

さて いつもの 近所のお寺で 有り難い お言葉を頂きました


s-DSC05293.jpg


    幸せは お陰さまで。。。大事ですねー


今月の10日までですが  東京100カラット キャンペーンを首都高がしています

宝飾の仕事をしていた わたくし 100カラット と聞くと
つい 目がキラリ!!  でも ダイヤではありませんでした

首都高を通って 東京の夜景を見ましょう 

で 特典がありますよー 的な パンフレットでした


s-DSC05296.jpg


こちらは レインボーブリッジからの 東京の夜景ですねー

最近 工場の夜景を見る ツアーが流行っているらしいです

前に テレビで観ましたが かなり綺麗で 幻想的でした

組み込まれた 工場の 装置が点々と 光っていました
見てみたいですねー  


s-DSC05295.jpg


イミュウも 行きたいの?  あー違うのねー  食べたいのねー

自分ばかり 食べてる! って顔ですねー


s-DSC05294.jpg

何か よーく見ると 鼻がブーちゃんみたい!!

あなたも 十分体が ブーちゃんだわ!!  言われてしまいましたわ   

いいのよー 寒い時は 脂肪が必要なの!!

って いつまで 言っているんでしょう

ところで 最近 スカートはかないので 先日はいてみたら

かなり きつかったですわ!!  時々はかないとー

   皆様 お気を付け くださいませ!!  注意 ちゅうい!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

冬場の夜景は特に美しいでしょうね~
でも寒くてね…
我が家は飛行場が近いのでよく夜、飛行機を見にいったり…
もう少し若い頃は神戸の夜景や瀬戸大橋なんかも行きましたが
今では考えれません… (笑)
少しでもその時間を睡眠に回したい!
これでは幸せも来てくれませんね。

こんにちわ♪
本当にワンコって温かいですよね(・∀・)ウン!!
まるで湯たんぽのようです!

「お陰さまで・・・」の気持ちが無ければ幸せは来ないのですね。
謙虚に生きていかなくては!と思いました・・・。

冬は脂肪が貯まりやすいでよね~??
って自分に言い聞かせているみぃです。

Club Thomasの母様 こんにちわ♪
夜景は今は無理ですねー寒くて!
空港が近いなんて素敵ですねー
夜の空港は素敵でしょう
寒くてお仕事大変ですね
頑張っている人はきっと幸せになります
今年はベビーが幸せ運んでくれますよ!
風邪などひきませんように。。。

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんからコメントきて嬉しいわ!
来ないとやっぱり変な感じで寂しいです。
ありがとうございます。毎日頑張ろうっと!
まーるくなってたので手をお腹に入れたら暖かかったです。でも怒られました。
脂肪が大変なことになってます。でもそろそろ新年会です。どうしよう?

こんばんは。

冗談抜きに・・・・・・
ボスはスカートを持っていません。


パンツ・スラックス・ズボン・・・・・

スカートって、どんなモノかも忘れました!!

ボスさま こんばんわ♪
エー冗談でしょ!  エー抜き?
でもね。最近はかないんです。私も!
ちょっと前までは仲間の中でもスカート派だったの!最近ジーンズばかり!
前はねジーンズ嫌いだったんです。180度変わりました。
恋してないからかなーなんてねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/259-50b500d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番イミュウのひみつ兵器だよ♪ «  | BLOG TOP |  » 根性花みーつけ♪今年は根性だわ!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR