topimage

2017-10

今年は大人の色気でイミュウさん! - 2011.01.04 Tue


    今日もいい天気です  関東南部
    ちょっとだけ 寒いのは 日本海の雪が影響ですかねー

日本海側の 皆様 雪で大変なのでは。。。と心配です!

やっぱり 関東は暖かかったとお友達が 言ってましたよー
彼女は とても素敵な 東北美人です!  きっと!!

どんどん時は過ぎて すでに 新年が明けて 4日です

心に誓ったのは いつでしたっけ?


ところで イミュウさん  どこにお座りですか?

ちょっと 変な座り方では ないですか?

何故か 色っぽいですねー  ってすでに6歳のイミュウさん

当たり前です!  イミュウは大人の女性ですから。。。   


s-394.jpg


でも イミュウさん あなただけでは 何も出来なくてよ!

と言う訳で 散歩から帰った イミュウさん  足と手とお尻洗って下さい!!  


s-003.jpg


暮れに行った 山梨のお土産です

皆さんにお配りするために かなり沢山買ってきました

吉田のうどん  これは富士山の湧き水で作った うどんです

そして 甲州名物の ほうとうです

ほうとうは かぼちゃとかキノコとか 肉を入れて煮込む 幅広のうどんです



s-DSC05245.jpg


そして こちら 富士急ハイランドの ふじやま ですね

皆さん 知ってますか?  これは 怖いんです!!

最高部 79メートル 最高時速 時速130キロメートル

で 利用制限が 身長120センチ と 年齢が 59歳までです

年齢制限って 何?  人に寄ってちがうでしょ!!

と言っても わたくし 乗りません!  ぜったいに!!

 
s-DSC05237.jpg


先日って 暮れですが 心に誓った事が あります

でも もうすでに 4日がすぎて。。。どんどん 過ぎていきますよー

どんなことでも いいので 少しづつ 進歩して行きたい

そう 思っています!    


イミュウは 大人の女性で。。。。わたくしは?

まあ そんな事 どうでも いいですわ!  とにかく 頑張りましょう!!

とりあえず あしたは 歯医者さん  頑張りましょう!!

   って 本当は とても 怖いです   いくこでした!!  





スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ~
ほうとうって食べた事ないです!
この寒い時期に食べると体が温かくなりそうですね。

イミュウさんの写真鏡越ですか?
鏡越で写してもきれいに写るんですね~
う~ん我が家のデジカメじゃ~古いのであまりきれいに写らなさそうです。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
ほうとうってただの太い煮込みうどんです。
山梨ってホント美味しいもの無いんです。煮込んでも大丈夫な太さです。
そうこの写真ガラス越しです。前に撮った時は私が写ってしまいました。
私のカメラも古くて買おうかなーって思ってます。
今デジカメでもいいのがありますよねー
えみのは結構いいのでタモリのと同じなんだって!

いくこさん こんばんは~♪

あはは
一人でウケちゃいましたが
東北美人とは 誰のことなのでしょうか
いくこさん(笑)

もしかして アタシのことなら嬉しいです(笑)

明日 歯医者ですね??
アタシは 独身~新婚時代にかけて 歯医者で事務をして現場をみてたせいか 歯医者は全然怖くありません。
治療にいっても いつも診察台で居眠りしちゃいます(笑)まるでエステ状態です(笑)

でも 次に何をされるか知ってるから怖くないんでしょうね きっと…。

そして 絶叫マシンも大好き♪
アタシ心臓に毛が生えてるのかも知れません…。

歯医者と 絶叫マシンが怖い いくこさんって とても可愛いと思います!(生意気にスミマセン)
大好きです♪
これからも そのままのいくこさんでいてくださいね♪

ごまみこさん こんばんわ♪
もちろん東北美人ってごまみこさんよ!だって言ってたじゃない!暖かかったって!
歯医者さんが怖くないごまみこさん尊敬します!私なんか祈ってしまいます。
左手上げる前に痛いってのけぞってしまいます。でも大して痛くないけど痛いフリねー
頑張ろうっと!絶叫マシンは存在する意味が分かんないわ!!

絶叫マシンは絶対ムリ派な私です。
富士急の「ええじゃないか」は
下から見ていて酔いました・・・ウップ
アレの良さが分からないっス。

ほうとううどんはうちもダイスキです~
山梨へ旅行に行くといつも買ってきますよ!

イミュウさん
私に色気の極意を教えてけろ~~

ろずままさん おはようございます♪
富士急の絶叫マシンって半端ないですよねー
私も信じられません!ディズニーランドぐらいで結構ですわ!
そう下から見てても気持ち悪くなります。
ほうとうは冬はいいですねー色気の極意はですねー
黙って見つめる事ですわよーってイミュウが言ってます!私じゃありませんから。。
ちょっと難しいかなーフフ!

あらぁ、私歯医者さん大好きなんです。
若い頃受付で働いた事もあります。
あの音も臭いも…なんか好きです。
…変かしら?

みんみんさん こんばんわ♪
まじですか?しかし今日4人のコメントを頂いて2人が大丈夫ってのは
私がいくじなしですかねーでも私ホント何より嫌いです!
歯医者さんは好きなんですがねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/256-af0eb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなお尻&お土産です! «  | BLOG TOP |  » イミュウよ!新春を突っ走れ!!なんてね~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR