topimage

2017-10

正月早々のイミュウさん♪ - 2011.01.02 Sun



    皆様 いかがお過ごしでしょうか?
    正月2日目です  いい天気です  関東南部

わたくし やっと 落ち着きましたよー

何と言っても あき君一家が 来てましたからねー

さあさあ 正月ぐらいと言う訳で。。。。呑みましょうか?


s-DSC05254.jpg


で イミュウさんは?   仕方ないですねー

イミュウは 呑めないし。。。食べられないし。。。。

でも 可哀そうだわー

ちょっと ぐれてます!!  なので ほら! ベッドがつぶれそう!!


お顔は?  あー 見ない方がいいかも。。。。


s-DSC05205.jpg


山梨に帰ってましたが 海老名のパーキングが 変わってましたよー

世界一の肉まんの隣に。。。こんなものが ありました

これは 鯵のから揚げです 小鯵を丸ごと揚げています
色んな味がありますよー 

結構皆さん 鯵をかじってました  でも私は要りません

だって お酒が欲しくなりますから。。。


s-DSC05243.jpg

なので 隣の肉まんを買って。。。。

s-431.jpg


食べたのは こちら!  ウインナーの春巻き  ってこれも ビールが欲しいわ!!


s-432.jpg


イミュウさん もう少し あき君と仲良く出来たらなー


イミュウは 仕方なく 2階で寝てましたよー


あき君 帰ったので  さあ 遊びに行きましょう

では 公園に行って来ます!!


いい天気は 関東だけですか?  皆様 良いお正月をお過ごしですか?


今年はイミュウも もう7歳になります 
今まで ホントに 元気でした!  

今年も どうか 元気で過ごせますように。。。耳毛が短いなんて どうでも いいわ!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ~
神奈川は良い天気ですか~
大阪は一応天気は良かったですが、時々雨が降ってました。
今から、呑みますか!!私はそろそろやめておきます。呑み過ぎになりそうです。

あら~イミュウさん、ぐれちゃいましたか~
ぷーさんのベットかわいいですね。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
やはりあき君とか来ててゆっくり呑んで無くてねーやっと帰りました。
大阪は雨でしたか?こちらはずっといい天気です。雪じゃないだけいいですかねー
イミュウも可哀そうでした。イミュウがいけないんですが。。。

おめでとうございます。
富士山、綺麗ですね。
夫の実家が静岡なので懐かしく感じました。
雪のないお正月いいですね。
今年もラブ共々よろしくお願いします。

おいしそうなお料理が
お上品に並べられて
なんと うらやましい・・・・
お客様があると、大変ですが、
色々お話も出来て楽しいですよね
イミュウちゃんのお友達は
お見えにならなかったのかしら(^^)
かわいそうだけど仕方ないよね
うちの心愛もお客様のある日は
興奮するし、夜は遅くなるしで
ちょっと かわいそうな事しました・・・

いくこさん お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます。

富士山 とっても綺麗に撮れてますね~。
上にかかった雲もいい感じですよ。
すっごく素敵です。

そして いくこさん家のお正月料理はやっぱりオシャレですねー。
盛り付けや レイアウトのセンスがいいです!そして おいしそう~!
あー アタシもその席で一杯やりたいです(笑)

元旦の夜に ディズニーから帰って来ましたが やっぱりそちらは暖かいですね。
日差しの種類が違っててポカポカで暖かくて幸せでした♪いくさんはこんな暖かい場所に住めていいなーってしみじみ思っちゃいましたよ…。

今年は是非お会いしたいですね♪
そして 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

イミュウさん
耳毛なんて~ものは長けりゃいいってモノでもないですわ~
うちのろずさんも短いけれど
あっという間に毛玉ですもの。エヘヘ。
健康であればそれでよしですよね!!

明けましておめでとうございます!

テーブルの上が賑やかでいいですねぇ~
我が家は今年は何もしませんでした(喪中でもないのに)
かまぼこと伊達巻を買ったくらいです^^

鯵の唐揚げとウインナーの春巻き 
きゃぁ~!ビールが欲しくなりますねぇ~

↓富士山きれいですね^^

ラブママさん
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます
そうですか?ご主人静岡の方でしたか?
静岡側と山梨側ではちょっと違いますがまあ良しですねー
雪はあまり降りませんので降るともう大変です。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。ラブ子さん雪に負けませんように!

心愛さん こんにちわ♪
私ホントいい加減でして心を込めて作ったものはありません。
買ってきて切っただけなんです。いつもそうです。
イミュウは吠えてうるさいのでお客様が見えると2階に連れていかれます。
躾が出来てません。今頃言っても仕方ないんです!

ごまみこさん
明けましておめでとうございます♪
暫くでしたねーディズニーランドはいかがでしたか?きっと楽しかったわねー
お正月のおせちはしないんですよーいつもの切って並べるだけですよー
是非いらして下さい。お酒はいつも沢山ありますよ!
やっぱり暖かいですか?そうねー昨日までは10度以上あったかな?
ごまみこさんは雪の中かな?ごまちゃんとあき太君元気かな?
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

ろずままさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
イミュウ何でか今年はいまだに抜け毛がすごいんです。
なので耳毛短いうえにうすいの!
いままでは今の時期はフサフサだったんだけど!
でも健康なのでまあいいですよねー
今年もろずままさんが元気で面白い事沢山書いてくれますように。。。

しぐママさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
私もいつも何もしません。だって残るんですよーいつもの切って並べただけです。
海老名パーキングはすごく大きくて色々あって有名なんです。
でも混むんですよー富士山撮れて良かったです。
行く時は曇っていたので心配でした。帰りはきれいでした。

御訪問有難うございました。
イミュウちゃんがウチのフォクシーにそっくりなので娘に写真を見せました。フォクシーは雑種なんですがパピヨンが入っているみたいです。私も春巻きとビールで一杯やりたいですね。またおじゃまします!

Nobukoさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
若いころアメリカに2か月ほど行ってたことがありましてブログ読ませて頂きました。
近くにいいお友達がいらして良いですねーお雑煮も美味しかったですか?
これからもお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/254-6ca5b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウよ!新春を突っ走れ!!なんてね~ «  | BLOG TOP |  » 日本一の明けましておめでとう!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR