topimage

2017-10

日本一の明けましておめでとう!! - 2010.12.31 Fri

    あけまして おめでとう ございます

皆様 いかが お過ごしでしょうか?
寒波が 襲ってきているそうですねー  無事に新年を迎えてますか?


わたくし こちらを 皆様にお届けする為 出かけておりましたよー



s-DSC05230.jpg


ここは なんと 皆様ご存じの 千円札の 富士です!!

いかがですか?

ちょっと 不備があります  すみません

頂上に 雲が。。。。 かかってしまいました

なんと 残念なことに。。。これは 来年リベンジしまーす

お楽しみにー  って 明けたばかりですよねー

ここは 何日も前から 泊まり込みで カメラマンが スタンバイしてます

だって 初日の出 ここはもう 素晴らしいみたいですよー

そう なんたって 逆さ富士 見えますからねー

というわけで イミュウさん 何してますか?


s-DSC05232.jpg


ほら! ふざけてないで 皆様にご挨拶して!!

   あけおめです ことしもイミュウとあそびましょ!! 

なんか 変な恰好ですわよー

30日は 山梨でも ちょっと 雪がふりましたよー

あーイミュウ 足冷たくない?


s-DSC05212.jpg


イミュウさん 車酔いをします  小さい時から乗ってるのに なんでかな?

なので 酔い止めのお薬のんで行きました

効いてるのかな?  大丈夫みたい! 


s-DSC05209.jpg

で おばあちゃんちです

何でだろう  かなり前から 近くになると

クーン クーン  分かるのかなー 1年に2回しか行かないです

なので イミュウは10回ぐらいしか 行ってません

s-DSC05227.jpg

そんな わけで 30日より 皆様に富士をお届けしたく

山梨に行ってまいりました  なんてねー  実家です

お正月用の おもちと 白菜漬け 手打ち蕎麦を 貰いたく 行ってまいりました


今年も どうぞ イミュウといくこを 宜しくお願いします

今年の誓いを 胸に。。。。ちょっと前に アップしちゃいました

相変わらずの わたくしですが 楽しい1年に 希望をもって。。。です!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

新年あけましておめでとうございます。

素晴らしい富士山の写真ありがとうございます。
イミュウさん車酔いしなくてよかったですね。
今年もよろしくお願いします。

マリンママさん 
あけまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。
富士山雲がかかってしまいました
普段の行いが分かりますねー
酔い止めって市販品ですが気分的に効いた気がします。
今年も仲良くしてください!

明けましておめでとうございます。
富士山いいですねー。
雲がかかった富士も、風情があっていいですよ。
私は静岡で新年を迎えましたが、富士山見れていません。
西の方なもので……

私の今年の目標は、「サラちゃんの躾を頑張る」です!
脱ガジガジ犬!!

新年あけましておめでとうございます!

富士山ありがとうございます!なかなか見れないので写真で見れてうれしいです。
本当にこの写真の富士山の周りの風景も素敵ですね。

イミュウさん、雪でも冷たくなさそうですね、りりーは雪の上を歩かせた事がないので今度積もったら歩かせてみようと思います。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪

青空に映える富士山、きれいですね!
やっぱり富士山を見ると、日本の風景だなぁと思います。
イミュウちゃんも富士山を見て、何か誓いを新たにしているのでしょうね。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ユキチさん 
明けまして おめでとうございます♪
ユキチさんは静岡でしたねー私は車でしたので富士五湖を通って帰りました。
実家からは見えません。サラちゃんまだ1歳ですから躾これからですね。
頑張ってねー今年もどうぞ宜しくお願いします。

みけねこわんこさん
明けまして おめでとうございます♪
富士山大晦日の日はきれいに晴れて撮れました。良かったです。
留守中もコメントありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ゆんこさん
明けまして おめでとうございます♪
富士山喜んでもらえて良かったです。
30日は曇って撮れなかったんですが大晦日は良くはれました。
ここの富士はきれいなんですよー私も誓いましたよ!内緒ですが。。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

いくこさん知らない間に・・・・
えみさんがブログしてたなんて~~
えみさん今年も派手に遊びまわるんですってね
いいなあ若いって!!
でんでんも車酔いするのよ
なのに車に乗るのが大好きなのよ
山梨はいいところですよね
うどんが安くて美味しいのよね
いくこさん❤今年もよろしくお願いしますね

へっぽこ丸さん
明けまして おめでとうございます♪
そうなんです。前に旅行に行く時頼んだらその気になってます。
あまり若くないんですが全くやりたい放題です。
でんでんちゃん車酔いますかー可哀そうですねー
山梨は何もない所ですが富士山と富士五湖は誇れます。
はーい!へっぽこ丸さん今年もどうぞ宜しくおねがいします。

謹賀新年

今年もヨロシク!!

いいですね~富士山。
浜松に住んでいたのに新幹線から眺めただけで、結局一度も見に行きませんでした。
今年も活動的ないくこさん。
素敵な所、美味しい物、紹介してくださいね。期待してます。

今年もよろしくお願いします。

ボスさま
明けましておめでとうございます♪
ボスお元気ですか?
今年もどうぞ宜しくお願いします
ボスについていきます!!

みんみんさん
明けましておめでとうございます
今年も1つ歳をとりますので行動あるのみです!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんか富士山良いですね~。
年明け早々縁起の良いものを見れた気がして、清々しいです。
イミュウも、いい景色見れて、良かったね~。

うちもママの実家に帰省中(お留守番中)の、あんず、ゆず明日迎えに行かねば。

ibukiさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします
富士は帰りに撮ったのですが天気が良くて良かったです。
行きは全く見れませんでした。あんずさんゆずさんお留守番ですか?
きっといい子でお迎え待っていますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/253-8610b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月早々のイミュウさん♪ «  | BLOG TOP |  » 風邪など引かぬよう・・・

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR