topimage

2017-08

と、見せかけてからの~! - 2010.12.30 Thu

みなさまこんにちは!!
2010年も後2日、いかがお過ごしでしょうか?

今日と明日はまたまた、わたくしいくこの娘、えみが留守を預かりました
少しの間お付き合い頂けると嬉しいです♪

20101230imyu.jpg
ねむ・・・。

ところで。

じゃじゃーん
te.jpg
えみ家にもあるんですよ~ポテチの手☆
我が家もプレゼントで頂いたんです。

何を隠そう、ポテトチップスハローウィン仮装パーティも開催しましたよ。
もちろんポテチの手を使って
poteto.jpg
どーん!!

始めはみんなポテチの手を使って、
疑似指先クリーニング機能も駆使していましたが、
ビールが進むにつれ、最終的には手で食べてました・・・。

でも動きが面白くてちびっ子大喜びですよ!
年始の親戚の集まりなどのお供にいかがでしょう。




ところで今日、プリクラ撮ったんです。

美女cosmeという恥ずかしい名前の機械()で撮ったら・・・
me.jpg

つけまつげが、おまけでもらえました♪
シールの取り出し口の上に、つけまつげの取り出し口があるんです!

最近のプリクラって、落書きもスタンプも物凄く充実してますね。
携帯にも送れるし、目とか自動で大きく出来るし!
昔のプリクラの裏技フレームで、はしゃいでたのが懐かしいです

ちなみにプリクラは、いくこが「詐欺だ!」と怒るぐらい、アイドル並みの写りでした
確かに詐欺だ。。。



大晦日は全国的に大荒れだそうですね。
明るい気持ちで新年が迎えられるようお祈りしております。

ではまた明日~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
今日はえみさんが更新なんですね~?
お久しぶりです!
凄い数のポテチ!∑(゚ω゚ノ)ノ
我が家はいつも「九州醤油味」しか買わないんですよ
こんなに沢山種類があるんですね( ゚д゚)ホゥ

最近のプリクラは充実しているのですか?
詐欺!と言う位の機能!これは試しに行ってみようかな?
○○年ぶりに・・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

こんばんわ~

ぽてちの手は皆集まる時は楽しそうですね。
少し面倒な感じにも見えますが・・・

最近のプリクラってすごい!!私も最近プリクラ撮ってないですけど詐欺だと言われる位になるなら撮ってみようかな~

みぃ さま☆=

こんにちわ!お久しぶりです^^
読んでくださって本当にありがとうございます♪

わたしも「九州醤油味」だいすきです!!
美味しいですよね~あぁ食べたい・・・。

プリクラ、是非是非お試しください。
いくこに「わたしも撮ったらこうなるかしら・・・」と言わしめる程の機能です☆

みけねこわんこ さま☆=

こんばんわ!
読んでくださってありがとうございます♪♪

・・・ぶっちゃけ面倒です。楽しいのは最初だけ・・・。

いくこも「撮ってみようかな~」って言ってましたよ!
わんちゃんと一緒に撮れる所があるといいですよね^ェ^

ありがとう。

出会いにありがとう。
来年もヨロシク!!

こんばんはー
ポテチの数すごいですね~
ポテチの手って、難しそう。
子供に持たせたら、遊ぶかな~^~^

プリクラすごい進化しているんですね。
子供と一回とってみようかな。

今年もラスト1日ですね。
来年もよろしくお願いします。
しかし、福岡も雪で、帰省できるかな~。

ボス。 さま☆☆

こちらこそ、母にお付き合い頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ibuki さま☆☆

こんばんは!!
コメントくださり、ありがとうございます♪

ポテチの数、すごいですよね。
2家族((大人2+2歳児1)×2)で平らげたとは思いたくないです><
ポテチの手、娘ちゃん喜ぶかと思います。
息子は何でもつかみたがります・・・。

今日は日本のほとんどが雪だるまマークですね。
無事帰省できる事をお祈りしております。
来年も母をよろしくお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/251-57e9bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪など引かぬよう・・・ «  | BLOG TOP |  » 素晴らしいアイデアです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR