topimage

2017-08

素晴らしいアイデアです! - 2010.12.29 Wed


     皆様 おはようございます
     相変わらず 良い天気が続いています 関東南部

でも 年末年始は 大変な寒波が来るそうです
ブログを 書いていると お友達が いろんな所にお住まいなので
ニュースを見ると あの人は 元気かしら?なんて 心配になります

で ブログが更新されていると ほっとします!
どうか 寒波に負けないでくださいね!


さて これは いったい何?


s-DSC05196.jpg


ヒロ君が かばんから いきなり出して あげる!って

何なの? だれにあげるの?  

忘年会のプレゼントですって! 


これあると 面倒なので 食べる量がセーブされそうですわ!


s-DSC05197.jpg

これは タカラトミーが作ってます  

疑似指先クリーニング機能が ついてます ブルブルってね!

さて 上手に使えるでしょうか?

イミュウで おためし!  あらー


s-DSC05201.jpg


イミュウの反撃です!!  おーこわ!!


s-DSC05202.jpg


このような 使い方はしませんように!

今年は5月から ブログを始めまして とても楽しい年でした

いろんな所に 沢山のお友達が できました

なので いつも 誰かの事を 思っていますよー

本当に 皆様 無事に 新年を 迎えられますように。。。。

    お友達になって下さった方々 拙いブログを読んで下さった方々

    本当に ありがとうございました

    良い お年を お迎え くださいませ!!





スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いつもブログにお越し頂き
そして、ブログ友達になって頂き
ありがとうございました。
イミュウちゃんも、元気でお正月
迎えてね
来年も楽しい年でありますように♡ ♡

心愛さま こんにちわ♪
とんでもありません!
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
明日からお出かけします。
また年が明けましたらお邪魔しますね!
2日間娘がアップしますので宜しかったらいらして下さい
良い年をお迎え下さいますように。。。

こんにちわ~
ぽてちの手この間テレビで意外に売れたものとして紹介されていましたよ。プレゼントとかにおもしろいので良いかも。
イミュウさんの怒り顔もかわいいですね。
イミュウさんは反撃に出るのですね、ちょっとおもしろいです。

今年は本当にありがとうございました。
ブログを通じてお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

ポテチ食べるとき…
いつも箸を使っています!
そんな便利なものがあるんですね!
明日からおでかけなんですね!
イミュウちゃんも一緒かな?

いつも温かいメッセージをありがとうございました。
今年はバタバタの連続で大変失礼しました。
来年は少しゆっくりできたら?
そんな年を願います。
来年も引き続きよろしくお願いしますね!

みけねこわんこさん こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
明日またえみの食べログかもです
お暇がありましたらちょっと覗いて下さい
良いお年をお迎え下さいね!

Club Thomasの母さま こんにちわ♪
そうなんです。明日からイミュウを連れて出かけます。とんでもない!
こちらこそ色々教えて頂きまた考える事も沢山知らせて頂きありがとうございました
とても暖かく優しいThomasかあさんのブログに出会えて本当に良かったです。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。
少しでもお正月ゆっくりできますように!

こんにちわ♪
ポテチ用のお手々ですか?
これは便利なようで・・・めんどくさいようなグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ダイエットになりそうです・・・
来年の目標は-○㌔のみぃには必需品ですねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

いくこさんも寒波に負けずよいお年をお迎え下さい(o´・ω-)b ネッ♪

イミュウさんのような都会のワンコに比べて田舎娘マリンの
つたないブログにいつもコメントいただきましてありがとうございます。

お正月はイミュウさんと一緒に里帰りですか。気を付けて。
また来年もお付き合いよろしくお願いします。

みぃさん こんにちわ♪
ポテチの手とても取りずらいです。でもタカラが作ったってすごくないですか?
確かに手が油と塩まみれです。ダイエットにはいいかもですよー
みぃさん今年はとても楽しかったです。だって毎日みぃさんとお話しできましたから。。。
ブログ始めてすぐにみぃさんとお友達になれてホント良かったわ!
来年は是非お会いしたいです。良いお年をお迎え下さいね。
来年も仲良くしてください!

マリンママさん こんにちわ♪
私こそ5月から始めたばかりで拙いブログです。
マリンちゃんみたいな幸せな子を見てると楽しいです。
明日実家に帰って31日には帰ってきます。
渋滞すると遅くなりますので皆様に挨拶してました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。

いくこさん❤
あき君いいものプレゼントしてくれましたね
いくこさんの事大好きなんでしょうね
お年玉は奮発するようですね^m^

寒波が明日から来ますね
元気に年を越せるようにお互い頑張りましょうね
いくこさんとお話しで来るようになれて
嬉しいわ♪

ポテチを食べるだけに作られたって
そのムダさ加減が楽しいですよね(笑

今年はククのいくこさん&イミュウさんと
ブログを通じて出会うことができました。
これもひとつの縁ですね!
マジステキだと思います!

ククのいくこさん&イミュウさん
そして家族の皆様がこれからも健やかで楽しく暮らしていくことができますように。。
皆様よいお年をお迎えください~!!!
また来年!!です!!

へっぽこ丸さん おはようございます♪
はーい♪いくこです。早起きして良かったわ!へっぽこ丸さんのコメント見れて!
あき君のお年玉もう用意してありますよー
お金だとえみにまんまと取り上げられるのでおもちゃですよー
私もへっぽこ丸さんとっても好きです。楽しいわ!
では行って来ます。良いお年をお迎えくださいねー

ろずままさん おはようございます♪
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
ろずままさんの事とてもすごいと思います。なんでこんな事気が付くの?ってことばかりです。
次男さんまだまだ大変でしょがどうか皆様揃って良い新年を迎えられますように。。。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/250-5c3e81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と、見せかけてからの~! «  | BLOG TOP |  » まちがっちゃいました!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR