topimage

2017-08

いつ来たんですか? - 2010.12.26 Sun




皆様 こんにちわ   クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
   
イミュウさんの所に 来ましたよー  サンタさん!

イミュウはきっと わがままですから 来ないんじゃないか?と思っていたことでしょう
自覚できていて よろしい!! です

イミュウさん これ何だ?   ほら イミュウのだよー

クンクン  クンクン。。。。


s-DSC05151.jpg

さて 何でしょうか?  おやつとおもちゃが。。。あー良かった!

サンリオのりんごちゃん 触り心地が いいですねー

s-DSC05153.jpg


では 始めましょうか?  と言う訳で ちょっとした 宴会です


s-DSC05156.jpg

ウ―ン  これは?   

これは えみから イミュウに。。。。何でしょうか?

可愛い 白の長靴です!!


s-DSC05171.jpg

中身は クッキーと 足とお尻のお手入れグッズでした!

えみさん ありがとう!!


s-DSC05178.jpg


さてさて イミュウとあき君 クリスマスは 終わりましたよ!

今年も後僅か。。。無事に良い年が迎えられますように!!

早く 打ち解けて 仲良しになれますように!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ~
イミュウさんサンタさん来て良かったですね。
きっと犬でもうれしいでしょう!
白の長靴の入れ物かわいいですね、もしかして手作りでしょうか?

クリスマスも終わったらすぐお正月ですね、あき君には楽しいイベント目白押しですね。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
あき君が最初にいろいろ貰っていたのでイミュウも嬉しかったと思います。
さすがですねーあの白の長靴えみの手創りです。
と言ってもフエルトの周りを縫って
百均の毛のボンボンの付いた髪とめつけてリボンを付けただけですが。。
ちょっとかわいいですか?あき君今度はお年玉で私達はもう大変です。
小さいからまだいいですが。。。

こんばんわ♪
イミュウさん!良かったわ♪
良い子にしていた甲斐がありましたね!
プレゼント貰えてきっと喜んでますね(・∀・)ウン!!
えみさんサンタからのプレゼントで美しさに磨きをかけて下さいませ♪

うわぁ~
すてきなテーブルセッティングですね~
いいですね~大人のクリスマスって感じで!
イミュウさん
大きなクッキー(驚
コレはもう独り占めですね~ウシシ
あき君とも距離が縮まるといいですね!!

クリスマスらしい食卓ですね!
うちはケーキ食べたくらいで、他はいつもと変わらないメニューでした^^;
サラちゃんにはサンタさんが来ましたよ。
でも私には来ませんでした。
おかしいなぁ。Wiiを頼んだはずだったんですが。。。

こんばんはー

イミュウのとこサンタさん来たんですね~。
いい物もらってよかったねイミュウさん。
うちのあんずは、クリスマス兼誕生日にしてしまったけど。。。。。まま良いか^~^

うちへの書き込みありがとうございます。
勝手ながらLINKの方貼らせて貰いました。
これからもよろしくお願いします。

みぃさんへ おはようございます♪
イミュウはあまりいい子ではありませんがあき君がいっぱい貰ったので仕方なくあげました。
そわそわしてました。冬は散歩から帰ると寒いので洗わないでタオルで拭きます。
なのでこれいいかもです。泡でふくらしいです。女を磨かないとねー

ろずままさん おはようございます♪
テーブルセッティングなんてもんじゃないですよーだって切って並べただけですから。。
あのクッキーかわいいでしょ。はりねずみとかいるんです。
えみが作ったんですがイケアで型を買ったそうです。はりねずみって有りですかねー

ユキチさん おはようございます♪
クリスマスらしくありませんよ。だって切って並べただけですから!
サラちゃん手術頑張ったからサンタさん来てくれましたねー良かった。
悪い子じゃありませんよ!ユキチさんは残念でしたねー
えみの所にはwii来てましたよ。私にも来てないわ!ほんとおかしいなー

ibukiさん おはようございます♪
あんずさんクリスマスと誕生日近いんですねーではきっとプレゼントは2倍ですねー
うちの娘も18日でいままでいつも一緒にされていました。
今頃ちょっと悲しかったなんて言ってます。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

良かったですね。

イミュウさん、よかったですね。いっぱいもらえて❤
サンタさん、いっぱいいて羨ましいな~
プレゼントの入っていた赤いリュックと白い靴下もとっても可愛くてステキ!!

あと、テーブルの上の飾り、ろうそくをともすとチンチンとなりながらグルグル回るの我が家にもある~!初めの頃はろうそくを付けていたけど、チンチンうるさいからろうそくつけなくなっちゃいました。

太郎かあさん おはようございます♪
アー鋭い指摘です。何かテーブルに出そうと思って出してみたものの
ろうそくが合うのがなくてそのまま飾ってみました。
そしたらパパが細めのろうそくを垂らして付けて大騒ぎに。。。
最初は可愛いと思いましたが結構煩いですよねー白い靴下はえみも手創りです。
大した作りではないですが可愛いですよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/246-f69a28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しい階段の下り方です~! «  | BLOG TOP |  » 切っただけでクリスマスパーティーです!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR