topimage

2017-08

切っただけでクリスマスパーティーです!! - 2010.12.25 Sat



    メリー クリスマス!!
    皆様 いかがお過ごしですか?

今日は 寒いですねー  わたくし朝1番で 市場に行って来ました
寒いわけですわ!  

横浜 南部市場ですが 慣れないせいか あまり 私的には 盛り上がりませんでした
市場の皆様 すみません!

でも こちら 先日の下見で 終ってしまった 刺身定食 食べてきました

朝から お腹いっぱいです


1225 001


今日は あき君が 来るんですよー  クリスマスプレゼント もらいにねー

えみったら  これって ただのプレゼントねー  サンタさんからじゃないよー  だって!!  

あき君の家には もう サンタさん 来ちゃったので 何回も来ないそうです


で 何作ろう   朝市場に行ってたので 疲れちゃいました

なので 切っただけ パーティです


こちら 市場で買った生物で 手巻き寿司です



1225 002


そして こちらは 野菜切っただけです  バーニャカウダ です

これ 大好きですよー  美味しいし 野菜がいっぱい食べられますよ!


1225 003


あと少し あき君用と  そして ケーキね!!

イミュウには ちゃんと サンタさんが 来ますよ! 良かったね!

1214 011


今日は 朝早くから 皆で 出かけたので イミュウは オロオロ

えー  なんで? なんで 皆でイミュウ置いて お出かけなの?ってね

そして 帰ってくると  ヒック ヒック ヒック。。。。

イミュウって 興奮すると 苦しそうに ヒック ヒックします

何でかな?  でも 普段は 全くしません


ちょっと なでてあげると 治まります

イミュウさん 大丈夫だよ  すぐ 帰って来たでしょ!!


    サンタさん みんなのとこにも きたかな?

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ♪
メリークリスマス♪
イミュウさん!サンタさん来るって!
良かったね♪プレゼント楽しみだね(・∀・)ウン!!

今日はホント寒いです((´д`)) ブルブル…
北九州の最高気温は3℃・・・・
ちょっと外に出ると凍ってしまいそうです。

みぃさん メリークリスマス♪
何かいいことありましたか?
私はあき君とイミュウのためにちょっと頑張ってますよー
私にはいい事なにもありません!まあ大人ですから自分で作ります。
最高気温3度って寒すぎですねーみぃさん凍らないでねー
外にでるのはやめましょう!

いくこさんメリークリスマスでございます^m^
今ごろはあき君と楽しいクリスマスしてるんでしょうね
イミュウさんにはサンタさんきたのかしら?
ヒックヒック泣いちゃうんですね
寂しがり屋の女の子なんです可愛らしいですよ

市場もきっと混んでいたんでしょうね!

手巻き寿司いいですね~~
なんだか食べたくなりました。
食材調達しなきゃ(笑
あき君にもサンタさんが来たのですね~
イミュウさんにはこれから?
楽しみですね!!

興奮するとヒックヒック。
うちの姫たま~ずもですよ。
気管が狭くなっちゃうみたいですね。

こんばんはー。はじめまして。
イミュウ、可愛いですね。
ヒクヒクだいじょうぶかな?
うちのあんずは、すぐうれしょんしちゃいますけども。

クリスマスのプレゼント、いい物もらったのかな~。

へっぽこ丸さん おはようございます
ごめんなさい。クリスマス過ぎちゃいました。
昨日はあき君がお泊りでもう大変!ぷれぜんとイミュウとあき君争奪戦です。
面白いです。ヒックは心臓悪いのかなーって感じの苦しそうなヒックなんです。
ちょっと心配なんですが普段はしません。
市場混んでましたよー私的にはもう行きません。

ろずままさん おはようございます
手巻き寿司いいですよー買ってきて切るだけです。バーニャカウダもお勧めです。
ソースは作りましたがアンチョビが少なくて生臭さが無かったです。
ソース売ってます。これも切るだけです。
ヒック心配なのですがろずさんもですか?気管が狭くなるんですか?
私は心臓でも弱いのかなーと思ってました
良かったです。ろずままさんに教えてもらって。何もしなくて大丈夫ですよねー
プレゼントもらいました。あき君と争奪戦です。面白かったわ!

ibukiさん 初めまして♪
コメントありがとうございます。いつも読み逃げしてました。
とても嬉しいです。イミュウのヒクヒクは気管が狭くなって起こるそうです。
ちょっと苦しそうで心配でした。ウレションですか?
イミュウも小さい時はしてましたねープレゼント貰いましたよー現実的なものをねー
ibukiさんこれからも宜しくおねがいします。今度コメントさせて頂きますねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/244-35f05c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつ来たんですか? «  | BLOG TOP |  » イミュウさんにお願いがあります!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR