topimage

2017-10

赤と緑のリュック!ボンボン付き!中身は? - 2010.12.21 Tue

       今日は雲っています 関東南部
       午後から 崩れる予報ですよー

何をしてる訳でもないのに 何となーく 気ぜわしい 今日この頃です

後少しで 今年が終ってしまう 遣り残し感ですかねー

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド です

イルカの尻尾に リボンが付いてますよー 


1218 013


こちらは レストランです


1218 011


テラスのあるレストランは ワンちゃん OKなので ワンちゃんが いっぱいです!

テラスは6店ぐらい ありますよー


1218 012


で こちら プレゼント です! あーあき君のもね!

中身は?  申し上げるほどのものでは ありません!!  

1218 022
 

期間限定のショップも あります

これは ゴディバ とか ウェッジウッドとか 食品も少しあります

これは 高いので アウトレットは いいですねー

なので 紅茶 ジャム チョコレートなどを ゲットです


1218 023


これは 自分用  IDEAのショールです まあ どうでも いいです!!


1218 024


イミュウさん プレゼント 何だろうねー

ソファーに座って 皆が 話してると イミュウは 行ったり来たり!!

話のところ どころで えー? 今何て言ったの?

イミュウの中で 何が分かってるのかな?

おやつ 散歩 ご飯 行く 来る 二階 外 。。。。


1218 026


結局 何も出ないことが 分かると。。。。こんな感じ!

これは   マリモちゃん 誰か欲しい?   あげないよ!!

      ちょうだい!! なんて言うと 夢中で   いや!! 取ってみれば!!
  
最近 北海道から買ってきた マリモちゃん 咥えやすくていいみたい!!


1218 016



朝日新聞に 先日 メガネが付いていました

元旦の 新聞は3Dだそうです!

凄いですねー テレビも3D 映画も3D!

映画は良く観ますが 3Dは観てません

私が観たら 心臓に良くない気がしますが。。。。また 歳が増えますねー

たまには 減る年とか あったらいいのに。。。ねえ イミュウさん!!


馬鹿なこと言ってないで 良い歳をとれるように 頑張りましょう!!

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
ドコもクリスマスって感じですね(・∀・)ウン!!
クリスマスプレゼントを買う親にしてみれば
お財布に痛い季節ですが、子供の喜ぶ顔を想像しながらの
お買い物も楽しい物です~♪
あき君沢山のプレゼントが貰えて良いなっ!
イミュウさんのプレゼントは何かな?

はじめまして
いつも、勝手に ブログ拝見させていただいてます。
いいですね やっぱ 都会は・・・・
風景もワンちゃんも 全然我が家と違い
綺麗ですね。  とほほ・・・
勝手にコメして すみません・

みぃさん こんにちわ♪
プレゼント買うのも大変です。選ぶのが又大変!
いままではえみの言いなりですた。
でも今回はえみが何でもいいなんて言うもんだから。。
お嬢さんは何にしたのかな?娘だと欲しいものが分かるからいいですねー
でも今の子は欲しいもの高いからねー
イミュウは間違いなく大好きおやつですよ!

心愛さま はじめまして♪
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。私もいつもお邪魔してました。とても優しい素敵なブログですねー
私なんかガサツなのでとてもお話なんか出来ないと思っていました。
どちらにお住まいなんでしょうか?
都会といってもざわざわしてるだけで綺麗ではありません。
我家のイミュウももう6歳なので綺麗な犬ではないですよ!
今度私も保護犬を探そうと思っています。
でも小さい子でないと手におえません。
よろしければ仲良くしてくださいね!

こんにちわ~!!
イミュウさん。マリモちゃんがお気に入りなのですね。。ムフフ
取ってみればの顔がなんとも言えずかわええです~

新聞の3Dですかっ(驚
イヤ~・・・いらないスね(笑
思わずよけたくなる記事とかあるんでしょうかねぇ。。ワハハ

いくこさん おはようございます♪

あき君のプレゼント ちゃんと大きな靴下に入れてあげるんですね~♪
とっても可愛いし 素敵!
思いつかなかったな その手… サスガいくこさんです!

ブルーの ショールも素敵です。
なんとも言えない いいブルーですね、アタシ青が大好きで 気が付くと 青ばかり集まってたりします(笑)

それと それと マリモちゃん♪
前から コメントしようと思ってましたが 我が家にも同じものがありました!

先代犬のフジコが大好きだったオモチャの一つでした。 
フジコが虹の橋を渡るときに一緒に持っていったので手元にはありませんが、
確か ゴマひろが北海道に行ったときのお土産だったと思います!
ホント 可愛いデザインですよね。
なんか 同じもの持ってると思うと嬉しいです♪

ろずままさん おはようございます♪
お久しぶりのコメントありがとうございます。いそがしいのにごめんね!
ここは前きゃふさんが勧めてたコストコの近くですよ。今度来て下さいね。
3D要らないですよね。私映画なんか心臓止まるんじゃないかと思います。
ろずままさん無理しないで下さいね。

ごまみこさん おはようございます♪
靴下に入ってるのはお菓子です。イミュウのもおやつです。大好きなね。
後おもちゃはトイザラスの袋のままです。パパが細かいのよ。
私はズボラです。ごまみこさんもあの色好きなの?
私は暖色が絶対似合わないんです。一緒かな?
まりもちゃんあったんですか?これあき君はお財布なの。
娘がなにこれ?っていってたわ!
これイミュウが噛み易いみたいで最近こればかり咥えてます。
これも一緒ですねー私も嬉しいわ。
ごまみこさんディズニーランドはいつ来るのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/240-9eaab3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじめですか? «  | BLOG TOP |  » ベイサイドマリーナは別世界です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR