topimage

2017-08

ベイサイドマリーナは別世界です! - 2010.12.20 Mon

     



      今日は 午後には晴れて 暖かくなるそうです 関東南部
      絶好の洗濯 そして お掃除日和だそうですよー

大掃除の 仕上げをしようか? お買い物に行こうか?迷ってまーす

昨日は 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行って来ました

駐車場を降りると こんな 感じです

ここは どこ?  豪華なモーターボート が ずらーり。。。


1218 005

こんな 素敵な船で パーティーとか やってるのかな?

昔 1度行ったことがありますが。。。今は有り得ませんわ!!
とにかく ここは 管理が良くて いい船が いっぱいです!!

この 不景気でも ちゃんとあるんですねー こういう豪華な世界が。。。



1218 006


こちらは マリーナに併設するアウトレットパークです

今 販売業界は とても大変です  ものが売れなくて。。

でも こちらは アウトレットなので かなり 混んでいました

アウトレット と言っても ブランドなので 元の価格が高いです
なので 70% 80% OFFといっても 量販店価格より ずーと高い!!


1218 009

こんな かわいい乗り物が 走っていますよー


1218 010


ツリーもかわいいです  でもやはり 華やかでは ありません!

ここは ワンちゃんが いっぱいいますよー

だいたいの店が ペットが入っても 大丈夫です


1218 008

おやー これはいったい なんでしょうか?

見えますか? 胸の出た 人魚が。。。。何だか 楽しいですね!!


1218 015


いつもは イミュウさんも 行くのですが 昨日はお留守番でした

で イミュウさん  食事が終ると いつも これ!!

何 してますか?  カリカリ カリ。。。


1218 018


実は テレビボードの 端っこに 良く遊ぶおもちゃが あるんです

  ボール 取って ください!!  早く 取って 下さい!!

  まりもちゃんでも いいです!!


1218 019


誰でも いいです!!  ボール取って 投げて ください!!

カリカリ カリ。。。 ワン ワン  ワン。。。。

1218 020


イミュウが 取ります!!  あー取れないよー



1218 021


イミュウさん  そこ カリカリしても 取れません  

カリカリ イミュウさん  面白いので 誰も取ってくれません

イミュウさん かわいそうに!!  ひどい家に きたもんだわ!!

  
あー  大丈夫です! 虐待では ありませんから。。。

            すぐに パパと楽しく 遊びましたよー





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

アウトレットは、同じ場所にいろいろなお店が集まっているので、便利で好きです。
なかなか買えませんが・・・。(涙)

イミュウちゃんのおもちゃはガラスの向こう側にあるのかな?
LEVINも同じことをしています。わざと取らずに見ていますよ。そうそう、虐待じゃないんですよね!

こんにちわ♪
素敵なヨットが沢山ありますねホ━━( ゚д゚)━━ゥ
こんな物を持ってる人はセレブなんでしょうね~。
「おもちゃ取って下さい」のイミュウさんのお顔可愛いわ~♪
こんな顔を眺めてたいから、おもちゃを取らない
いくこさんの気持ちわかります(・∀・)ウン!!

↓白くまのカキ氷は「鹿児島名物」のようです。
みぃは本場で食べたことは無いですが・・・

ゆんこさん こんにちわ♪
ここのアウトレットは近くなので良くイミュウとお出かけします。
とても気持ち良い所です。
子供達は良いものをいろいろ探してきますが
私は若い子のブランド良く分からなくてあまり買いません。
そうガラスをカリカリです。
暫く皆で見ています。おもしろいですよねー

みぃさん こんにちわ♪
お帰りなさい。GH楽しかったですか?
このマリーナはかなりのセレブが集まってると思われます。
残念ながら知り合いはいません。
うちの人達は皆意地悪なので面白がっています。なのでイミュウはぐれてます。
白くまは鹿児島の名物ですか?名物のアイス良いです!!

こんばんは。

まるで外国じゃん!

横浜かぁ・・・
何十年行ってないんだろう!?

ボスさま こんばんわ♪
でしょ!まるでニースの様です!
セレブってまだまだいらっしゃるようで。。。ここは近くなんです。
でもレストランのテラスでイミュウとお食事はしません。
こそこそふらついて帰ります。だって似合わないんだもん!
イミュウも私も!パパも!
ボスなら似合いそう!今度いかがです?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/239-aa07b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤と緑のリュック!ボンボン付き!中身は? «  | BLOG TOP |  » これって九州名物ですか?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR