topimage

2017-08

ワンちゃん洋服はもう大変!! - 2010.12.16 Thu


      今日は曇り空です 関東南部
      何となく 寂しい感じがするのは 私だけでしょうか?

昨日 散歩中 美容室の前のボードに

    年賀状の受付が 始まりました  もう そんな時期なんですね!

と言うオーナーの言葉がありました  本当ですねー その通りです!!

イミュウさん 関係なく マイペースに まったり。。。
まあ それが一番です  どうぞ ごゆるりと お過ごし下さい

1216 010


横浜の ベイ クォーターに ペット洋服の ショップがあります

こちらですよー

1215 003


今の時期の ショップは もう大変です

だって ドレス あり タキシード あり サンタ あり きもの あり はかま あり

まだまだですよー  

セーター でしょ コートもカジュアルから ケープのような ドレスコートでしょ
もちろん うさぎさんの 洋服 コート 耳だけ マフラー

あー もう なにが 何だか。。。。はっきり言って お高いです!!

そして プレゼント用の おもちゃや おやつのセット これもいっぱい!!

イミュウは 洋服きらいで 良かったわ!! なので 買いませんでした


1214 015


忘年会は こちらです  さて 何の店でしょう


1214 021

アー見えてましたねー ここは 知人がオーナーです でもいません!!

お好み焼き です   前は 料亭だったので ちょっと奥まって

静かな場所にありますが 横浜駅東口から 5分位です

1214 022


席でもちろん 焼きますが シェフがいまして ステーキや 海鮮をカウンターでも焼いてくれます

席は 真ん中が 鉄板なので 他の料理は 脇におきます

なんか これだけって 感じですねー


1214 024

ちょっと 落ち着いた 大人の鉄板焼きの 店です

お好み焼きは ふっくらで かなり 美味しいですよー

初めて カレーもんじゃを 食べました   お勧めです!!

飲み物は これです!  おこげ です!!麦焼酎ですよー

香りがいいです! これも お勧めです


1214 023

おまけ!!  どこだか 不明です さて これはどこでしょうか?

1215 001


小澤征璽さんが 復帰しましたねー 

カーネギーホールで 40分の指揮をしたそうです

千秋先輩が 大好きな私 ちょっと かぶって 小澤さんのファンになりました

聴いてみたいですわ!! もう75歳なんですねー  素敵です!!

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
可愛いショップですね~♪
ウィンドウショッピングも楽しそう(・∀・)ウン!!
サンタの格好でクリスマスパーティ、
うさぎの格好で初詣♪
楽しそうですよね~!

大人のお好み焼きのお店って感じですね!
麦焼酎まで飲めるなんて♪
おまけはドコでしょう?
ミッキーが見えるから・・・
ディズニーショップ?

みぃさん こんばんわ♪
ワンちゃんもクリスマス新年はお洒落するそうですよー
もう大変ですわねーティアラちゃまはウサギの洋服あるからもう大丈夫ですねー
いいお店でしょ!お好み焼き店と言うより鉄板焼きの店です。
シェフがフレンチですから。。
おまけの店はどこだか解らなくなりました。
誰か教えて!多分そごうのショップだと思いますが。。

随分とお洒落なお好み焼き屋さんとおもったら
前は料亭だったのですね
納得しました^m^
おこげ焼酎は飲んだこと無いですが
あれ1本空けたんですか??

あの方凄いですよね
ニュースで見ました
立ってるのも疲れるのに立派な方ですね

イミュウさん洋服着ないのかしら?

へっぽこ丸さん こんばんわ♪
勿論1本明けました。ここだけの話ですがその後スナックでもう1本明けました。
あー4人ですよー小澤さん凄いですねー立派でですねー
イミュウは洋服大嫌いです。無理をすると噛まれます。
甘やかし過ぎです。今となってはもう取り返しがつきません。
大人しい子が羨ましいです。

サラちゃんは防寒のためにお洋服を着ています。
ワンコのくせに、気温が低いとプルプル震えるんですよ!

ワンコ用お洋服はお高いですね。
ダサいジャージでいいから、
500円セールしていないかしら。。。

ユキチさん おはようございます♪
お久しぶりです。サラちゃん元気になって良かったですんね!
これから寒いので着せたいんですがねー
今マジックテープの着せやすい洋服作ろうと思ってます。
お店でないかないかしらと思って見にいったんです。
でも売ってるのは腕は入れないとならないので無理かなー
でケープがあったんですよ。かんたんなの。
買おうとおもったら5980円でした。小さいのにねー
やっぱり作ります。

いくこさん おはようございます♪
それほど 忙しくも無いのに 忙しいフリしちゃって ごめんなさい(笑)

お好み焼きって店でやいてもらうと どうして美味しいんでしょうね…。
アタシがウチで作るのとは雲泥の差があります…ってアタシにセンスがないのか(汗)
いくこさんなら美味しいの作ってくれそうですね!

年末とは関係ないけど 娘の行事や 歯医者通い、両親の年賀状作りなどでやっぱりバタバタとしてしまうこの時期… いくこさんのブログみて やっぱり癒されます!

これからも癒しネタ 楽しみにしてますよ~♪

ごまみこさん こんにちわ♪
やっぱり忙しそう!だってごまみこさんのブログアップしてくれないんだもん!
ごまちゃんお元気?あき太くんは?癒しネタ無くて困っています。
今日はちょと笑えるかな?
お好み焼きって自分で作るとやっぱりふわっとしませんねー
長いも入れてもダメです。外で食べると美味しいですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/233-31392691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウも幼稚園に入りたい!! «  | BLOG TOP |  » サンタクロースのまちはどこ?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR