topimage

2017-08

崎陽軒のひょうたん醤油の秘密!! - 2010.12.12 Sun

  

    今日も 良い天気ですねー 関東南部
    クリスマス お年玉 いろいろ プレゼントが必要な時期です!

なので 今日は 買い物です
自分へのプレゼントも まぎれて買えると 嬉しいですわ!

イミュウさんは 昨日から あき君がお泊りなので

ちょっと つまんない顔です  もうちょっと 我慢ねー

1212 002


昨日 崎陽軒のシュウマイに 付いている ひょうたんの 醤油!

これ 要らないでしょ  って言ってしまいました

で えみに 注意されました

これ  よーく 見て下さい!!  見えましたか?

1212 001

こちらは 限定でした  何の限定かと言うと。。。

こちら です!!  

10月に 行ってアップしてます  キャッツ です


1016 006


何で 分からなかったのか。。。あんなに 感動したのに。。。


1016 005


崎陽軒さん ごめんなさい!!

私は キャッツ に感動しておきながら 気付きませんでした


これは 大切に 保存させて 頂きます

皆様 今 崎陽軒の シュウマイに キャッツの ひょうたん形 醤油が付いてます

これは 限定で 珍しいです

限定に弱い方 どうぞお買い求め下さいませ!!

1212 003


イミュウは 食事中 煩いので 私の隣に座っています

アー いつもは そんなことありません

イミュウは 一応ワンちゃんですから。。。


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん おはようございます♪

醤油の入れ物 限定品だったのですね!
えみさんに教えてもらって良かったですね♪

えみさんは お母様が若くて お話も合ってすごく羨ましいです!
アタシも自分の娘といくつになっても話が合う関係でいたいです。
いくこさんとえみさんの様に…。

ごまみこさん おはようございます♪
お元気ですか?
えみは調子の良い娘で誰とでも合わせます
私の方が我儘だそうです
なので良く怒られるんですよー
B型はまったくもうーってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/229-0c1972d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングリードはきらいです by イミュウ!! «  | BLOG TOP |  » 全くもう!若いママは!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR