topimage

2017-10

全くもう!若いママは!! - 2010.12.11 Sat


     皆様 おはようございます   今日も良い天気です。
     という訳で 今日はパパを巻き込んで 大掃除をしますよー

勝手に決めています

イミュウも 手伝う?  お二階で 日向ぼっこしててねー 

1211 001


先日 あき君をお預かりしました

えみは パパと買い物だそうです  まあ 仕方ないですわ!

で 帰って来て 何買ったの?  これだそうです!


1211 005


ユナイテッド アローズ のブーツ!!  まあ 立派な袋だこと!!

ちびちゃんが いるのに そんな 高そうなブーツ履いて どこ行くのかしら?

ちょっと 羨ましい!!  今度 見てきてやるわ!

えみは 今月誕生日なんです。  まあ 幸せってことで お守りを買ってしまいます


で お土産は こちら!

辛いもの好きな 私にぴったり! だそうです

  本鷹  生 七味  です  


1211 002


まあ 辛いけど 良い香り   アー  でも 後から きます! 辛いわ!


そして 崎陽軒のシュウマイ 

1211 004

こちらにすんでいると 良く食べますが いつ 食べても 間違いなく 美味しいです

お弁当も 何か 好きです!

でも この ひょうたんの 醤油 要りません!!
そろそろ 形を変えるか ビニールにして シュウマイ1つ 増やして下さい

でも これがあって 崎陽軒なのかな?  でも 要らないわ!

1211 008


ねえ イミュウさん  どうですか? イミュウも食べたいねー

結婚して 子供がいると ついつい 洋服も 買わなくなります

着ていくところが ないわ! と思ってしまいます

えみは そうならないように 気を付けて 買い物を するそうです

へー 今の ママはねー ママなのにねー 

 まあ ヒールが低いから 良しです!! 実は あまり若くは ありません!!




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
えみさん良いお買い物が出来ましたね(o^―^o)ニコ

シュウマイのお醤油はナゼにこの形??
お醤油分シュウマイを増やして頂きたいと思ってるのは
いくこさんだけじゃ無いでしょうね(・∀・)ウン!!
確かにみぃも最近お洋服買ってないです・・・
えみさんを見習ってショッピングに行くとしましょう!!

少しご無沙汰しました!

ふふっ、いくこさん、ちょっとヤキモチ焼いてます?
えみさんいいですね。お洒落で美味しいもの好きで…
私は新しい街に来たことで、知り合いに会うこともないもんですから…
最近ついついお洒落することを忘れがちになってしまってますね…いかんですね~
今日は久々にブーツ出してお出かけしてみようかな…。
…誰と?
…姫ちゃんと……やっぱスニーカーですかね…。

みぃさん こんにちわ♪
えみったらアローズってすごく高いんですよー全くママなのにねー
シュウマイの醤油要らないでしょ!
しかもひょうたんですよー
崎陽軒に提案しようかしら。。。

みんみんさん  こんにちわ♪
やきもちですかねー
お金はあるんですがあんな高いブーツ買いませんよ!ある意味いけませんねー
みんみんさんも天神でも行って下さい。前いきましたが素敵ですよね!

最近、ファッション雑誌も見なくなりました
ダメですよね。いくつになってもレディで居なくてはね。フフフ
これが一番難しいかもですよ!
お土産を買って来てくれるのはいい娘さんですね。

こんばんわ~
ごめんなさい↓のコメント忘れて下さい!!
お上品にしようとしたら、とんでもない間違いをしでかしました!!
こんなおドジな私で良かったらリンクしてやって下さい^m^
あほ過ぎで驚かれるかもしれないですが
宜しくお願いしますね♪

女はいくつになっても欲しいものは欲しいのよ~~
えみちゃんママは綺麗が一番よ
いい旦那さまで良かったですね(^_^)v

あ!私もリンクさせて下さいね

こんばんは♪

お嬢様の考え、大事だと思います。
子どもがいるからおしゃれをしたらいけないということはないし、お子様もきれいなママが好きだと思います。

お掃除は終わりましたか?
暖かいと助かりますね。

こんばんわ~
崎陽軒のシュウマイ横浜に行った時食べました。すごくおいしいですよね、確かにこの醤油入れいらないと思いましたよ。シュウマイ一個増やしてくれた方がうれしいです。

えみさん、えらいですよ。私なんか働いていても服や小物買うのまあいっか~ってなってしまうのでもう少し気をつけようかな~って思いましたよ。最近食い気に走り過ぎかもです。

崎陽軒のしゅうまい、私も好きです!
そのまま食べておいしいんですもの、いつでもOKです。
確かに、このお醤油使わないんですよね~
でも、なぜか、集めるの好きで、全部とってあります。捨てられないの~^^;
いろんな形があって、まるでグリコのおまけ集めてるようです^^
なくてもいいような気もしますが、捨てるのも~悩みます。

最近のママさんは綺麗ですよね。
子どものことばっかりになるのではなく、
自分の人生も楽しんでいるって感じがします。

最近私は、仕事に行く以外では、スニーカーしか履いていませーん。
わはは、これじゃいかんわ。

太郎かあさん おはようございます♪
ファッション雑誌みないですねー
なので洋服買いにいっても何買って良いやら全くわかりません!
パーっと買い物してレディーになりましょうか?

へっぽこ丸さん おはようございます♪
えー何の事ですか?
これからも宜しくお願いします!
えみはホント旦那さんに恵まれました
料理はするし掃除も好きだしファッションも煩いので
きちんとしなさいって言われるらしいです。
趣味も音楽で同じなのでコンサートも良くいくんです。
そこも羨ましいんですよー

ゆんこさん おはようございます♪
歳とっても忘れてはいけない事ですねー
最近ちょっと忘れかけています。反省です。
掃除しました。パパに手伝ってもらいましたが風がすごかったので
外はあまり出来ませんでした。
ゆんこさんはまだ引っ越したばかりなので大掃除はしなくていいですねー

みけねこわんこさん おはようございます♪
最近私も買っていません。
あまり出かけなくなりましたのでカジュアルが欲しいですねー
醤油いりませんよねー
でもやっぱり崎陽軒は美味しいです!

とびママさん おはようございます♪
私も取っておいたんです。
でもすぐたまってしまうし結局捨ててしまいます。なので要らないかな。。。
でも今日書こうと思っていますが秘密がありましたよー

ユキチさん おはようございます♪
私も最近かなりカジュアルです。
でもアローズのブーツなんて高くて買えません。
でもそこから変えないとですねー
だってえみより私の方がかなりお金持ちだもん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/228-60c78d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崎陽軒のひょうたん醤油の秘密!! «  | BLOG TOP |  » 慌しく街が動いています!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR