topimage

2017-08

慌しく街が動いています!! - 2010.12.10 Fri

      今日も良い天気です 関東南部
      大掃除は いつするの? 今日は掃除日和かもですが。。。


今日の お散歩は 商店街を歩いてみました

1202 010

駅の 歩道橋です   下は人がいっぱいですよー

年末ですねー 街はあわただしい感じです


お豆腐屋さんが 閉店で片付けしてたり

カレー屋さんが リニューアルの準備をしてたり

魚屋さんは 派手な赤い文字の チラシだらけだったり

花屋さんには シクラメン 欄 のプレゼント用が いっぱいになってたり


年末くじ引きの ポスターを貼る 商店街の人がいたり。。。


で   イミュウさん マックに入ろうとしたの?

もう だめでしょ!  そっち 歩いたら。。。

マックの自動ドア 開いちゃいました!  マックさん ごめんなさい!!


そうそう  最近 質屋さんって お洒落ですよね

イミュウさんちの近くにある 質屋さんは とても綺麗で
外から見れる ガラスケースの中には ブランドバッグ 宝飾品が いっぱいです

そして 良く見ている人が いますよーだって マックとみずほ銀行のすぐ裏です!

昔の質屋さんって 感じは全くありません!


そして イミュウさん  最近のお気に入りは?


1208 013


良く まりもちゃん 咥えてますので 写真が まりもちゃんばかり。。。


1210 004

年末と言えば 年末ジャンボですねー

当たらないかなー  買わないと当たりません! はい!

1210 001


宝くじは 有楽町が 当たるそうですねー

でも あそこって すごーく 並んでいますよね! 何列ですか?

売れてるんだから 当たりもでますよ! 

横浜の ダイヤモンド地下の 入り口も当たるそうです  やっぱり すごい列です!!


     夢を買うのも たいへんですわ!! 夢はみるだけに しておきます!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
年末ですね!ジャンボですね(・∀・)ウン!!
買わなくちゃ当たりません'`ィ(*´ェ`*∩
そう思って3年ほど経っています。
今年は夢を買ってみようかな・・・。

みぃさん こんにちわ♪
私もめったに買いません。
当たらないよって言うとパパに買わないと当たりませんと良く言われます。
そういいながらパパは当たった事ないです。
たまには買ってみましょうか?
たまに買う人が結構当たるそうですから。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も宝くじ父さんに頼まれて買いました。
でも、10枚を連番で買って怒られてしまいました。楽しみが無くなるって(-_-;)だって知らないもん・・・
あっそうそう、念願だったマックのテキサスバーガーやっとの思いで買えました。美味しかったです。早速リンク貼らせてもらいました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね。

いくこさんこんばんわ♪
宝くじ、まだ1度も買ったこと無いです
夢を買うんですよね!
買う人はそこが楽しいと皆いいますね
でも私の性格だとカーキでも買う方がいいような・・・

きょうのイミュウさん可愛い顔が沢山写ってますね^m^

太郎かあさん こんばんわ♪
アー連番だとね!はずれだとせすぐ分かっちゃいますねー
でも1割戻ります!はい!
私もあまり買いませんがパパがいろいろ言うもんで。
テキサスバーガー美味しかったですか!明日買おうっと!!

へっぽこ丸さま こんばんわ♪
夢を買うそうです。私は夢が有りません。
へっぽこ丸さんカーキってなんですか?
ごめんなさい。わかりません!
イミュウ6歳のおばさんですがかわいいですか?
ありがとうございます!

ボスさま こんばんわ♪
お気使いありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
仲間に入れて下さいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/227-2db1bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全くもう!若いママは!! «  | BLOG TOP |  » 山の上の素敵なカフェ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR