topimage

2017-10

ドルフィンクリスマス!! - 2010.12.06 Mon


    皆様 こんにちわ  今日も良い天気です! 関東南部
    週末も いい天気でしたねー

イミュウさん こんな感じで お出かけしましたよー

もう 準備中は 大騒ぎです

で こちらは いつも行く 横浜 金沢 海の公園です

1206 011


そして 橋を渡ると  ドルフィン クリスマス!!

さて どちらでしょうか?


1206 008


八景島 シーパラダイスです  

橋を渡ると すぐの メリーゴーランドですが。。。パパ! メリーゴーランドは?

イミュウは いますがねー


1206 018

なんと とても天気が良かったので  富士山が見えます

実家は山梨なので  あちら方面ですわねー

見える部分は 雪です  かなり下まで積もっているみたい



1206 003


そして こちらが 水族館 です  とがった屋根ですよー

1206 013


で イミュウさんは 犬ですから。。。。入れません

でも ちょっと 秘密があります

あの アーチの中に イルカが見える 窓があるんです


ほら!! 皆さんが 覗いているでしょ!  あそこですよー

1206 005


ほらねー!!  ここです  イルカいますよ!!


1206 006

イミュウさん パパにいたずらされました

こわいよー   たすけてー


1206 007

ここには こんなものが。。。ドクターフィッシュ です


1206 012


土曜日は とても暖かかったですねー  て言うか 暑かったです


海の公園では また  フリーマーケットをしていました

もうすぐ クリスマスですが この位暖かいと 海も全く苦になりません

明日は 乗り物を ちょっと紹介します  

              これが なかなか恐ろしいんですよ!!




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
本当に週末は良いお天気でしたね(・∀・)ウン!!
12月なのか?って思う位の気温でした。
富士山が見られるなんて良いなぁ~。
みぃは数ええる位しか見たこと無いです~。
2回位かな?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

↓の記事読ませていただきました・・・
大人の捨てた吸殻を小学生が拾ってるなんて!!
吸殻をポイ捨てする大人はこのポスターを見て
何も考えないのでしょうかねプンスコo(`ω´*)oプンスコ

こんにちは♪

八景島シーパラダイス、一度行ったことがあります。水族館に入らなければ、中は自由に歩けるんですね。それはいいですね!

イミュウちゃん、イルカさんに驚いた?それともイルカさんがイミュウちゃんに驚いた?

↓子どもたちの訴えが大人にも通じると良いですね。ポイ捨てをしている人の顔が悪者に描かれていて、笑ってしまいました!

いくこさん こんばんは!

イミュウちゃん 自転車のカゴにピッタリはまってますねー(笑)

パパにイタズラされたイミュウちゃんもお天気の日のお出かけのせいかとても楽しんでいるように見えますよ♪

この前は励ましのコメントありがとうございました!
まだ獣医さんから絶対に大丈夫だとお墨付きを貰ってませんが ゴマはきっと大丈夫です!
近々元気な姿をアップできそうです!

その節はまたよろしくおねがいします♪

みぃさんへ
こんばんわ♪
お帰りなさい!みぃさんのコメントないと寂しいわ!
シーパラから富士山初めて見ました。
実家が山梨なんで富士山はいつもみてましたが海から見られるなんてね~
ひどいでしょ!タバコの吸殻1135本ですって!
禁煙とかで皆さん気を使ってるのにねー

ゆんこさん こんばんわ~♪
そうなんです!八景島シーパラダイスはレストランだけとか勿論散歩だけでも入れます。
芝生もきれいで良い気分で散歩ができます。
我家から自転車でいけますので良く遊びにいくんですよー
あーイルカさんもイミュウのお尻にびっくりしたかもですねー
たばこの吸殻はとても恥ずかしい事です。
なんて意識が低いのかと思いますねー

ごまみこさん こんばんわ♪
イミュウ自転車大好きなんです。うまく入ってますよー
でも時々立ち上がってパパに怒られます。
ごまちゃん大丈夫だったよね!
私今日だなと思って朝ごまみこさんとこにコメント入れようと思ったの!
でも急がせてはいけないと思い止めました。元気な姿が見れますように。。。
こちらこそきっとごまちゃんとアックンに会ってごまみこさんとお酒のむって勝手に決めてます!!
その節はよろしくね!!

こんばんわ~
富士山が見えるなんていいですね♪

今春に見たきりかな~

八景島シーパラダイス散歩だけでも楽しめるなんていいな~
自転車に乗って今から楽しみって顔ですね、イミュウさん♪

みけねこわんこさん こんばんわ♪
富士山見えたんです。初めて見ました。
結構あちらこちらで天気がいいと見えるみたいです。
そう八景島は散歩だけでも食事だけでもいいんです。
無料です。わんちゃんも結構いますよ。
自転車1台は折りたたみなんで準備してる時から大騒ぎなイミュウでした。

いいなぁ~、素敵な所だなぁ・・・。
親戚が南区に住んでいるので
たま~に行くんですが
自転車でシーパラダイスに行けるなんて
うらやましいですよん。

お米さん こんにちわ♪
そうですか?でもいいシーズンは車が混んで大変です。
お米さん今度いらしてください。南区からはすぐですよー
お米さんに会いたいわ!ここは入るのは無料です。
レストランだけでも散歩だけでも出来ちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/223-0e9c25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島で恐怖の90秒!! «  | BLOG TOP |  » たばこの吸いがらを拾う小学生!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR