topimage

2017-10

たばこの吸いがらを拾う小学生! - 2010.12.05 Sun


    皆様 こんにちわ  とても天気の良い 週末でしたねー
    いかが お過ごしでしたか?

イミュウさんは 八景島 シーパラダイス に行ってきました

お写真が いっぱいなので 明日見て下さいね

で イミュウさん お散歩中です

このフェンス いつも こんな感じで 葉っぱ頂きます!


1202 001


ここは 駅前です  

いつも こちらから 下を通っている 車を見ています

イミュウさん 目が回らない?


1202 008


いつもの 散歩道で こんな 張り紙が ありました

小学生の 書いたものでしょう

吸殻 拾って 数えたんでしょうねー


たばこを 歩きながら 吸っている大人達

子供の顔の 高さではないか? とても 心配です

そして すいがらを 捨てていないか? 火はきちんと 消えているか?

本当に 注意して欲しいですわ!

ワンちゃんも 靴を履いていませんので  踏んだら 大変な事に。。。




1130 004


最近 こんな 素敵な 携帯灰皿が ありますよー

JTの友達に 頂きました

何か 他に使えないかなー  なんて 思ってしまいますが 見つかりません!

1205 002


とても 穏やかな いい天気の 年末です

昨日 美容院に行ってきました

昼の12時過ぎに出て 帰ったのが 6時です

どこまで 行って来たの? って感じですが 電車で2駅先です

なので 今 髪がさらさらですよー  

忘年会よ どんどん 来い!!  って呑み過ぎ 注意予報 月間ですわ!!

             皆様も どうぞ  ご注意下さいませ!! 




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ~
そろそろ時期ですね~忘年会!!
本当に飲みすぎ注意月間ですわ!
素敵な携帯灰皿ですよね、何か使い道あるでしょうか~私ならどうするかな~
私は財布とかよく忘れて出かけてしまうので少しの小銭を入れて各かばんに入れて持ち歩くのに使うかな!!

イミュウさんも葉食べるんですか?りりーもお気に入りの葉だけは選りすぐって食べるんですよ。

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

こんばんは。
最近、分煙運動が進んで建物の中でタバコが吸えない施設が増えています。
私の会社が入っているビルも全館禁煙です。(駅前広場の灰皿も撤去されました。)
そのせいか外で吸う人が増えてきています。
当然ポイ捨て吸殻も増えています。
中には火がついたまま車の窓から捨てる人も。山火事の原因になったらどうするの。

「ワンコの糞持ち帰り」と同じく愛煙家の皆さんもマナーを守って欲しいものです。

みけねこわんこさんへ
おはようございます♪
みけねこわんこさんお酒強いですか?
私の友達は皆強くて困ってしまいます
今年はちょっと控えようと思っていますが。。
小銭入れいいかもです。結構可愛いんですよ。
リリーさん草えらびますか?
イミュウは細長い葉っぱの草が好きですが買ってきたのは食べませんでした!
何か違うのかな?

PUPUさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
今度お邪魔させて頂きます
イミュウも時々いびきかきますよ!

マリンママさんへ
おはようございます♪
こんなにたばこの規制がすすんでいるのにたばこの吸殻落ちていますねー
かえって外で吸うからですか?
海外みたいにもっと高くしたらどうでしょう!
大人のマナー違反を子供が片付けていると思うとやり切れません!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/222-6f84586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルフィンクリスマス!! «  | BLOG TOP |  » もう一度京都はいかがでしょう?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR