topimage

2017-10

 おもい!! - 2010.12.03 Fri

    今日は 何と言えばいいのか。。。。
    台風に雷がプラスされたような   関東南部  大荒れです!!

でも ちょっと 青空が見え隠れしています

イミュウさん  朝から 落ち着きません
だって 雷は いけません  怖すぎですからね! かなり 耳が立っていますよ!

緊張中。。。。大雨 風 雷   おおこわ!!

1203.jpg


すっかり 12月です!  こんなお家が いっぱいですねー

この1年間 思ってきた事 いっぱいです

詰まっています  どうしたら さっぱりするかなー


自分では どうにもならない事  どうしていいか分からない事

さーと 夢のように 無くなって欲しいなー

どこかに持って行って ささっと 捨てられないかなー

大切なものだけ 大事にとっておいてね!!


1130 011


イミュウは今年も 元気だったわね!

来年は 7歳なのね はっぱついてるよ!

1203 001


ちょっと 明るくなってきた空   暖かい空気  すごいスピードで動く 雲


刻々と 時間が過ぎて いきます。。。


そして 時間について行けない この おもい!!

雲がスーとひいた  青空みたいに  ぱーっと明るくならないかなー



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは!
大阪も今日は晴れてくると言っていたのに…
昼過ぎに嵐でした!しかも大嵐!竜巻発生か?と思った!
台風のような雨風でびっくりです!
今、まだ風は強いですが明るくなってきました。
こんな時は留守番のちびっこ達が心配です。
トーマスがいたころは彼女は雷が苦手でしたので
私…不安と心配で仕事が手につかなかったなぁ~
イミュウさんもその緊張した表情で察しますよ~(笑)
12月だというのに今日は関東ではとても気温が高いとか?
その後一気に冷え込むそうですから寒さ対策を万全にね!

こんにちわ♪
コチラ北部九州地方は早朝に凄い雷と雨でした!
ゴロゴロと凄い音でしたよ(゚∀゚ ;)タラー

イミュウさんお耳を立てて緊張してますね(@´゚艸`)ウフウフ
写真のクリスマスリースは大きいですねホ━━( ゚д゚)━━ゥ
みぃ家もこの位のリースを飾りたいです!

Thomasの母さま
こんにちわ♪
お忙しいのに暖かい心使い、ありがとうございます。
何だかとても穏やかにほっとします。
すごく優しいものを持っていらっしゃいますね
穏やかな心を少し私に分けて下さい。
留守番の子たち、きっと皆で助け合っていると思います!

みぃさんへ
こんにちわ♪
随分広い範囲で雷なったんですねー
ティアラちゃまは雷平気でしたっけ?
イミュウいまだに洗面所に逃げ込みます
このクリスマスリースは他所様のです。
かなり大きいですよ!だってほぼドア位ありますからねー
みぃさんも探して下さい。
我家のは頂きものでパン粘土のですがもっと小さいですわ!

こんばんわ~
関東では雷もあったのですね。
りりーもイミュウさんと同じですよ~
落ち着かなくいろんな所で固まってますよ。

大阪は嵐だったのに家に帰るまで気づかなかったのです、私・・・

みけねこわんこさんへ
こんばんわ♪
関東は凄い天気でした。昼前に上がりましたが風がまた凄かったです。
そして歯医者に行ってた夕方またまた雷ですごい雨でしたよ。
そして気温が23度です。変ですよね!
知らなくて正解です。リリーさんも恐がりますか?
結構平気な子いますがね!
女の子ですから仕方ないです。

こんばんわ=
関東地方は大荒れの天気だったんですね。
石垣は晴れて、周りも半袖の人が多かった~☆
もう12月なのに・・・
イミュウさんの表情も、緊張気味ですね!
きっと怖かったんだろうな~。
私も雷が苦手で、雷が鳴るとイミュウさん同様聞き耳をたてています。
落ち葉をつけて歩いている姿が
なんとも言えず可愛い~☆

ククのいくこさん
クーの事故の時は、温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました!
これからも、ティー共々よろしくお願いします。
たてて

クママさんへ
こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
私ホント適切な事言えなくてごめんなさい
その後もいつもコメントしようと思いつつ気の効いた事言えなくて!
でも今ティーちゃんに頑張っているクママさん、いつも見てますよ。
噛み癖の件トイレの件とても心配してましたよ!イミュウもよくパパは噛まれました。
でも今となっては何がいけなかったのか分かりません。いろんな状況があると思います。
でもティーちゃんきっといい子で息子さんとクママさんの心の寄り所になるでしょう。
だって息子さんに抱っこされたティーちゃん息子さんもティーちゃんもとっても幸せそうでした。
ティーちゃんも生きていますからいろいろあるでしょう。
でもきっとクママさんと息子さんに幸せを運ぶと信じています。
これからも宜しくね!また仲良くしてくださいね!

こんにちは♪

このたびはコメントをありがとうございました。URLが書かれていませんでしたが、「お近くに」でもしやと思い、ブログ村からたどってきました。

そちらは大荒れの天気だったようですね。
被害とかなかったでしょうか。
12月のあわただしいときに困りますね。

イクコさんが書かれているように、どうにもならないこと、さっとどこかに流れて行って欲しいですね。

イミュウちゃん、雷が怖いんだ!
LEVINは今のところ平気です。私のほうが怖がっています・・・。
これからもよろしくお願いしますね!

ゆんこさんへ
こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさい
どうも土日はペースが崩れていけません
ゆんこさん雷恐いですか?
私も恐いです。だって3年程前雷で電化製品いろいろ壊れました。
年末に雷で又何か壊れたらどうしましょう?
これからもどうぞ仲良くして下さいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/220-178a523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一度京都はいかがでしょう? «  | BLOG TOP |  » イミュウと遊びたいの!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR