topimage

2017-08

イミュウと遊びたいの!! - 2010.12.02 Thu


   今日は 暖かくて とてもいい天気です 関東南部
   でも 夕方から 雨になるそうです  ちょっと 湿気も欲しいですわねー

昨日 あき君が お泊りしていました

イミュウは おもしろくありません  だって あき君と一緒じゃないから。。。

それは そうでしょう!!  あなたは ワンちゃんなんだからね!!


1201 007


でも あき君は イミュウと 仲良ししたいんですよ!!

で あき君 例の ぬいぐるみ イミュウと思って 遊んでいます

ほら!!  イミュウの まりもちゃん ぬいぐるみのワンコに 与えちゃってます


ちょっと 違うのは イミュウは プープー が出来るのね

でも ぬいぐるみじゃあ プープーは出来ないわよ!


1202 002

まあ ! 今度は イミュウの食事の トレーに お水らしきものが。。。


1202 006


じゅあ 散歩に行きましょうか?

あき君 すっかり 我が者顔で リード 持っちゃって。。。

キャーキャー 言っては。。。しかし 思い通りには なりません!!

なかなかねー そう 簡単なもんじゃないですわよ!!


1202 004


しかーし  わたくし 助けません  

だって 頑張らないと ぬいぐるみじゃないからね!


1202 005


これからも あき君と イミュウの バトルはずーと続きます

イミュウが もうちょっと おばあちゃんになって

あき君が 同じく 力持ちななったら ??  さて どうなるんでしょうか?



昨日 散歩中に 何か おんぶしてる おばさまに 会いました

良く見ると  リュックから チワワちゃんが のぞいていましたよ

で チワワちゃんに 話かけてるの!  もう絶対に お孫さんだと 思ったわ!!


弱いものは みんな 一緒ですねー  お世話して あげないとです!!



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
あき君頑張ってますね(o^―^o)ニコ
我が家の娘も小さい頃ヌイグルミにひもを付けて
引っ張りまわしてお散歩気分を味わってましたよ!
なんだかそんな3~4年前のことを思い出してしまいました。
まだまだ」イミュウさん優勢って所ですね(・∀・)ウン!!

こんにちわ~!
あき君とイミュウさんの微妙な関係どこのお家でもありそうですね。
あき君イミュウさんの散歩とても楽しそうにしているように見えますよ。
これからの力関係も見ものですね。
りりーも少し大きくなった甥っ子は甥っ子の方が見向きもしなくなったけど、3歳児の姪っ子はりりーの天敵ですよ~見てるだけでたのしいです。(りりーには悪いけど・・・)

みぃさんへ
こんばんわ♪
あき君は2歳なのでまだ走れませんからねー
イミュウにはまだまだ勝てませんよ
でも頑張っているのでそのうちね!

みけねこわんこさんへ
こんばんわ♪
甥っ子さんは3歳ですか?
あき君は2歳なので自分がよたよたしてます
全く無理なのに頑張りたいのね!
でもいつもは吠えてるのにリード持たれるとちょっと不利なんですよ。
ところでみけねこわんこさんのブログリンクさせてもらっていいですか?

うわ~!
うれしいです、私もリンクさせて下さい。

あき君、ぬいぐるみで練習ですか。可愛いですね。

一緒にお散歩かぁ。
サラちゃんの場合、小さい子にはリードを預けられません。
だって急に走りだすから、きっと転ばせちゃいます(^^;

ユキチさんへ
こんばんわ~♪
イミュウもリード預けるの心配でした
でもやってみたら結構イミュウが合わせるの!びっくりです。
だって引っ張ったら転んじゃうしね。
でもちゃんといい子にはしません。大丈夫な範囲でね!
サラちゃんもやってみて!結構大丈夫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/219-52185422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 おもい!! «  | BLOG TOP |  » 祈りたい12月です!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR