topimage

2017-08

イミュウさんちのボジョレーです! - 2010.11.19 Fri


    今日は ちょっと寒いですが いい天気ですよー
    昨日から あき君が お泊りです イミュウさんち!


昨日は ボジョレーヌーボー解禁でしたねー

酒好きの我家 もちろん呑みました。

今年は とても バランスのいい ワインが出来たそうです
でも はっきり言って 良くわかりません

爽やかで スーと入る感じです

でも イオンで500円の ペットボトルのハーフが出ました

フランスでは これって 迷惑がっています
折角のワインを ペットボトルとは 何事だ! って言ってるそうです

私的には 寝かせるワインじゃないんだから ありだと思いますが。。。

ワインの 感想は  後をひくワインです  

これが 一番良い ワインの批評だそうです!!



1120 004

まあ イミュウは どうでもいいですねー
お気に入りは ヒロ君から もらったテニスボールです!!



1120 001


今日も カーテンを開けて 日向ぼっこです

これって 暖かいでしょうが 眩しそうですねー

1120 003


最近 メガネ ないと 何も出来ません 

で 買って貰いました。 レイバンの 赤 です!

レイバンは 私的には あまり。。。ですが 


1120 002

非難用品は ワンちゃんの 生活用品も入れないとですね

私は メガネ 入れないと 何も出来ないなー

と言うわけで 人それぞれ準備するものは 違いますよね!!

使う事が なければいいのですが。。。

  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
昨晩は美味しいワインに舌鼓ですか?
良いですね(・∀・)ウン!!
みぃはお酒が飲めないので・・・ボジョレーにありついたことはありませんが
みなさんnいつも「待ってました!」って感じですよね(・∀・)ウン!!

こんばんは。

ワイン・・・・・飲めません!
ウイスキー・・・飲めません!!

アルコールは日本酒またはビール。
でも、普段は飲みません。

暴れるから飲まない訳ではないですよ。 絶対!
誤解のないように・・。

かっこいいメガネですね♪
買ってもらったのですか~羨ましいですよ。
私はかなり目が悪いのでメガネは必需品で、かっこいいメガネが好きなんです。
確かに非難用品に入れておかないとですね。

みぃさんへ
こんばんわ♪
ボジョレーって新酒で美味しいもんではありません。
でも私はお酒かなり楽しみで生きています
。みぃさん残念ですねー

いくこさん こんばんは~♪

おぉ~ メガネ アップしてくれたんですね♪♪しかもレイバン… 形は似てますが アタシの激安メガネとは レベルが違います…。

でもでも 赤っぽいフレームだと 顔色も良く見えるし
いいですよね~♪

アタシのとは品質がかなり違ってると思いますが 遠目では『オソロイ』ですね!
なんか 嬉しいです♪

赤フレームの素敵なメガネで赤いボジョレヌーボーかぁ…。
なかなか 優雅な画が浮かんできますよ~!

アタシも一杯飲みたくなっちゃいました!
いくこさん家と近くだったら イオンでワイン買って 押しかけたかも知れません(笑)

ボスさまへ
こんばんわ♪
ビールは大丈夫でしょうが日本酒はちょっと
あぶないですねーでも信じています!
私はなんでもOKでいつも呑んでます。
でも日本酒とワインはちょっと危ないかなー
暴れませんが怪我をします!
コメントありがとうございました

みけねこわんこさんへ
こんばんわ♪
メガネいいですか?
私は良く分かりませんが主人がレイバン好きです。
目が悪いとメガネ離せませんね
私は最近なんです。老眼ですよ!
歳はとりたくないわー

ごまみこさんへ
こんばんわ♪
メガネ似てませんか?
レイバンですが割引してて買わせたんですよ!
目はすごーく良かったんですが最近見えなくて。。。
ワインは新酒はイオンで充分ですよねー
寝かすワインはビンでないとですが!
今度是非一杯ご一緒して下さい。
今度行きますよ。いつもフラフラしてますから!
来週は京都です!

あ。クリスマスバージョンですね。

メガネってなんだか憧れます。
ガッツリ1.5なので・・
最近はちょっと老眼鏡を楽しみにしています。
せっかくだからオシャレなものがほしいなぁと考えながらムフフムフフ・・です。

ボジョレ
毎年楽しみにしている人は多いですね。
私は次の日の頭痛がひどいので
ワインはコワインです(笑

ろずままさんへ
こんばんわ♪
やっとコメント頂けましたー
ちょっと変えてみましたがどうでしょう?
残念ながらわたくし老眼です。いい目してたんですよー
私も実はワインと日本酒弱いです。だって薄めないんですもん。。。
でもイベントですからねー
今度一緒に呑みたいですわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/205-896b40d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス & お正月 どっち? «  | BLOG TOP |  » 今度犬を飼うとしたら犬種は何?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR