topimage

2017-10

寒いので海へGOです!! - 2010.11.17 Wed


     今日は 寒い雨です 関東南部  冬です!

昨日は ニュースが 沢山ありましたねー

ロイヤル ウエディング ですねー 代々譲られてきた リング 素敵でした!

裁判員制で 初めての 死刑判決が出ました
裁判長は 控訴を 促したそうですねー

やはり 死刑の重さを 感じます 
私なんか きっと 小さい人間ですから 重いだろうなー

裁判長は 裁判員の気持ちを 考慮したと 思います


私の 1番素敵だと思う ニュースは  やっぱり はやぶさ です

やはり いとかわ の微粒子でしたねー

アポロ 以来だそうです  ヤッター って感じですねー


今日は 寒いので 先日行った 海で 気分を変えたいですが。。。

どうですか?? って 写真ですがねー

横浜 金沢 海の公園です

1002 002

夏には よく テレビの 迷子のニュースで 流れます
それくらい 人でいっぱいに なります


1002 003

最近は やっぱり 静かです


1002 004


向こうに見えるのは 八景島 シーパラダイスですよー

ここは 入場料が かかりません
なので レストランだけでも 行けます

芝生も綺麗なので お昼を買って 行きます  もちろん ビールもねー

留まっている船は みなとみらい から出ています



1002 006


さて イミュウは?  と言うと 走るわけでもなく 相変らず まったり!!

天気のいい日は 海はいいです
遠くを眺めていると ゆっくりと 時間が流れます


1002 007


で イミュウは?  何か 食べませんか?


1002 008


でも いくこさん ちょっと 恐怖です

何が?  って言いますと。。。。とんび  です

前 サンドイッチ 取られました!!

それだけならまだしも  顔を 爪で引っ掻かれました

スーっと 血がにじみましたよー

とんび って 狙いを定めて 後ろから 飛んできます 

      お気をつけ 下さいませ!! 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
いくこさん「トンビ」に襲われた事があるんですか?
トンビって結構な大きさですよね(゚∀゚ ;)タラー
しかもお顔を引っ掻かれたなんて!コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

裁判員裁判って怖いですね・・・
もし、自分か裁判員に選ばれたら?と考えるだけで恐ろしいです。
一般の人が罪を犯した人を裁くなんて・・・
なんでこんな制度が出来たのでしょう?
人を裁くプロが裁判官なのに・・・
とダンナと話したりするといつも口論になるみぃ家ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

みぃさんへ

こんにちわ
裁判員制度には全く困りますね
普通の人が人を裁ける訳ないですよ
て言うか私なんか死刑なんか出したら
その場所とか名前とか聞いただけで変になります
映像なんか見たひには眠れません
とんびに後ろから襲われました
爪が当たったらしくて頬き赤いラインが出来ました
恐いですねー急いで帰って薬つけましたよ
最近この辺りはとんびの被害が続出です

No title

いくこさん こんばんは~♪

海の公園 綺麗ですね~。
こんな 場所で お昼ごはん… しかもビール付き…。
羨ましい限りです♪
お天気も良さそうで 癒されそうですね。

そうそう トンビって 人を襲いますよね ビックリです!
子供の頃 友達が襲われて大騒ぎになりましたが
まさかいくこさんも 被害者だったとは…。

傷は大丈夫でしたか??
怖いですね どこから 何が襲ってくるかわからない世の中ですね。
アタシも気をつけます…。

ごまみこさんへ

こんばんわ
今日はこちらも冷たい雨でしたよ
でもごまみこさんに寒いって言ってはいけませんねー
海の公園はいい時期はすごい人出です
潮干狩りが無料なので春からいっぱいです
海がいっぱいなのはいいですが
道路まで混んでしまいます
とんび恐いです。後ろから飛んで来て
頬を一筋キズつけられました
最近被害続出らしいです。

No title

裁判員制度
やはりどこか違和感を覚えます。
市民の自己責任
どこまで負うのでしょうねぇ。
健康も法律もすべて自己責任。
はぁ。日本はどうなってしまうのでしょう。

私は未熟な人間なので
人を裁くとかムリっス。
っていうのは無責任になるのでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/202-62fb0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度犬を飼うとしたら犬種は何? «  | BLOG TOP |  » イミュウはどこ?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR