topimage

2017-10

厳戒下のおもてなしですって!! - 2010.11.14 Sun



    今日は 曇り空です 関東南部
    昨日は 黄砂の予報で お洗濯は室内に。。でした
    今日は 風はないので 大丈夫ですかねー

今日のイミュウさん

耳の後ろを なでなですると トローン とします
ついでに 小さい毛玉を 解こうとすると。。ウギャー

全く 寄せ付けません  困ったイミュウ!!

1114 001

昨日は 横浜が 世界の中心となった日 だそうです

APEC のお蔭で もう 大変です 横浜市は。。。

パパは 車で仕事に向かうと 直ぐ 検問に引っ掛かります

どちらへ  と聞かれるもんだから ビルの名前を言うと
地方の おまわりさんには 全く分からず。。。

なので パパは あっち とか あそこ  とか答えるんですって!

昨日は 首脳の奥様方 鎌倉とかに いらしたそうで。。
これまた 大変な 検問だったそうです

あちらこちらで おもてなし  の予定があったそうです

でも 何人来るか わからずで 準備の方も大変!!

しかし 我家近くの 八景島シーパラダイスには
タイ外相夫人ら 2人しかいらしてないそうです

でも 現地では 準備で 大変だったんでしょうねー

道路は 検問で大変なので かなり 空いてるそうです

横浜の おもてなし は大変ですが デモもあったようです

そうですよねー だって 中国とも ロシアとも 問題がありますから。。



1114 003


イミュウは ヘチマ の歯磨きおもちゃで ゴシゴシです

国を守るのも 動かすのも 大変でしょうが

どうか 平和だけは 守ってほしいと 心から思います!!



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

APECも今日までですね。
TVでは、みなとみらい地区の様子を取り上げていましたが、どこもかしこもだったんですね~。
うちの家族はバス・電車での通勤なので、とくに影響はなかったようですが・・・。
日中、日露関係も嫌な雰囲気が長引きそうで怖いですね。
本当に、平和ボケのような今の日本。しっかり守ってほしいですね!

下記事では、北海道旅行を楽しませて頂きました。v-22
美味しい物・・・あまりなかったのですか?

rikkingerさんへ

こんにちわ
大変でしたねー横浜は!
それに見合う経済効果はあったんでしょうか?
戦争なんてことにならない様に私達もしっかりしないとですね
北海道長々とアップしてしまいました
すべての食事付きでしたので思ったものが食べれなくて
2日めの夕食だけは凄く美味しかったです
北海道は移動があるのでフリーも大変ですが
食べ物はフリーだといいですねー

No title

こんばんわ♪
APECで横浜は大変でしたね~。
ニュースでしか見ていませんが警察の人が沢山居ましたもの!!
小心者のみぃは警察の人を見かけたら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キします。
なんだかAPECで日本の外交政策のダメさ加減が
また浮き彫りになっただけの様な気がしますが・・・・

みぃさんへ

こんばんわ
警察官嫌いですか?
大丈夫です。警察官は頼っちゃえばいいですよ
大勢いてもいいんですが検問が多いと大変です
道路も渋滞するし。。
本当にひどい外交ですねー
世界での日本の立場を考えると恥ずかしくなります
しかも隣国とこんな風って恐いですね!

No title

フフフ
ニュースを見ていると誰がどこへ行ったからどうとか
笑顔が見られないとかどうとか。
全てをさらけ出して外交なんてできないですよね~~。
ってホンとはそんなんじゃシアワセな地球なんてものは実現できないのでしょうけど。

イミュウさん。
へちまで平和活動。どうでしょう(笑

そういえば
うちのバンビーノさんの水の飲みかた
全くエレガントじゃないですよぅ。
一番上品なのは・・・ろずさんかしら?

ろずままさんへ

こんにちわ
エーヘチマで平和活動ですか?
まあ出来る事はしてみますが。。。
バンビーノさんエレガントじゃないですか?
では新聞に投稿しないとです
ローズさんがエレガント過ぎですかねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/199-bde54695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋は淑やかに美しくです♪ «  | BLOG TOP |  » 猫さんの水飲みはエレガントですって!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR