topimage

2017-10

鮭の向こうに素敵なシェフがいました♪ - 2010.11.12 Fri




    今日もいい天気です  関東南部
    最高気温が 20度予報です  小春日和ですねー

公園の銀杏も 色付き始めました
夏から 冬と思いましたが 秋がちゃんとやって来ました


1111 010

イミュウさん おやつを あげましたが 離しません
意地悪な この手は だれですか?


1111 008


皆様に 北海道に行ったのに かに食べなかったの?
って 心配頂きましたが ちゃんと食べました もちろんですわ!!

このツアーはなんと 7食付いてました
1日目の昼は ジンギスカン か富良野ポーク
で カメラ バスに忘れました 旭山動物園に 興奮中です

夜は 十勝牛のすき焼き かにがちょっぴり です
ちょっと がっかりでしたねー

1111 001

2日目の朝食は ブッフェです  ホテルの朝食のブッフェ 大好きです
パンなのに 鮭も食べてます なんでもありです


1111 002

そして 昼は かきフライと 焼きかきです
まあ こんなもんですかねー って満足していません

1111 003

2日め 夕食です もう 超満足でした
ブッフェですが どれも ブッフェらしくなくて 美味しいんです
もちろん かにも 食べ放題で ふっくら美味しかったわ!

刺身を 友達が どんぶりにして 持って来てくれました
これは ちょっとでした  だって ご飯はいりませんから。。。

これって サラダに乗せたら 海鮮サラダで 良かったのになー
でも さすがに いくらは プチプチでした

そして アスパラ と トマト が1級品でした

1111 005

そして 最後の朝食は おかゆ の上に たらこ しらす 鮭などです


1111 006

この ホテルは 5ツ星ホテルだそうで かなりいいホテルでした

なんと ぶら下がった鮭 の向こうに イケメンシェフが。。。いました
これって 大事な 思い出です!!

このシェフの イタリアンも かなり美味しかったです


1111 007

こちらは ホテルの前の 港です
前に行った ベトナムの ハロン湾のような 感じです
冬のせいでしょうか? なんだか 寂しいような。。。


1109 025

北海道は 4回目ですが 初冬は 初めてでした

丹頂鶴 が 見れて ホント良かったわ!! 飛んでる姿は 美しかったです!

でも 帰って来ると イミュウがいて 紅葉もチョッと見えて
なんでか 我家が 一番なんて 思ってしまいますねー

と言いながら 月末は 京都に行きます

まあ 遊べる時に 遊ばないと。。。又 年が明けて 歳をとりますから。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
ご飯の写真を見ただけでヨダレが・・・。。
ブッフェ良いですね(・∀・)ウン!!
好きなものを好きなだけ食べられるなんて!
こんな時は胃袋がもっともっと大きかったら良いのに・・・
と、思ってしまいます!

しかし一番美味しそうなのは「イケメンシェフ」ですわ~!

みぃさんへ

こんにちわ
イケメンシェフカッコ良かったです
なのでパスタいっぱい食べました
時間制限のないブッフェは不味いですわ
もう2キロオーバーです
まあ帰ったらダイエットと思ってましたが
胃が大きくなってます。(涙)困った!!

No title

いくこさん こんばんは~♪

ツアーの食事美味しそうですね!
ブッフェの 一級品アスパラとトマトが アタシの気を一番そそります!

甘くて 味が濃くて 美味しかったのでしょうか??
食べて見たいなー。

そうそう 旅行から 帰ると『我が家が一番』って思っちゃいますよね。
でも家にいると 遊びに出たくなる…(笑)

月末も京都かぁ… いいなぁ。
でもでも ホント 一度きりの人生ですもん
大いに楽しんだほうが勝ちですね!

短い人生ですもんね、 後悔の無いように楽しむいくこさんに大賛成で~す♪

ごまみこさんへ

こんばんわ
アスパラとトマトは美味しかったわー
おっしゃる通りです。甘くて味が濃いんです
私位の歳になると両親が4人いまして
いつ具合悪くなるか分かりません
今年は海外に行ってないのでまだおとなしいです
毎年海外2回行くんですよー
両親の面倒見なくて済んでいるうちは頑張って遊びますよー
でも今までずっと仕事してたんですよ!
ごまみこさんは若いからまだまだがんばらなくちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/197-31ec16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さんの水飲みはエレガントですって!! «  | BLOG TOP |  » オホーツク海で 鮭の1本釣りはどうでしょう?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR