topimage

2017-10

パワー炸裂北海道ツアー! - 2010.11.08 Mon



皆様 お久しぶりです  今日もいい天気です
   わたくし 北海道に行って参りました 
   夕べ 日付けが 変わるちょっと前に 帰って来ました

イミュウは 久しぶりの私に 最初は フン。。。でしたが
暫くすると 素晴らしい キスの嵐で お出迎えしてくれました

ちょっと 離れると かなり気になる存在で ございます
昔 経験したような。。。イミュウ つよし!!


1103 006


留守中 えみが ブログのお留守番でした
えみのブログは どうでしたか? 
あいつ かなりの くいしんぼう ですわね  もう誰に 似たの?

1108 002


えみのお土産です て言うか あき君のね

まるくて 変なものは 旭山動物園にしかない ガチャガチャ です
何が入ってるかは 不明です  限定に弱いものですから。。。

まりも の首かけ財布  これは えみの顰蹙をかうこと 必須です


1108 003


こちらは 何処に行っても 買ってしまったもの達

バスを降りて 乗るときは いつも必ず何か持って乗ります

でも よーく見ると 甘いものが少なくて おつまみ ばかり!
と言う 指摘は なしでお願いします  いつもの事ですわ



1108 001


アー これって なんでしょう 
さんまの 塩焼きです これって お土産 です
よーく 見て下さいませ  チョコレートって書いてあります
きっと 皆様 馬鹿にしてるでしょう

わたくし 買っていません 友達が買って バスの中は 大うけでしたよ


1108 004


そして こちらは ツアー会社が 用意した お土産です
いくら じゃがいもが 美味しいからって どうなんでしょう

飛行機で 東京から行っているツアーですのに。。。
まあ 重かったこと!!


1108 005

これは パンですわね  なんと 阿寒湖のそばで 買いました

お腹すいたら 食べよう! では ありません

美味しいと添乗員さんが 言うと もう 旅行なんて 関係なく
パンまで 買ってしまう パワー炸裂おばさま連合です

なんでか わたくし 入ってしまいました


1108 006

最後は あき君とお揃いの イミュウの お土産です
中に プー プー が入っています

イミュウに 渡したら 早速守っています

初冬の 北海道は 少し残った紅葉と 広い大地で 素晴らしかったです

ツアーコンダクターは 今の時期は ゆったりで お勧めです と言ってました

でも 日の入りが早くて ちょっと寂しいです

寒さ対策ばかり 気にしていましたが ダウンコートは 要りませんでした

広い大地 真っ直ぐで信号も少ない道路 癒されましたよ!!



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
北海道の旅は楽しかったようですね(o^―^o)ニコ
お土産も沢山あってまだまだ余韻が残りますよね~。
しかし・・・お酒に合いそうなお土産が沢山ですわ~グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
さすがのいくこさんチョイス!って感じですね。。
みぃも北海道のお土産を貰ったコトありますが・・
不気味に笑う「まりもっこり」で・・・残念な気分になりました(゚∀゚ ;)タラー。

みぃさんへ

こんにちわ
留守中にコメントありがとうございました
やはり友達と旅行は楽しいです
呑んで遊んではめ外してます
まりもっこり流行りましたね
今は探さないとありません
お元気でしたか?

No title

こんにちは!
やっぱり北海道は食べ物ですよね~
わかります~♪
私も冬に行くのでまたまたおいしいもの探し三昧ですよ。

イミュウさんのお土産かわいいですね。
ちゃんと守っているのがえらいですね、りりーはぐしゃぐしゃに咬みまくってぼろぼろにするのでこういうお土産はあげれなしですね。

No title

こんばんは~

おねいちゃんまのブログ、楽しかったですよん♪
いいなぁ~~ 北海道かぁ~~
パンまで 買ってしまう パワー炸裂おばさま連合!!(爆)
そんな方たちと、旅行へ行ってみたいです。
ガチャガチャの中身が気になるよ~~~

みけねこわんこさんへ

こんばんわ
冬の北海道もいいですねーきっと!
美味しいもの探しはフリーでないと難しいですね
たいして食べてませんよ
イミュウ守って離さないんです
でも誰もいなくなるとかみかみで
そのうちボロボロですよ。。。

お米さんへ

こんばんわ
えみのブログ食べ物ばかりで何て娘でしょう
全くもう!
イヤーおば様連合には参ります
疲れますよー私はきっと違うオバサンです
そう思いたいです
リーダーだったりして!
ガチャガチャ知りたいですか?内緒ですよー
ペンギン軍団と飼育員さんのミニチュアです
いろいろあるんですがガチャガチャですから。。。。

No title

いくこさん
お帰りなさいe-343
北海道はでっかいどうでしたかv-236

プププ
それにしてもジャガイモたち。。
これは大変ですねぇ(笑

旅行先の女子はいくつになっても乙女ですよね~。
たくさん食べてたくさんおしゃべりしてたくさん笑って。
最近女友達のよさにやっと気がつき始めましたv-221
持つべきものは友ですねv-218

No title

お帰りなさい♪イミュウちゃんもほっとしている事でしょう。v-10ママ~
北海道に行って来られたんですね。
お土産もですが、北海道は美味しい物一杯ですからね~。
旅行記、楽しみにしています。v-22

私も去年の秋、旅行で行きました、北海道。
いいですよね! あの広い大地。信号もすくないし(笑)。

旭山動物園も行きました。
普段、動物園は楽しめないんですが、
ここは動物たちが生き生きしていて良かったです(^-^)

今はサラがいるので、北海道は無理だけど、ワンコ連れでどこか旅行に行きたいなー。

ろずままさんへ

こんにちわ
北海道はでっかいどーでしたよ
弟さんには会えませんでしたが。。
きっとでっかい男になってる筈です!
ジャガイモどうですか?ちょっとねー
乙女なんてとんでもない
私恥ずかしいぐらいおばちゃんでしたよ
お酒呑んで騒いでる位がいいですねー

rikkingerさんへ

こんにちわ
北海道に行ってきました
羽田は京急が直通なので便利ですねー
朝5時半の電車で帰りは12時前ですが
直通は乗り換えなしなので助かります
ツアーでしたので食事はイマイチでした
フリーで美味しいもの食べたかったです

ユキチさんへ

こんにちわ
秋の北海道もいいですねー
もうちょっと早いと紅葉が素晴らしかったでしょう
でも大地の大きさはすごいですねー
ワンコいるとなかなか出られませんね
預けて遊ぶのもちょっと気が引けるし。。。
遊んでてもどうしてるかな?
なんて思ったりして。。。
一緒が一番ですわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/193-5d3867d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり美味しいコロッケです! «  | BLOG TOP |  » クリスマスが年々早まっている気がする。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR