topimage

2017-08

かわいい兄弟がふーふーしてるスパグラ、気になりません? - 2010.11.06 Sat

みなさまおはようございます、いくこの娘えみです。
今日も北の国に旅に出たいくこの代わりに、
わたしのひとりごとにお付き合いくださいませね。

b-aoimyu.jpg
フン、どうせ食べ物の話でしょ。  なんでわかるのイミュウ?!



ところで、タイトルの件。
タートルネックを着たかわいらしい兄弟が
「ふーふーが先かな。くるくるが先かな。」
と迷いながら、熱々のスパゲッティグラタンを食べるCM。
わたしとても気になってました。

美味しそう。
とろとろのホワイトソース、香ばしく焦げたチーズ、そしてスパゲッティ・・・
あぁ美味しそう。

関東地方もいよいよ寒くなってきたので、温かい物が食べたい。
これは丁度良い、と買って見ました。
b-hako.jpg
ソースはホワイトの他、トマトとカレーがございます

箱の裏にある作り方には、『シーチキンを入れる』とあります。
グラタンにはチキンでしょ~と迷わずチキンを入れましたが、
そっか~このスパグラ、はごろもフーズの商品なんですね。
だからシーチキン。
時短したかったらシーチキンの方がいいかもね。
他には、ホウレン草と玉ねぎも入れましたよ。

肝心の味の方は・・・おいしかった♪
4人前を、2.5人で平らげました。
b-supa.jpg
コレでもかっ!と、黒胡椒とタバスコをかけてね。ふふっ。

ちなみにセットのスパゲッティは、おかず量です(たぶん)。
主食量では(たぶん)ございませんのでお気を付けくださいませ。

ではまた明日
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちは=
初めまして、えみさん!!
いくこさんは旅行ですか~。良いな~v-237

今日の料理も美味しそうですね。。。
「スパゲティ グラタン」
やっぱり寒い時は「ふ~ふ~」して食べる
グラタンが最高ですよねv-413
スパゲティ グラタンは挑戦したことはないけど
ブログをみていると食べたくなったので
今度作ってみようと思いますe-271

No title

こんにちは! えみさん。
え~いくこさんって、そんなに大きな娘さんがいらしたんですね。
最近ブログにお邪魔させてもらうようになった所なので…
全然知らなかった。

いいですね~このスパグラ。
簡単に出来そうだし…今度試してみます。

・・・でもきっと今頃いくこさんは、もっと美味しいもの食べてるんだろーな…

No title

こんにちわ、
スパグラ初めて見ました。
CMも知らないし・・・

おいしそうですね、今度スーパーに行ったら探してみようかな~
寒くなってきたらシチューやグラタンが大活躍なんですよね。

クママ さま☆

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

寒い時はやっぱり体の中からも温まりたいですよね。
是非是非作ってみてくださ~い!
スパゲティは半分位に折ってくださいね☆

みんみん さま♪

みんみんさん、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます☆

大分大きな娘です♪
ほんと、蟹とか雲丹とかじゃがいもとかチョコレートとか・・・
美味しいもの、羨ましいです!

みけねこわんこ さま♪

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

あれ~CM神奈川だけでしょうか?
よろしければご覧ください!美味しそうなんですよ。
http://www.hagoromofoods.co.jp/knowledge/cm/

シチューもいいですねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/191-afdcd6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスが年々早まっている気がする。 «  | BLOG TOP |  » サプラーイズっ!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR