topimage

2017-08

サプラーイズっ! - 2010.11.05 Fri

みなさまこんにちは、娘えみです
いつもいつも母がお世話になってます。
サプライズなんて言うもんだから大げさになっちゃって・・・
すみませんね~

さて、わたしの事を少しだけざっくりとご紹介するならば、
アラサー、新米ママ、食べたがり、音楽好き、サブカル好き、テレビっ子、工作人。
今日から母いくこが旅に出ている間、ブログの留守を預かりました。
どうぞよろしくお願いしますね
b_imyu.jpg
むすめのイミュウ。そしてうしろにちっちゃくいくこさんと息子。



先日のハロウィンには、ふたつのパーティをしました。

ひとつは、友達邸で 間違えて 1ヶ月前にポテトチップスパーティを。
そしてもうひとつは1週間前に家族でピザパーティを。
b_haloween.jpg
ちょっとブレちゃった。

後左はパンプキンチーズケーキ。

b_cake.jpg
飾りはあんまりよく見ないでね。

甘いかぼちゃを使うからお砂糖少な目で、わんちゃんケーキにも良さそう!
もちろん乗ってる飾りのチョコレートは抜きでね。

今度イミュウに作ってみますね♪
ではまた明日


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

えみさん、こんにちわ。
本当~サプライズですね。
時々、イク子ママの話に出てくるので違和感がないですよ。
イミュウさんも安心ですね。
時々出てくる手作りお菓子がすごく上手でうらやましいです。
イミュウさんの手作りケーキも楽しみですね。

No title

こんにちわ♪
サプライズとは娘さんのえみさんでしたのね?(o^―^o)ニコ
コチラこそいつもお世話になっていますp(*・ω・)*_ _))ペコリン
親子でブログ・・・素敵ですね(・∀・)ウン!!

そしてパーティーのお料理の美味しそうなこと!
めっちゃお洒落です~♪
いくこさん家の様なお家に憧れます(〃▽〃)
我が家でパーティー・・なんて素敵な響きでしょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

はじめまして♪

えみさん こんにちは♪
はじめまして!
いつも いくこさんのブログに癒されている ごまみこと言う者です!
よろしくおねがいします!

サスガいくこさん 面白いサプライズ考えますね~(拍手~♪)

それにしても 親子揃って 手の込んだお料理をするんですね!
ハロウィンっぽい雰囲気が伝わる 素敵な料理です!

背後のいくこさんは スラットしてお孫さんと親子みたい~♪

みけねこわんこ さま♪

こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます☆

サプライズになっていましたか?
お菓子、食べるのも作るのも大好きなんです。
上手ではないのですが(ホントに^^;)、家庭の味って事で!

みぃ さま♪

こんにちは!
コメントいただきありがとうございます☆

お洒落だなんてとんでもない。
モノを掻き分け掻き分け写真撮ってます・・・。
ウチパーティ、楽しいですよね~♪

ごまみこ さま♪

はじめまして、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!

サプライズに拍手頂きましたー♪
手込んで見えますか?嬉しいです、適当母子なので。
いくこがスラッと見える写真を撮ったわたしにも拍手をください♪

サプライズは娘さんの登場だったんですね。
家族でブログを書くっていいですね。楽しそう(o^∀^o)
私は1人で書いてますから、羨ましいな(ツレは後ろでのぞき見するばかり)。

カボチャって甘くって好きです。
うちのワンコも好きなので、お誕生日にはワンコ用カボチャケーキを焼いてあげようかな!

ユキチ さま♪

こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます☆

のぞき見www
のぞき見されるご家族もなかなか羨ましいです。
うちは、今日何があったか、何を買ったか筒抜けなんですよ。
カボチャケーキ、きっとサラちゃん大喜びでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/190-052da489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい兄弟がふーふーしてるスパグラ、気になりません? «  | BLOG TOP |  » 明日は何かが起こりますよ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR