topimage

2017-08

明日は何かが起こりますよ!! - 2010.11.04 Thu


    今日は 晴れ予報ですが どーんよりです 関東南部
    晴れるかしら? 散歩は これからです

昨日の 横浜 金沢 自然公園です

遠くに 東京湾が見えます  八景島の水族館も 見えますか?
ちょっとだけですねー

1103 015


この公園は 上がると動物園があります
その 山を切り開いて 公園になっています

バーベキューも出来ます
なので こんな事も あります  猫の赤ちゃんです

バーベキューをしていた 子供が餌をあげていました
いいのかな? また子猫が 増えますね。。。


1103 016


池もあります 前に来た時 かわせみ がいました
今日は 見えません 綺麗な色だったんですが。。。

かわせみ は デジカメでは ちょっと無理ですねー


1103 018


紅葉を 探してみました
まだ 木々は ちょっと黄色っぽいだけです



1103 019


アー イミュウさん 栗ですねー

イミュウは まつぼっくり と間違えてませんか?


1103 020


咥えようとして 離しました  やっぱり!!


1103 021


ここは ホタル がいるそうです
こんな看板が ありました  ホタルって 昔はいましたがねー


1103 022

昨日は とても いい天気で お出かけ日和でした

でも 今日は 雲ってます  寒いです

こんなに 寒くなって来たのに わたくし 明日 北海道に旅立ちます

予約入れた 9月の末は ルンルン 北海道でしたが
前日の 気分は どんだけ 寒いのかな?

折角だから 行ってくるか!!  って感じです

皆様 いい週末を お過ごし下さい 

で。。。明日 サプライズ があります!!

ぜひ ずーと イミュウに会いにいらしてね!!

コメントはいっぱい下さいませ!

月曜日に早起きして 頑張って お返しします!!

それでは 失礼します! アーどなたかの 挨拶だーーーさて 誰でしょう?

あこがれの あの方ですわよ。。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

まぁ、サプライズってなんでしょう。気になる。気になる。

あこがれのあの方の挨拶って誰だろ。まさか千秋先輩?
↑あり得ないですよね。

いくこさんは、謎を残して北海道に旅立つんですね。

No title

こんにちわ♪
いいな~北海道!!
食べ物も美味しいですよね~。
一回行ってみたい北海道です。
でもきっと寒いですから
防寒対策はしっかりとして下さい(o´・ω-)b ネッ♪

サプライズ・・・・なんだろう
気になりますわ!

マリンママさんへ

こんにちわ
いいですねー気になって下さいませ
千秋先輩の挨拶ですか?
それもいいです
最高です。ちょっとだけ体重増やしに行って来ます
面白いお話待っててくださいね

みぃさんへ

こんにちわ
やられました!
もうみぃさんってば!
挨拶突っ込みしてくれないと。。。
思い出して下さいませ!
あの人でしょ。。。

行ってらっしゃい!

いくこさん こんばんは~♪
北海道 いよいよ明日でしたか♪♪
いーな いーなー!

アタシ 北海道も大好きなんです。 本場札幌ラーメン食べたいなあ…。 あと 小樽のお寿司も食べたい。 朝市のウニ丼も♪

お土産話のアップ 今から楽しみにしています!
寒いでしょうから 防寒対策しっかりとして 気を付けて 楽しんで 行ってらっしゃいませませi-237

ごまみこさんへ

こんばんわ
お気使いありがとうどざいます
何だか寒くてどうしましょう
でもまあ美味しいもの食べに行くのに
贅沢言っちゃいけませんですよね
面白い事探してきまーす

No title

こんばんわ!
明日から北海道うらやましいです~

サプライズも気になりますね~早く教えてくださいね。

楽しい事期待してますのでぜひぜひ楽しんできてくださいね。

No title

こんばんわ♪
またまたの投稿です
挨拶・・・「それでは失礼します!」
みぃがこの挨拶で思い出す人といえば・・・
メルチンパパさんしか居ません(゚∀゚ ;)タラー
違ったらどうしようガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
見当違いのコメントでしたら
削除・・・お願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン 

みけねこわんこさんへ

こんばんわ
北海道は何回も行きましたが今回は
友達と行くので楽しみです
旦那さんが機嫌悪いので26日から京都に行きます
京都混んでるので大阪泊りみたいです
先行き短いのでどんどん遊びまくりです
大阪時間あったらお会いしたいのですが
まだわかりません
では行ってきまーす

みぃさんへ

みぃさん ありがとうございます
なんて優しいの? 感激です。。うるうる。。(涙)
なんで2回も来て下さったの?
その通りです。書いてたらそうなっちゃって。。。
あの方はこんな事書いてるの知りませんね
まあみぃさんが気付いてくれて感謝です
では行ってきまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/189-4c439fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプラーイズっ! «  | BLOG TOP |  » くっつきむしがいっぱい!イミュウさん!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR