topimage

2017-08

くっつきむしがいっぱい!イミュウさん! - 2010.11.03 Wed



    今日は とてもいい天気です 関東南部
    秋晴れですよー  お出かけ日和です

行って来まーす  イミュウさん 車でお出かけです

どこに 行くのかな? いくこさんのお膝ですよー


1103 008


と言う訳で 着きましたよー  横浜 金沢 自然公園です
皆様 覚えてますか?  
以前来た時は イミュウさん くもの巣に突っ込みました

で なかなか取らせなくて 大変でした 
もう 家に帰って ブラッシングも 大変です!!

イミュウさん 立派なお尻ですねー
いくこさんと いい勝負ですわ!
アー 私 お尻 小さいんだったわ  扁平尻ですって!!誰かが言ってました



1103 009

びっくりです!!  桜が咲いていました

よーく見ると 十月桜ですって!! 
温暖化で 桜も 咲く時季を 間違えたと 思いましたよ


1103 010


ちょっと休憩です  イミュウさん お水をどうぞ!!

でも イミュウは お水いらないそうです


1103 011


で  よーーく 見ると  草の実が いっぱいです

くっつき虫 って 昔言ってた 草の実です

胸から 耳の後ろから エー おでこまで。。。目の上にも。。。

しかし イミュウさん ちょっとやそっとでは 取らせません

なので くっつき虫 以前と同じく 家まで お持ち帰りです!!


1103 012


最近 わたくし 写真に目覚めました

いい写真が 撮りたいです  でも なかなか撮れません

こんな 木漏れ日 いかがですか?


1103 013


はいはい まだまだですわね!!

て言うか カメラが。。。SONY CYBER-SHOT デジカメでした

これではね。。。パパ カメラ 買って下さい!!!

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ここに来るといろんなものをくっ付けてしまうイミュウさんですね。
パピヨンは毛が長いから取るのも大変ですよね。
この時期、草むらは要注意です。

カメラ新しいの買うんですか?
また諭吉さんが出ていってしまいますね。

No title

はじめまして♪
先日は、コメントを頂きありがとうございました。とってもうれしかったです。
くっ付き虫は、気が付くと付いていますね~。v-12アセ
イミュウちゃんは、とってもゴージャスなパピヨンちゃんだから尚更ですね。v-10ゴージャス
十月桜はこちらでも見かけますが、今年は気候のせいかまだ咲いていません。
金沢自然公園へは、もう十数年前に行ったきりです。
お勧めの場所、また色々教えて下さいね。v-22

No title

はじめまして。
初コメです。
わが家もパールがあっちこっちに突っ込んでいくので、いつもいろんなものを持って帰ってきてくれます。
これからの季節はホント恐怖ですよ。

写真に目覚められたんですか。
カメラ買っちゃいましょう!

欲しいです。

始めまして、よろしくおねがいします
カメラ、私もイチデジが欲しいです。
コンデジだと限界があるような気がして、(あまり変わらないかもしれませんが、やっぱり一応使ってみたいと思いますよね)
秋のお散歩は気持ちが良い分お土産が多くて帰ってから大変ですよね
イミュウさんは毛が長い分大変ですよね。

マリンママさんへ

こんにちわ
パパが一緒のお出かけはロングリード使うんです
なのでよく見えない所まで行ってしまって
お土産いっぱいです
カメラは欲しいんですが使い熟せますかね?
先日PCと携帯変えたばかりで
いまだによく解かっていません
ホント我が家の諭吉も家出好きです
マリンママさんはもうPCバッチリですか?

No title

こんばんわ♪
パピヨンは毛が長いから色んな物がくっ付いちゃいますね。
しかも1回つくとナカナカ取れない(。-`ω´-)ンー
ティアラも草むらの中に突っ込みますから
枯葉やら色々つけて来ますよ(゚∀゚ ;)タラー

カメラに目覚めちゃいましたか?いくこさん( ̄ー ̄)ニヤリ
みぃもコンデジで頑張ってますがやはり限界はあるんだろうな?
と思うこの頃です・・・
「一眼だったらもっと良い写真が撮れるのに・・・」って思いますよね(・∀・)ウン!!

rikkingerさんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます
イミュウゴージャスですか?耳毛全くないですよー
お尻はゴージャスかもです
金沢自然公園いらした事ありましたか。
今日はすごい人でした。バーベキューも大勢でした
でも広いので遊べますよ
これからもどうぞ宜しくお願いします
そういえば文明堂は福浦にありますが
ハマヤコーヒーはありませんでした。ありがとうございました。

るびぱるpapaさんへ

はじめまして
いつもお邪魔していました
お越し頂きましてありがとうございます
お子様お誕生おめでとうございます
可愛いですねー楽しみですねーもっともっと可愛くなりますよー
ところでカメラいかがですか?
知ってますよー新宿で買ってましたねー
私最近PCと携帯を変えましてもうわけわかりません
で使い熟せるかですよねー
でも欲しいですー皆さんのまねっこしたいです!
これからもどうぞ宜しくお願いします

太郎かあさんさんへ

こんにちわ
お越し頂きましてありがとうございます
イミュウはわがままで言うこと聞きませんので
草も取らせません。困った子なんです。
カメラ欲しいんですが使い熟せますかねー
自信全くないんです
でも皆さんのマネしたいだけです
デジカメもオートかマクロしか使ってませんもの。。
これからもどうぞ宜しくお願いします

みぃさんへ

こんにちわ
イミュウ だって取らせないんですよー
なので家に帰ってブラシです。あの草ほんと取れなくて。。
みぃさんもカメラ買いますか?
でもわたしデジカメも使い熟してないから
使えるかな?
でも欲しいですね?買っちゃう?
PCも携帯もよく解ってないのにね!
GHの方たちはいいカメラ使ってる?

No title

あぁっv-12
くっつきむし・・今日うちのろずさんにもいっぱい・・・
どこ行ってきたんだっv-222って私とお散歩だったのに
全く覚えが・・・ガックシ

イチデジ・・いっちゃいますかv-236ウシシ
私、未だに取り説まともに読んでませんよ~v-356
今までも子どもの写真すらまともに撮ってなかったのですが・・
イヤぁ。。面白いですよ~。
奥が深いわぁって感じです。
でかいカメラを抱えて歩く勇気さえあればだいじょぶですよぅv-91

ろずままさんへ

おはようございます
くっつき虫本当にいつの間にか付いてますね
パパはロングリード使うので見てないんです
これが取れませんよね
新たな問題発生です
大きいカメラを持って散歩にいけるか?
あっちはいけるけどこっちは無理かな?
アーどうしよう!
でも持って歩きたいです!撮ってみたいです!

No title

いくこさん おはようございます♪

くっつき草の実… 厄介ですよね(汗)
あの植物、岩手では 『ドロボウ』と 呼ばれています。

でも 不思議なことに ゴマにはドロボウはくっつきません。
いつもあき太ばかりにくっつきます…。
毛質とかも関係あるのかもしれませんね。
イミュウちゃんは 毛が長いから取るのも大変そうですね…。

それとそれと 木漏れ日の写真 きれいですよ~。
カメラ買わなくても 大丈夫ではないでしょうか??
これから楽しみにしていま~す♪

ごまみこさんへ

おはようございます
へードロボウですか?面白いですねー
ごまちゃんには付かないんですか?
毛質で付かない子もいるんだー
イミュウ取らせないんです。ちょっと引っ張るから。。。
カメラホントに欲しいんですが問題がいっぱいです
使いこなせるか?重いとか言わないか?
散歩で持ち歩く勇気があるか?
ネーまず無理ですかね?
でも私専用のもう少しいいのをねだろうかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/188-404b3c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は何かが起こりますよ!! «  | BLOG TOP |  » こわーい写真です!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR