topimage

2017-08

横須賀どぶ板バザール! - 2010.11.01 Mon



     今日は 午後から晴れ予報の 関東南部
     雨は 上がっていますが どうも すっきりしません
     でも 今日は最高気温が 21度予報です
     お散歩 行けますね!!

今日の イミュウさん 
カリカリご飯は 嫌いです。。。って ヒロ君 パン ください!!
もちろん 我家の イミュウに甘い男性軍 ちょっとだけねー 


1030 001


今日の チラシ です

横須賀の どぶ板 バザール が 今週 土曜日曜にあるそうです

どぶ板は 昔からある スカジャン とか売っている通りで
かなり アメリカチックですよー

あとは アメリカ海軍の バッジ専門店とか ライターコレクションの店
サバイバル グッズの店 ビンテージ ジーンズの店とかです


ハンバーガーなんかも 肉がちがいますねー

私は 入れません バーなどもあります

最近 流行っているのが 海軍カレー とか ネイビーバーガー なんかです

ところが  エーー

1101 001


ニューヨークスタイルの ホットドッグ はわかりますが
B級グルメ の 富士宮焼きそば のお店が 来るそうです

どこにでも 進出しますねー と言っても これって 古いし。。。

しかも アメリカン フードコート ってどうなの?

この 通りは ビバリーヒルズ みたいに 道路に手形が あります
と言っても 桁違いの ほんのちょっとだけですが。。。


1101 002


横須賀は かなりアメリカ人が いますので
ピザとか ハンバーガーとか やっぱり ボリュームや 肉感が
かなり 違うものを 売っているところが ありますよー

でも ネイビーバーガー はどこでも 売っていて
店によって 味も全く 違います 何がネイビーなのか 分かりません


kawaii.jpg

たまーに こんな かわいいイミュウが撮れます

親ばかですが。。。ウーン かわゆいわ!!




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
海軍カレーは有名ですね!食べた事は無いですが
ネイビーバーガーですって?!
一体どんなバーガーなんでしょう・・・?
きっとボリューム満点の大きなバーガーな予感がします!
味はもちろんバーベキュー味でお願いします(@´゚艸`)ウフフ

海軍カレーは食べたことあります。
神奈川に住んでいたとき、母親へ土産として買って帰りました。
珍しいと喜ばれたけど、今はどこでも何でも手に入りますからねー。
富士宮焼そばも、ブームになってからは、あちこちで見かけますね。
静岡出身の私としては、黒おでんのほうがオススメですが!

No title

美味そうなものばかりですね~v-10
ハンバーガー。。食べてみたいっすv-218

宇都宮焼きそばは私としてはちょっと。。。
色々味の違いもあるのでしょうか。
一度食べたきりでその後食べてません(笑

ユキチさんへ

おはようございます
海軍カレーってヘーンって感じですよねー
黒おでんですか?美味しいんですか?
黒はんぺんは美味しいですよねー
魚好きなんで大好きです

みぃさんへ

おはようございます
ネイビーバーガーはやっぱりちょっと大きめで
肉がちょっと違います
味は店によってですかねー
佐世保バーガー美味しいらしいですね?

ろずままさんへ

おはようございます
ネイビーバーガーはちょっと肉がアメリカっぽいです
でもこれはまあまあ美味しいのですが
基地の中で売ってるアメリカンのバーガーは
私はきらいです
やっぱ日本のものは美味しいですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/186-8cab763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわーい写真です!! «  | BLOG TOP |  » HAPPY HALLOWEEN! イミュウさん!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR