topimage

2017-08

HAPPY HALLOWEEN! イミュウさん! - 2010.10.31 Sun


    今日は 薄日もさしましたが どんよりです 関東南部

    HAPPY HALLOWEEN ですねー

お子様が 小さいお家は かなり飾りがしてありますね
なんでも 楽しい事は あった方が良いですねー


1031 001


今日 イミュウさんの HALLOWEEN の御菓子を買いに
近くの ペットショップへ行きました

何と  北海道 フェアー ですって!!

ペットの おやつ が 北海道産の 特に変わったものではなくて
普通の 肉の干し物でした

百貨店では 北海道フェアーをすると 客数が増えるそうです
そして かなりの売り上げが あるそうです

ペットも ならってしまいましたかねー
でも 特に 見ている人もなく。。。です



1031 002


我家のイミュウさん すっかり大人びた この偉そうな態度

これって 板についていますねー


1031 003


とりあえず デンタル トイ でも かじっていてね!

パーティは これからですからねー

と言う訳で  お支度いたします!!



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
いくこさん宅は今頃パーティーの最中でしょうか?

北海道フェアが一番経済効果があるらしいですね
みぃも北海道フェアと聞けば
フラフラとデパートに行ってしまいますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
あと・・京都フェアにも行ってしまいます。

みぃ

こんばんわ
イミュウ相手の大人ばかりのパーティーなんてねー
面白くないですわ!
来週金曜日から北海道ツアーです
生北海道を食べつくしてきまーす

No title

でっかいどう北海道に行かれるのですねv-10
いいなぁ~
お天気になるといいですねv-278

今夜はハロウィンパーチーv-315ですかv-236
ご馳走たらふくv-218ムフフ

ろずまま

おはようございます
そうなんです。金曜日から行ってきます。
予約してるときはいい気候でしてがもう雪だそうで。。
網走に3日目に行くんですよー
でもツアーなので時間配分がよくわかりません
弟さんにメッセージありますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/185-86d3be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横須賀どぶ板バザール! «  | BLOG TOP |  » LUSHのみつばちマーチ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR