topimage

2017-10

猫をゴミ箱に捨てた女!! - 2010.10.24 Sun

    
    皆様  こんばんわ 
    今日は どんよりしていました 関東南部
    3時頃から 雨でーす

我家に 新しい友が きましたよー
こちらです 初期設定は 特になく まあブログ位は。。
と言うことで また 頑張ってブログ書いていきます


1024 001

ついでに 欲しかった 新しい携帯電話 もゲットです
色が 結構好きです  何だろう ピンクベージュ ですかねー


1024 002


昨日の 海外ニュースです

今年の 8月に イングランドで 近所の飼い猫を
ゴミ箱に捨てた女が 逮捕されたそうです

その女は 近所の猫が 煩いのに怒って ゴミ箱に捨てて
15時間後に 飼い主に 探しだされ助けられました

カメラの映像が ネットで投稿され 非難が集中して
この女は 動物虐待の罪で 265ポンド(34000円)
の罰金と 向こう5年間の ペット飼育禁止の罰が科されました

でも 助かったから良かったですが。。。

イミュウも あまり 躾の出来た犬では ありません
しかし 住宅密集地に 住んでいますので あまり啼かれると
つい もういいかーって思ってしまいます

近所に 煩いって言われる事は 避けないといけないんです
なので こういう事件 何だか わかります
起きてしまったんだなー って感じです


1013 010

今日の イミュウさん

あき君が来ていたので もう つまんない 1日でした

仲良く できないものですかねー

今日のパパの1言   高いおもちゃだなー ですって!!



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
新しいPCに携帯良いですね~。
我が家はウィンドウズXPで時代が止まってます・・・
色々新しい機能とかあって使いやすいんだろうな
(゚д゚)イーヨイイヨー

家のPCも突然プツっと落ちる事があるから
いつ壊れるやら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてます。

猫をゴミ箱に捨てるとはけしからん女ですねプンスコo(`ω´*)oプンスコ

No title

こんばんわ=
パソコン新品ですね~☆
携帯も新しいし、光ってますねv-353v-354
パソコンが新しくなると、ブログの更新が気分的に
楽しくなりませんかv-236v-410

猫の事件!!
生きてる動物をこともあろうにゴミ箱に捨てるなんて・・・
そんな事が・・・

うちのクーも躾できてないので、心配です。
普段は滅多に吠えないんですが
夜中に少しでも変な音がしたら吠えるスイッチが
入るので大変です。
気をつけねば!!!

No title

猫をゴミ箱に!(/;°ロ°)/ 
助け出されなかったらと思うと、恐ろしいです。

サラちゃんも、ワンワン鳴いちゃうことがあるので、
人事ではないですね。マンションですし。
あまりにしつこいと、「うるさいですよー」の壁コンコンが入ります(><;)
最近では、鳴いちゃうような状況を極力避けて暮らしている我が家です。

みぃさんへ

おはようございます
新しい機械がお年寄りの私に二つ
もう大変です
一つずつ買うべきでしたー
性能なんて全く不明です
全く高いおもちゃです

クママさんへ

おはようございます
新しい機械二つは無理でした
まだ楽しいまで行ってません
がんばりまーす
イミュウも人をみてはワンワン吠えますので
本当に困っています
ゴミ箱捨てられたらどうしよう!

ユキチさんへ

おはようございます
イミュウも人が通るとワンワンです
サラちゃんもですか?
躾どころじゃないですよね
煩くして近所迷惑になったらどうしよう
っていつも考えてます
とにかく哭かせないようにしないとです
ゴミ箱に捨てられちゃうわ!

No title

いくこさん おはようございます♪

あらら… 本当に あーおきちゃったか…って 事件ですね…。

アタシもいつも気を付けたいと思っているのですが
世の中には 動物が苦手な人も沢山いるんですよね…。

ましてや 煩くて迷惑かけてたなんて 飼い主も気をつけなければ
ならない事は 基本ですが。
でも ゴミに捨てるなんて…。

本当に助かってよかったです。

新しい パソコンと 携帯 いいな~♪
ピッカピカの VAIOちゃんでのブログの更新
これからも楽しみにしています!

ごまみこさんへ

こんにちわ
大変な事しちゃいました。機械は嫌いです
二つ共全くわかりません
イミュウも普段はおとなしいのですが
人が通ると吠えるので気をつけないとです
やはり犬も猫も飼ってない人にすれば
煩いですよね
ゴミ箱に捨てられたイミュウを考えただけで
変になりそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/177-a37538af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉武士が出て来るかも! «  | BLOG TOP |  » 助けて!パソコン&家系ラーメン対決!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR