topimage

2017-10

羽田からパリへ~パンフレット - 2010.10.20 Wed



    今日は 曇り予報ですが すでにパラパラ
    雨が落ちてきました  関東南部です

ついに 入手しました  羽田から ヨーロッパ行きパンフレット
我家からは 京浜急行で 羽田行き 直行電車があるんです

待っていましたよー 
昨日から カメラが お出かけしています イミュウさんち
昨日の 名刺といい ひどい携帯での 写真ですが。。。


hane.jpg


以前 韓国に 羽田から行ったことが あります
この ツアーは金曜日の 夜発で 月曜日の早朝着の ツアーでした

結構 人気があったツアーです  だって仕事していても 行けましたから。。

なんと これに似たツアーが 沢山あるんです
前は アジアだけでしたが ヨーロッパも 夜出ます
なので パリも 24時間滞在で 週末ツアーが 出きるんです

でも ヨーロッパに 週末では 勿体無いですがね。。

パンフレットの中は ほとんど 夜出て 朝着く便です
夜出て 12時間かかり 朝に着くので 朝から観光できます

空港使用税も 2000円です 成田の半額だわ!

もう 行きたくなりますねー どうしましょう!!



今日の イミュウさん

最近 近くで かなり大きいマンションが出来る予定で
今 造成作業中です

なので 時々 ドーーン という 低い音が響きます

恐がり イミュウは 遠くの雷だと思ってるのかなー
寝ていても 音がすると 目を開けて 様子を 伺います

ビビり犬 イミュウさん! 大丈夫だよ!!


1013 009

でも 大事な ボールは しっかり押さえて。。。


1011 004

時々 ハッとすると  手も微妙に ブラブラして。。。

もっと恐くなると  洗面所 若しくは お風呂場に 逃げ込みます

ビビり イミュウ でした!!




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

ビビっているイミュウちゃん可愛いですねぇ~。
何が起こってるのか分からないから…怖いよね~。
工事とか花火とか…あと注射とか、説明だけでも犬に伝わる翻訳機があればいいのにね…。
いや、それより、犬の気持ちを伝えてくれる方が…いいかな?
・・・いやいや、わがまま娘にはそれはよしておこう。

みんみんさんへ

こんにちわ
翻訳機時々あるといいと思いますが
無い方が良いときもしばしばですねー
何と言っても我儘ですから。。
でもズーンという低い音って人間も気持ち悪いです
早く終って欲しいです
風邪治りましたか?

No title

こんにちわ♪
まったく地理に疎いみぃです(゚∀゚ ;)タラー
というかニュースを見てないズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
羽田空港が国際線も発着するようになったのとは違うんですよね?
みぃの中で羽田=国内線
       成田=国際線・・・・・
なんですが(´-∀-`;)
新しい空港なんでしょうか?すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
田舎モノのみぃです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早く工事終わったら良いですね!
イミュウさんの平和な日々が早く戻りますように!

みぃさんへ

こんにちわ
ごめんなさい。言葉足らずでしたね。
先日記事に書いたのは羽田の国内線ターミナルが
リニューアルしまして明日から羽田の国際線がオープンします
今まではアジアなんかに飛ぶ便はあったんですが
今度はきちんとした国際線になります
なので成田と分け合う形ですが今の所朝便と夜便が多いです
地方の方も羽田まで国内線で来て乗り換えで海外に行けますよ
来年早々にパリに行く予定でしてもう頭の中は一杯です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/173-75724603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からへこみます!! «  | BLOG TOP |  » マリンちゃんのまねっこです

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR