topimage

2017-08

華麗なるCATS美ー!! - 2010.10.17 Sun

     今日は 午後3時から 晴れるそうです 関東南部
     今は どんより雲っています 

昨日はお留守番でした イミュウさん
ヒロ君の なでなでで うっとりですよー


1011 001

昨日は こちらに行って来ました
外観です CATS シアターです
横浜駅 と 桜木町駅の 間ぐらいの みなとみらい地区にあります

1016 003


こちらは CATS のためだけに 造られたシアターです


1016 004

シアター入り口です
このチケットは 土曜日曜の いい席はアッと言う間に売り切れたそうです
さすがに かなりの人でしたよ

1016 005


これは ポスターです
久しぶりの ミュージカル にワクワクです

1016 006


中に入ると ハロウィンのオブジェがお出迎えです
流石の造りでしたよ

1016 007

中は撮影は 禁止です  入って びっくり です  
シアターの内部の壁 全部が さまざまな オブジェでいっぱいです
もう 客席も 一体となって 壇上にいるかのようです

S 席でしたが 同じ値段で S 席回転 と言う席があります
これは 壇上と一緒に 回転して 180度周って 普通の位置にきます
なので 始まる前は 裏側が観られます

この ミュージカル 本当に猫の動きが 素晴らしい!!
猫の動作が 良く研究されていて お尻とか もう かわいい!!

中番は あちらこちらからの 客席から 猫が現れます
なんと 私達の前の席が 空いていました
こんなに いい席が なんで?と思ったら いたんです!
中心的な 猫さんが。。。控え席でしたよ!

圧倒される ダンスシーン 素晴らしい 音楽 
そして ジェットコースター のように 凄いスピードで動く
24匹の猫さんたち。。。良かったですよー

猫さんの お尻とか 脚とか 手の動き ずっと映像の様に 残ります

もう一度 一人一人を じっくり観たいなー と思いました!




 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
楽しいミュージカルだったようですね(o^―^o)ニコ
みぃはミュージカルといえば「オペラ座の怪人」しか
見たことないですが(゚∀゚ ;)タラー
キャッツも素晴らしいミュージカルのようですね♪

お留守番のイミュウさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

No title

おぉっ
キティちゃんも憧れるキャッツじゃないですかっe-451
私は見たことないけれど
テレビなどで見るとあのしなやかな体の動きは
人間業とは思えないですよね~。
体の硬い私としてはとっても憧れます。。ッてソコかっ。

イミュウさん
ヒロ君のこと大好きなのですね~e-343

みぃさんへ

こんばんわ
キャッツすばらしかったです
是非皆さんに観て頂きたいです
パソコンの調子が悪いの!どしよう。。
買ってこないとです!

ろずままさんへ

こんばんわ
そう!しなやかな動きです。
素早くてしなやかで美しい動きです
もう一度観たいわー
パソコンが機嫌悪くて。。。
明日アップできるかな?

No title

うわぁ、キャッツシアター何もかも「ネコ」ですね~。
私、ネコも好きなんです。
こんなとこ行ったら、興奮して鼻血出しちゃうかも。

イミュウちゃんの撫でられているときのポーズ。
お股の開き具合がサラちゃんとそっくりです(笑)。

ユキチさんへ

こんにちわ
キャッツすごーく良かったです
可愛い猫 素敵な猫 かっこいい猫 やさぐれ猫
いっぱいでしたよー
お股の開き具合ですか?
良くあんな格好しますよね。(恥ずかしいわ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/170-7fcdd5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夜長のおつまみです «  | BLOG TOP |  » 青シソでイミュウさんちレシピです。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR