topimage

2017-10

ご縁を ありがとうございます!! - 2010.10.15 Fri



        今日は 朝の雨は止みましたが まだどんよりしています
        ちょっと 寒いので 皆様 風邪に注意して下さいませ

昨日 種のあるぶどうを 食べていた私ですが
ちょっと 面倒になり  ウーン もう 飽きた!!
思わず言ってしまいました。そしたら イミュウったら

 ウーワン ワン ワン。。。あきたの 来たに反応してしまいました

パパに うるさい!! と叱られましたよー
おりこうなのに かわいそうです。。ごめんね いみゅうさん!

1003 006


以前 ジュエリーサロンの店長をしていました
なので 今でも 時々 アトリエ ククで注文を 頂きます

こちらは ウエディング リングです
かなり 大きな店に行かないと ないグレードのダイヤです

0,376カラット E カラー そして クラリティーが I F です
I F は インタナリー フローレス の略で 内部のキズが 全くありません

これは ルース(裸石)から選んで 枠をつけました
もう 素晴らしい!! 枠は6点留で 花のイメージです
ダイヤって 本当に綺麗です。 キラキラですね
ちょっとした お店でも かなりのお値段しますよー


1009 001

こちらは 鑑定書です
カットも素晴らしくて 特殊なレンズで見ると
ハート & アロー が見えます 
これは カットバランスが良くないと出ません
もちろん Excellent カットです



1010 003

そして ちょっと いいお話ですが。。。
ケースを オーダーした メーカーさんから お礼状が 来ました

何と 5円玉に  根付が付いて 入っていました
こらは スタッフが 磨いて 銭洗い弁天で 洗った5円だそうです
オーナーと 係りの方の 挨拶も きちんと入っています


1009 002


 < ご縁を ありがとうどざいます  >と書いてあります

いままで 生きてきて いろんな ご縁を頂きましたが
これからも 本当に ご縁を 大切にしていきたい と思います

ブログでお会いしている皆様 ご縁を ありがとうございます 

これからも どうぞ 宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
(∩´∀`)∩オォ♪素敵なダイヤモンドリング!
綺麗ですね~。可愛いですね~。キラキラですね~
写真を見てるだけで心がウキウキします。
女子はアクセに弱いですから(o´・ω-)b ネッ♪

コチラこそ今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

みぃさんへ

こんにちわ
私も本当にジュエリー好きです
でももうあまり買いませんが。。。
ご縁ってとても不思議でありがたいです
ブログを始めて半年になりますが
いろんな方とお会いした感じがします
これからもどうぞ宜しくお願いします

No title

縁というのは本当に不思議ですばらしいものだと思いますね。
私も仕事上、たくさんの方とお会いしますが
その出会いひとつひとつが私の人生を作り上げていると思っています。
単なる出会いじゃないですね。
もうそれは「五円」・・イヤイヤ「ご縁」ですゎv-218

ステキなお礼状。
見習いたいですねv-363

ろずままさんへ

こんにちわ
そうなんです
見習いたいですわ。ちょっといいケースですが
1個買っただけですよ。
ところが中身が間違っていたんですよ
でもまあ大して変わらないか?と思ってそのままに
しました。5円のお蔭?
人生で会う人ってっそういないので
ご縁は大事にしていきたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/168-1789419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青シソでイミュウさんちレシピです。 «  | BLOG TOP |  » 羽田空港第2ターミナルオープン!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR