topimage

2017-10

観覧車&橋 対決は。。 - 2010.10.12 Tue

     

       今日の関東南部 どーんより 曇り空です
       今日から 新ドラが 始まります ギルティ です
       可愛い ジャックラッセルテリアの アンちゃんが出ます
       私はひげと長髪の 玉木様が ウーン 楽しみー

今日のイミュウさん パパが4連休でしたので
すっかりパパっ子で そばで こーんな感じです


1011 006

先日の ディズニーシーです。 帰りは7時過ぎで もうライトが綺麗!!
金曜日でしたので お泊りの方も多くて
私達が帰る頃に 入る人もいっぱいでしたよ

1009 021

こちらは お台場の観覧車です かなり下手な写真ですが。。。
ちょっと前に 浦安にも 観覧車がありました
なので 帰るまでに 3観覧車が あります


1009 022

3番目の 観覧車は みなとみらいの コスモクロック21です
私的には みなとみらいが 見慣れているし 
花火か 風車のようで 1番綺麗だと思うのですが
パパは お台場が とても凝った光で 1番だそうです
写真が 悪くて 比べられませんが。。。

1010 004


そして こちらは 首都高速湾岸線 扇島と大黒埠頭を結ぶ つばさ橋です
全長 1020メートルで 1面吊り橋では 世界で1番です
かっこいい橋です


1009 023

そして こちらは ベイブリッジ です
本牧から 大黒埠頭を 結びます
横浜市の マンホールのふたは ベイブリッジが 書いてあります
2009年3月に 豪華客船 クイーンメリーが
横浜に寄港いた時に 下を通れずに 大桟橋に接岸出来なくて
大黒埠頭に 停泊しました 
ブルーの光で綺麗な橋ですよー

1009 024

と言う訳で 帰りの高速で 素晴らしい 2つの橋と
これも とても綺麗な 観覧車でした

今 京浜地区は 工場の光を 夜見るツアーがあるそうです
かなり 電気がついていて 海から見ると とてもいい感じだそうです

このツアー かなり流行っているそうですよ

豪華客船も 今 地中海まで飛行機で行って
そこから 客船に5日程乗って 又飛行機で帰るツアーもあるみたい!!

これって 2、30万位だそうです
これも今すごい人気だそうで 行ってみたいですねー



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
ディズニーシーの夜景も綺麗ですね( ゚д゚)ホゥ

お台場の観覧車も湾岸線もベイブリッジも
テレビで見たものばっかりΣ(゚д゚;)ガーン

地中海のツアーは良いですね(・∀・)ウン!!
内容からすると20~30万と言うのはお手ごろですね

No title

人工的な明かりも捨てたものじゃないですよね。
夜景なんかは大好きですv-10
一発で落とされちゃいますねv-8テヘヘ

地中海ツアー
2~30万なのですかv-12
それは格安ですねv-221
いつか行ってみたいです~e-343

みぃさんへ

おはようございます
首都高速湾岸線は本当にいい場所を通ります
でも走る車の中での写真ですので
皆様に見て頂くほどの写りじゃなくて反省!
地中海クルーズいいですよね
客船ってずっと乗ってると降りたくなりそうな私
5日位がちょうどいいかもです。

ろずままさんへ

おはようございます
工場を海から見るツアー面白いですよね
流行っているそうです
みなとみらいの夜もいいですよ
ろずままさんをおとしたい方は是非
みなとみらいがお勧めです
ホテルもステキなのばかりですよーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/165-22da3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゼ三昧の夕食です «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーでビールはいかが?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR