topimage

2017-08

ディズニーシーに行って来ました! - 2010.10.09 Sat

        今日は 朝から 冷たい雨が降っています 関東南部
        昨日は 爽やかで いい天気でしたよー

実は 私 ディズニーシーにおりました
昨日は 金曜日ですよねー 平日ですよねー まあ3連休の前ですが。。
すごーい人でした しかも何でいますか?みたいなお子様達まで。。
こんな所に これだけ大勢の人がいるって 日本は まだまだ平和ですね。

と言う訳で こちらは ディズニーシーの入り口です
昨日は9時 オープンですが 着いたのがちょっと過ぎてしまいました
なので 入り口はちょっとすいていますが。。。


1009 003


入ってみると すごーい長い列が。。。アーやっぱりですか?
でも この長い列は パレードの列でした

今 シーは ハロウィン 一色です


1009 006


ここは スタッフさんが この前で写真を撮ってくれます
もちろん ステージはハロウィンですねー
並ぶのが 面倒なので 横撮りしちゃいました


1009 009


最初は タワー オブ テラー のファーストパスを取って
奥の人気アトラクションから 攻めます

ところが ちょっと出遅れた私達 70分待ちの列に並ぶはめに。。


1009 005


インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮です
外で 並んでいると 写真を撮っている列が 急にできました

えー どなたですか?  インディジョーンズ 現れる!!
フフ でも さすがに ステキな外人さんでした
あーこの方 知らない方です ごめんなさい! 顔はっきりですね

私は グタグタ言いながら 並んでおりますわよ

1009 004


ところで ファストパスって すごいですね
どなたが 考えたんでしょうか?

これが あると 並んでる人の横を すらすら 進める!!
1枚取ると 2枚目は 2時間位 取れない

なんだか 不公平みたいだけど そんな事ないんですね
しかも 並んでる側を スルーするのは 最高です

1003 006

で やっと インディージョーンズに 会えました
次は 何乗りましょうか?  この先は また 明日に。。。。
だって ちょっと 経験した事ない 事件が おきまして
チョッと 長くなっちゃいますから。。。

イミュウさん エー 今日は 休みですか?
          どこ行くんですか?

イミュウは 行けないの? そう 今日は無理ですね。

ごめんね! イミュウさん とても 不思議そうな イミュウでした。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちは。

今日は近畿地方は大雨でした。
うっとうしく散歩にも行けずにサンディーは持て余しながらも寝ていました。
時々起きては遊び相手をオネダリし、ガウガウ言いながら遊んではまた寝ての一日です。

いくこママさんは昨日はディズニーシーだったのですね。
ディズニーランドはいいでしょうね・・一度も行く機会がなかったのですが、
いつもそんなにいっぱいの人なのでしょうか?
良く儲けていますね・・・ (笑)

ディズニーは子供の頃「ピノキオ」や「ピーターパン」「ダンボ」等々映画を見てからファンになりましたが、最近のディズニーアニメの画や表現はあまり好きではありません。
昔の画が懐かしい・・・。

あちこち楽しいお出かけしていらっしゃるようで羨ましいです。
また伺います。 彡☆

No title

こんばんわ♪
良いですね~ディズニーシー!!
ランドの方にも行った事の無いみぃです。
娘を連れて一生に1回でいいので行ってみたいです。
でも●●分待ち・・・とか言う話を聞くとびびってしまいます。
ファストパスなる物があるのも知っていますが
イマイチ仕組みが分からず(´-∀-`;)
ディスニーシ(ランド)=長い待ち時間というイメージがあるのです。

ポペちゃんさんへ

こんにちわ
ディズニーランドは子供が小さい頃は
何度も行きましたが最近は大人だけで行きます
ちょっと子供に戻ってみると結構楽しいです
ポペちゃんさんも奥様と行って見てください
きっと度々行くようになりますよ!

みぃさんへ

そうですよね。私もユニバーサルスタジオ行ってません。
ロサンゼルスのユニバーサルは子供が小さい時いきましたが。。
ディズニーランドは夢の世界です。アレだけ広い場所がすべて
お伽の世界ですから。。これは是非行って頂きたいです。
子供が小さい頃は年に何回も行ってましたが
今は大人だけで楽しんでいます。本当に楽しいです。
ホテルもすごくミッキー化してて楽しいので
お泊りでランドとシーに行って見て下さい

No title

おはようございます!
ディズニーシー い~ですね~♪

アタシも何年か前に ハロウィンの時期に行きましたが
鬼混みで身動きがとれず ホテルの部屋に戻って昼寝した思い出があります…何しに行ったんだか(笑)

その後は トラウマになり 混む時期をサーチしてから 出かけてますが
混んでようが それなりだろうが やっぱりディズニーは楽しいですよね♪

懲りずに今年の年末年始も出かける予定です♪

何度もしつこいけど いくこさんは近くに色々あって羨ましいなー♪

ごまみこさんへ

こんにちわ。私は今年の春もランドに行ったんですが金曜日でした
先日も金曜日でやはり土曜日曜とは混み方違います
でも混んでて当たり前でのんびり遊びましょう
家は車で1時間位です。でも近いとホテルは勿体無いと思い
泊まった事ありません。今度お泊りで行こうかな?
いい歳ですが楽しい事はどんどんしたい歳です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/162-35fd9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーシーで事故が。。 «  | BLOG TOP |  » お十夜です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR