topimage

2017-10

車椅子ミュージシャンが来ます! - 2010.10.06 Wed

    今日もいい天気です 関東南部
    散歩が 気持ちよく出来ますねー

散歩中に こんな花の塔を 見つけました
下のは ラッパの様な花 これはピンクとか良く見かけます
上の方には かぼちゃの花位 大きい黄色の花です

良く見ると 中に ⇒ ありますね
なんの やじるしか 全く解りません 不思議⇒でしたー


1006 003

イミュウさん サラダを 食しています
落ちますよー どこまでも 探し求めています
いつも 食べる草は 決まっています ほそながーい草です

小さい時 あんまり食べるので 花屋さんから買ってきましたが
それは いらないそうで 枯れてしまいました


1006 002

ところで アフリカ コンゴ の車椅子ミュージシャンが
10日に 横須賀でコンサートを するそうです

スタッフ ベンダ ビリリ と言うストリートミュージシャンで
8人グループで 5人がポリオの後遺症で 下半身の自由がきかなく
最年少の人は 路上で 寝起きしていたそうです

楽器は全て 廃棄物を利用した 手作りです

しかし 本当に音楽をやりたい と言う思いで演奏するので
生き生きとした リズムや 歌声の 迫力が違うみたいで
極貧 障害者 を乗り越えた力に 満ちているようです

豊かな国にはない アフリカ の迫力って
きっと 物凄いんだろうなー

映画も公開されていて ツアーも全国ツアーだそうで
どこかで 観て見たいなー と思います


1006 001


イミュウさん こんな感じで お腹触られてます

でも 耳は立ってますねー 今外でちょっと音がしました

門の音かな? 人の気配かな?

もうすぐ ワン ワン が始まりますよー

もう! 大丈夫だから!

番犬としては 立派な イミュウさんでした。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
このラッパのような花は、エンジェルストランペット(ブルグマンシア)と
いう花です。
花、葉、茎、根などすべてに毒の成分が含まれていますので、
決してイミュウさんが食べたりしないように注意してくださいね。
近くに植えてあるものも危険だと聞いたことがあります。
見かけの美しさの影に隠された毒性。怖いですね。

イミュウさん草を食べるのに夢中ですね。
家でちゃんと食事しているのにワンコって不思議ですね。

マリンママさんへ

こんばんわ
毒あるんですか?知りませんでした。
普通に国道から一歩入った道路です。恐いですね。
教えて頂いてありがとうございます
マリンちゃんも草食べますか?
本当にちゃんと食べてるのに困ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/160-55d3dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お十夜です! «  | BLOG TOP |  » おふろ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR