topimage

2017-11

イミュウ一周忌でした - 2017.09.02 Sat


皆さま こんにちわ

昨日 上海から帰って来ました

飛行機が 1時間遅れて 家に帰ったのは今日ですけど~

上海凄いです! 東京を越えてる!!

しかも走ってる車が ベンツ ワーゲン アウディ― など 高級車ばかり~

日本車 少なかったです

そして 30階以上のマンションが 数十棟 そこら中に立っています

本当に ビックリしました

そのことは 次の記事で~


9月1日  そう  イミュウが1年前に 亡くなった日です

今日は2日ですが 夫とイミュウの思い出に浸りました

まだ 暑かったあの日 急に旅立ったイミュウ

子供を見送るって こういう事なんだな~って しみじみ思う今日この頃

見送るって 残されたものは 本当に辛い。。。。

どんなに辛くても 夫は見送りたいって 普段から思う私です

そして 昨日帰った夜中 嬉しい事がありました


s-IMG_6010.jpg

優しいピンクの とっても可愛いお花が贈られてきました

夜中に 直ぐ電話して 今日のお昼に届いた 優しいお気持ちです

s-IMG_6012.jpg

ルークねえさん 本当にありがとう~♪

亡くなった時頂いた 素敵なお花に囲まれたイミュウの写真と一緒に。。。

まだまだ どうにも出来ずに 我が家の居間で一緒に暮らしています

イミュウが 虹の橋の向こうで 楽しく走っている姿を想い

いつか  きっとそんなに遠くない日 抱っこさせてね~

抱っこした感覚が戻ってきて  そんなことさえ 嬉しい!! 

そして イミュウのお友達の皆が 健康でいられるように 見守ってね!

イミュウ。。。。  宝でした

どうか 皆さまの大事な家族が いつまでも 健康でいられますように。。。。

人は 時と共に 感情も和らぎます

いつか。。。。を想い 人生を全うします

出逢った家族 そして出逢った人を大切にしたいと思い


そして いつか逢える あなたを想って。。。。   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

もう1年経ったのですね。
突然のことで本当にびっくりしたことを今でも覚えています。
ブログ始めて約9年、リンクを貼らせていただいているブログの子たちも
主役がいなくなってしまったところ多くなってきてます。
1日1日なんでもないことが幸せだと思って生きて行かないと。
お別れの記事を見るたびそう思います。
イミュウちゃん、虹の橋の向こうでパピちゃんとも仲良くしてね。

こんにちは。
イミュウちゃん、あれからもう1年たったんですね・・・・。
整理できない思い、まだたくさんあることと思います。
ikukoさんの記事を読んで、泣きそうになりました。
当たり前の時間は、当たり前じゃなくて。
普通と思っていることって、きっと普通じゃないんですよね。
今を大切にしなきゃな~、なんて思います。

イミュウちゃん、たくさん走っていますか?
お友達と遊んでいますか?

でもきっと、心はikukoさんのそばに、ずっと一緒にいるんだろうな。

イミュウちゃん、ありがとう。
改めて、お礼が言いたくなりました。

早いものでもう一年経つんですね。
今でも一緒にお出かけした日のことを思い出します。
イミュウちゃん来てるかな?
姿が見えたらいいのに…。
お花無事に届いて良かったです~。
サプライズのつもりだったのでお留守時にすみません><。

そろそろ夏も終わりですよね~。
うちは夫婦で風邪っぴきっぽいのでいくこさんも風邪には気をつけて下さいね~。

そうですか。
もう一周忌なんですね。
きっとイミユウさん、天国で楽しく遊んでますよー。

もう一年になるのですね
イミュウさんのそばにお花置いていただきありがとうございます
本当に宝物ですよね、宝です
いくこさんはイミュウさんの夢見た事ありますか?
そばに一緒にいると夢には出て来ないそうです
私は先代犬の夢見た事がありまさん、側に居てくれるのはわかっていてもやっぱり夢でもいいから会いたいです
不思議な事に先代犬のいつも寝ていたわたしの腕にはミントは絶対に寝ません
やっぱりそこにいるのですね

イミュウさん、一度ていいから会いたかったです

イミューちゃんが亡くなって、1年なんですね。

早いものですね。

そうか・・もう一周忌なんですね~
あまりにも突然で、本当に驚きました・・わたしもつらくなりました・・・
ほんと、宝・・だったとおっしゃるお気持ち、よくわかります・・・
まだおそばにいるのですね・・
お志の、きれいなお花に彩られて、イミュウちゃんも喜んでいるのでしょうね・・・

上海でしたか!
義弟・・と言っても年上ですが(笑)、上海で仕事してるので、
話を時々聞きますが、すごい都会だそうですね~
旅行記を楽しみにしています(^_-)-☆

こんにちは♪
イミュウちゃん 一周忌でしたか
今もなお イミュウちゃんを偲ばれる気持ち・・・
せつないですねぇ
一年前 突然ブログで知らされたイミュウちゃんのこと
ホントにビックリ、涙がでてきました。
我が家も 12歳と14歳になる仔
いつまでも元気でいてもらいたいです。
でもいずれお別れの時は来ます。
そのときまで・・・・・

Ikukoさん
イミュウさん、もう一周忌なのですね。
時の経つのが早すぎる感じですが、Ikukoさんには、
ゆっくり時が過ぎた一年だったのではないでしょうか?
ご縁があって、出会えたイミュウさん。
きっとIkukoさん家族に大感謝だと思います。

ちゅーちゃん こんにちわ♪

本当に早いです
今でも全く忘れずにいますけどもう1年です
突然の事で私も覚悟がなくてね~
でもお互いに幸せだったと思います
辛い闘病もなく私達も辛いイミュウあまり見てないからね
パピちゃんに遊んでもらっていると思いたいです
でも我ままだから実は心配~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

お久し振りです
いつもこんな時にありがとうね~♪
お礼だなんてこちらこそありがとうね!
突然で整理できないままですが私もこんな風に逝きたい!
きっと気持ちは残るけどお互いに良かったのかもです
きっと一人で走ってると思うわ!(笑)
あまり友達と仲良くできる性質じゃないからね~(笑)
めぐさんも今を精一杯楽しくね~

ルークねえさん こんにちわ♪

もう1年経ちます
早いです!
可愛いお花をありがとうございました
留守ですみませんでした
ルークちゃんとお出かけしたよね~
いろいろありがとうございます
ルークちゃんの健康はいつも祈っています
またルークちゃん遊んでね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

もう1ねんです。早いです!
イミュウきっと楽しくしてますよね!
未だにあの性格は心配の種です(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

もう1年経ちました
お花枯れないのでずっと飾らせて頂いてます
え~ミントちゃん解っているのね
ビックリです
私はあまり夢見ないけど夫は見るそうです
そうなんだ~私の傍にいるんですね
逢いたいけど我慢します
傍に居てくれるだけで十分です
いつもありがとうね~

アトムパパさん こんにちわ♪

そうなんです!
早いですね~
アトム君もいつまでも元気でパパさんの傍にいてね!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

もう1年経ってしまいました
まだ整理できなくて一緒に暮らしています
お墓どうしようかな?
義父が一緒に入ろうって言ってくれました
でもまだ誰も入ってなくてね~
上海都会でしたよ~

sheep☆さん こんにちわ♪

もう1年経ってしまいました
後悔する事もいろいろありますが。。。
突然って見送る方は悲しいけど幸せな逝き方ですよね
そう思って諦めています
でも今だに一緒に暮らしてるの
どうなのかな?
心愛ちゃん達も元気でいてほしいです

amiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そう思うと私も幸せです
まだ思い切れなくて一緒にいます
いつまど続くのかな~(笑)
歳とると1年が速すぎます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1574-90207f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田より上海へ~♪ «  | BLOG TOP |  » レッサーパンダに会いに~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR