topimage

2017-07

金沢海の公園へ~♪ - 2017.07.03 Mon



皆さま こんにちわ

いや~  今日は暑かった!!   関東南部

我が家は高台なので 涼しい家なんだけど 暑かった!!

何もしたくないし 外にも出られないし 昼のビールは美味しくて 太るわ~

近くの 海の公園も 海開きをしたので 混んだ事でしょう

少し前に 海の公園に行って来ました

s-IMG_5513.jpg

途中の シーサイドの下ですが 立ち葵が綺麗に咲いていました

s-IMG_5515.jpg

八重もあるし 白 ピンク 赤 いろんな色があって とっても綺麗!

数十メートル 咲いていて 見事なんです

s-IMG_5517.jpg

ここの向かいは 釣りバカの浜ちゃんが 良く乗った釣り船やさん 太田屋です

s-IMG_5518.jpg

この時は 潮が悪くて 人出は少なかったです

かなり暑い日だったけど~

s-IMG_5522.jpg

丁度 フリマをしてまして ちょっと覗いてみました

この人凄いです! 


s-IMG_5528_20170701224117a6f.jpg

こんな感じの字を 十分位で 書いちゃいます

帰ってからネットで見てみると いろんな所で 書いているらしい

書いて欲しかったな~ 並んでいたんです

料金は 1円以上! でもね~ 最低1000円位って感じ!

ちゃんと 和紙に書いていました 


s-IMG_5521.jpg

これから 海の公園は メチャ混みです

道路も 駐車場も混むので 地元はちょっと大変!

事故の無いように 沢山楽しんで下さいね~

今日の 夕方の空です

s-IMG_5610.jpg

6時57分   ちょっと曇ってるけど 夕焼けです


s-IMG_5612.jpg

4分後 こんな空になりました   

あっという間に変わる空 

毎日見てると 明日の天気が読めるらしい。。。  夫がね!

台風による暑さらしいけど これから暑くなりますね

皆さま 熱中症にはお気をつけくださいね

私は ビール太りに気をつけないと~(笑)   

今週末は 祭です  

去年は 役員で縛られてたけど 今年は 撮ってきますよ~  リオの御姉さま~ 


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いや~、暑いですね!

会社の中なので、気になりませんが、お外は暑そうですね。

暑いですよね~。
今日は本当に朝から暑くてまいりました。
家事掃除の後の夕飯のビールがおいしい季節ですけど太りますよね(笑)

天気予報すごいです!
ぜひ毎日予報してほしいです(笑)

あっ!リオのオネーサマ来るんだあー
(って、そこかぃ!)
しばらく、そっち行ってません。
リオのオネーサマ撮りたいなあー(笑)

蒸し暑い毎日ですね^^
我が家は、一昨日から夜中も冷房を入れています。
その前も、けっこう暑かったんですが
身体に良くないと思い、我慢したけど、もう限界!

ほんと、ビールが飲みたくなる季節ですね^^
私もメタボ腹に気をつけなくては^^





ごきげんよう。

この花は上州の、いたるところに咲いていますよ v-363
ノウゼンカズラとタチアオイが咲くと、夏だなぁ v-301

今晩は♪

夏ですね~
蒸し暑さがありますね
ウチもマンションの7階で風通しがいいんで、
まだまだクーラーは必要ないかも

1万円!?
う~ん、、、ぼったくりやろ~って思っちゃった

夕焼けの写真、綺麗ですね(*^_^*)

タチアオイ、きれいですねー・・・お花の色もポップでかわいいけど、
名前の通り、姿がキレイ♪

あー、そこ、釣りバカの映画に出てくるとこなんですか?
わたし、最初は仕事してたときに、帰りのバスの中で見て頂くために、
釣りバカ日誌を見るようになりましたが、その後はレンタル借りてみたりしました~
面白かったですよね! 今の濱田岳君と西田さんコンビもいいなと思います♪
それに、広瀬アリスさんがきれいで・・・広瀬姉妹のファンなんです(^_-)-☆

もうこちらもとても暑くて、早い梅雨明けかと思ったら、台風がらみで雨・・・
でもほんとムシムシですよー・・・
だけど、ほんとにビールが飲みたくなる暑さ(笑)
昼間に飲みたくなるんだよなー・・・でも、キャンプの時だけって決めてて・・
今のとこは大丈夫・・でも、これからは・・・自信ないです(;^_^A

Ikukoさん
綺麗な立ち葵の花が咲き乱れていますね
台風や暴雨で、日本の事が気になりますが、
暑いのも大変ですね。
暑中お見舞い申し上げます。
こちらは日中暑いのですが、朝夕寒いです。

暑い時のビール美味しそう

気持ちよさそうですねー。昼のビール、おいしいですよね。

アトムパパさん こんにちわ♪

本当に毎日暑いですね
私もお仕事の時は寒いです
外が暑いとクーラーが効きすぎます

ルークねえさん こんにちわ♪

暑いとビールが美味し過ぎますね~(笑)
本当に太ってきました
天気当たるのですよ~
予報欲しい時は個人的に教えます~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

リオのおねえさまいらしてもらえませんでした
がっかりです!
困った方がいたそうで。。。(笑)
私も撮りたかったな~

ごくしげさん こんにちわ♪

クーラー入れてますね~
我が家は風のある日は大丈夫!(笑)
気をつけたいけど我慢できませんね~
こう暑いと歩かないし困ったものです

ボスさん ごきげんよう~♪

上州凄いですね~
こちらでは珍しい花です
しかも八重とかあって見事ですよね
夏ですね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

7階ですか~いいですね
我が家も風がある日は涼しい家です
いえいえ!1円ですよ~
でもやっぱり最低1000円かな~って感じ!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

数十メートルなので見事なんです
そうなんです!浜ちゃんが釣り船出す時はここです
今の浜ちゃんも面白いですね
我が家は夫が好きなんですよ~(笑)
あら~くるみさん昼は飲まないのね!偉いわ~
ところで九州大変ですね
くるみさんは大丈夫?

amiさん こんにちわ♪

九州は本当に大変な事でした
今も暑いのに捜索が続いています
本当にお見舞いの気持ちでいっぱいです
夏はビールがないと過ごせませんね~

TORUさん こんにちわ♪

昼のビールは本当に美味しいですね~(笑)
お仕事の後も同じです
外のお仕事ではないんですけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1568-55f5f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念なお祭りでした~ «  | BLOG TOP |  » ブログを書く意味

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR