topimage

2017-09

ブログを書く意味 - 2017.06.26 Mon

皆さま こんにちわ

海老蔵さんの奥様 麻央さんが 亡くなりました

ご冥福をお祈りさせて頂きます

実は 私も良く 麻央さんのブログを拝見していました

思う事は 強い方だな~と。。。。

ブログを書く意味って 何だろう?

私は イミュウが亡くなった時 自分の感情だけを書きました

イミュウが元気な頃 病気になったイミュウの事は 絶対に書かないと決めていました

写真なんて 絶対に載せないって!

弱くて 情けない 私。。。

今は 私の記録として ブログを書いています

なので 更新は 気の向くままです

でも こんな私に 毎日訪問して下さる方 コメントをずっと下さる方が 何人もいらっしゃいます

やっぱり ブログを書くって 楽しい。。。

最近 ブログを閉じたお友達もいらして とっても寂しい思いです

あの方は 私のように 適当が許せない方だったと。。。

皆さまも ブログにかかる時間がない時は 適当に時間を空けて ゆるりと続ける事を考えて下さいね

寂しいから。。。。

それでは もう少し スパリゾート ハワイアンズです

s-IMG_5563.jpg

夜のショーは 素敵でした

プロジェクションマッピングが素晴しい!

s-IMG_5558.jpg

ファイアーショー !!

s-IMG_5569.jpg

こんな人達が 頑張っていますよ~

s-IMG_5583.jpg


前に座っている方は 有料席なので 真近で見られます

男性の方 大勢いました

映画のフラガール以来 特定なフラガールさんの応援をする人が 大勢だそうです

s-IMG_5577.jpg

タヒチアンダンス 胸が危ない~(笑)

夫も 心配してました

s-IMG_5568.jpg

いろんなショーがあって 1時間ぐらい観てました

s-IMG_5561.jpg

バンドの方がいて もちろん生演奏です

s-IMG_5572.jpg

7月には 新しい巨大な施設が出来るそうで 今 予約がとれません

プールあり スパも室内と室外があり 温泉も江戸をイメージした巨大施設です

レストランや居酒屋 お蕎麦やさんやラーメン屋さんまで。。。

とにかく 大きな施設で 無料送迎バスがあり 二回目も楽しかった!

ところで 我が家ですが。。。

s-IMG_5523.jpg

毎年咲くヒロ君のサボテン  また咲きました

s-IMG_5524.jpg

なんと 子供がいっぱい~(笑)

s-IMG_5526.jpg

えみから貰った ルイの涙も咲きました

でも ちょっと色が違う感じです

いい薔薇は 難しいですね! 研究しなくては。。。

やっと梅雨らしくなってきた 関東南部です

ワンちゃんのお散歩は大変な時期ですね~  イミュウの事 思い出すな~

この所 お仕事の日にちが増えてしまって あまりブログを見れな日が続いています

でも 夏は嫌いだけど 楽しみな予定はいっぱいあります

こんな時季ですが 皆さまも 楽しい事が沢山ありますように。。。  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ブログ、更新もかなーりマイペースですが細々と続けようと思ってます。
Ikukoさんのブログもイミュウちゃんのことだけじゃなくってこうやって旅行記やら美味しいものやら、話題がたくさんでいつも楽しく拝見してます。
ハワイアンリゾート、今はかなり盛況みたいですね(*^_^*)
サボテンの子供、どうやって処理したらいいのでしょうか?
うちにもあって小さいのがいっぱいなんですが、鉢を変えようと思っても
サボテンのとげが痛くてままならず、放置してますけど(; ̄ー ̄川
お仕事も暑い中大変でしょうけど頑張ってくださいね~。

確かに、麻央さんのブログはすごいですね。

私のブログはテキト~ですが、
テキト~ぐらいの方がいいと思います(笑)

Ikukoさん
こんばんは。
私は麻央さんの事を良く知らないのですが、
たくさんの方々が、麻央さんの事を綴っています。
どんなに素敵な方だったのでしょう。
心も全てお綺麗な方だったのだと思います。
私も冥福を祈らずにいられません。

サボテンの花も、バラもとっても美しいですね。
ゆっくり時間があると時に更新で、ブログ続けていきたいものですね。

おはようございます。
ブログは自分が楽しむ事が一番だと思います。たまーに更新でぜんぜん良いじゃないですかー。
梅雨入りしてる割には、まとまった雨が降りませんが、なーんか蒸し暑い日が続きますよねーー。

ikukoさん こんにちは♪
真央さんはホントに強い方です
世界中の方が真央さんのブログに勇気づけられ
元気をもらったことでしょうね
ikukoさん 
私はいつもikukoさんに助けられて、今までブログを続けてこられました
イミュウちゃんがなくなったときは心配しましたが
声をかけることが出来なくて・・・
我が家もシニア犬 冷静ではいられないと思います。
でもブログは続けたいと思っています。

★ごきげんよう★

ボスも、PCを開けない時は、
もちろん v-62 ブログも休みです v-17v-221

わたしもたまにですが、麻央さんのブログを拝見してました・・・
あのような状況で、ありのままに発信されることで、
勇気づけられた方がたくさんいらっしゃるでしょうね~ すばらしいです!
同じ状況でないわたしでさえ、とても感動したし、
いつか治るといいなと応援する気持ちになりましたもの・・・
わたしが書くブログには、あまり意味はないけど(笑)・・ただの自己満ですが(;^ω^)

でも、わたしikukoさんのブログ好きです♪
イミュウちゃんのことがあった時、このままやめておしまいになるのかと心配しました・・・
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

ハワイアンズにも推しメンってあるんですね!
まるでアイドルのグループみたい♪
それだけ、リピーターが多いってことですよね~
あー、やっぱ行ってみたいなー・・・バス、博多駅から出ないかな(笑)
わたしも、タヒチアンダンスの貝?ヤシの実の殻?・・取れないか心配になりました(;^ω^)

おはようございます♪

私はブログ始めた頃は、もう娘犬がいなくなっちゃってたんですが、
もしブログをやってたら、書いちゃってたかな。

サボテンの花って鮮やかで綺麗なピンクですね♪
梅雨の嫌な気分を飛ばしてくれそうです♪

麻央さんのブログは読んだことなかったけどニュースでは見てました。
なくなった日に海老蔵さんの生の会見を見てもらい泣きしたした。
若くして無念だったでしょうね。
お子さんも小さいしこれからの時期なのに早すぎます。
でも愚痴らず前向きにブログをアップし続ける姿はすばらしかったです。
私なら弱音を吐いて慰めてもらうかもしれないですから。

私のブログはルークの記録と日記みたいなもので、何度かやめようとしたけどその度に思いとどまりました。
私も更新減りましたが頑張っています。
いくこさんのブログは優しくてほんわかして好きです。
是非このまま続けてくださいね。

ちゅーちゃん こんにちわ♪

マイペースがいいですね
私も以前のようには書けません
お互いにマイペースでお付き合いお願いします
ハワイアン今新しいアトラクションでCM凄いですね
サボテン私も同じで放ってます(笑)
お仕事ちょっと増えててへこみます(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

麻央さんのブログ凄い事になってますね
そうですね!テキトー大事です(笑)
こんな私なのにいつもありがとうございます

amiさん こんにちわ♪

素敵な方だったと思います
今英訳されてますね
何となく集中出来ずにいます
以前みたいには書けませんが宜しくお願いします

onorinbeckさん こんにちわ♪

自分が楽しくないと書けませんね
ゆっくり楽しんでいきたいと思います
今日は暑かったですね
お休みでしたが何も出来ずにダラダラです(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

hahaさんいつもありがとうございます
ワンちゃんの事はもう書けないけど楽しい事を書きたいです
命があるって幸せな事ですね
いつも楽しませて頂いていますよ

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスにもいつも感謝しています
ありがとうございます
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

麻央さんのブログ英訳されましたね
私達は自分が楽しく書ければ良いと思います
これからも宜しくね
イミュウの事もう書けないけど書いていて良かったと思います
ハワイアンズ今新しいアトラクションが出来て大変です
CM凄いし予約も摂れなくて!
バスあれば良いのにね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうですか~
私は書けませんでしたね!
なるべく楽しい事だけ書こうと思っています
サボテン偉いでしょ!気を遣った事ないの!(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

私は絶対に書けません
辛いことはあまり書きたくない性格です(笑)
ルークねえさんのブログ楽しいです
ルークちゃんが見れるので絶対にやめないでね!
私のブログは意味ないからね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1567-7d4b75fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢海の公園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » ハワイアンズいいですね~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR