topimage

2017-08

お家呑み会~♪ - 2017.06.08 Thu

皆さま こんにちわ

もう直ぐ 梅雨ですね~

私 早速梅雨前に 髪の毛を矯正してきました

梅雨になると もう大変!朝 ブローしても お店に着くと 違うヘアースタイルになります

矯正は髪が傷むので もう止めようと思いつつ ついまたやってしまった~

これで 梅雨と夏の汗に負けない 髪の毛になりました~(笑)

矯正は 強いお薬を 2回も使うので 髪の負担が大きいのです

でもね~ 矯正後は サラサラで本当に楽チン!!

6時間 我慢した甲斐があるってものです


少し前ですが お友達の家で おうち呑み会~

楽しいのですよ~ ゆっくり呑めるって 幸せです

s-IMG_5480.jpg

お友達が用意してくれた お料理!

素晴しい!

s-IMG_5479.jpg

この前菜的な ネバネバ酢の物が 美味しいかったです

s-IMG_5484.jpg

ビールも お友達が用意してくれたんだけど 特別だわ~(笑)

s-IMG_5481.jpg

私が持って行ったのは 鯛のアクアパッツア と山芋

質素だ~(笑)

後 グラタンやら ナポリタンやら 新ジャガ料理やらで どんだけ食べたんだか~(笑)

s-IMG_5482.jpg
      たべたいです。。。。

s-IMG_5483.jpg
     むりですよ。。。。


s-IMG_5485.jpg
     こっちのひとはどうかな?

s-IMG_5486.jpg
     ちょっとやさしそう。。。。

そういう問題じゃなくてね~(笑)

お友達の家の トワちゃん モモちゃんでした

イミュウと同じ 12歳のダックスちゃん 

ヘルニアの手術してるけど まだまだお元気~

s-IMG_5487.jpg

これは トイレットペーパーです

皇室御用達で 1ロール2000円だって!

お尻 勿体なくて拭けないわ~(笑)

やっぱり 柔かくて 高貴な香りがしましたよ~

写真 撮るってのも何だけど~(笑)

分かり会えるお友達って 本当に大切な存在ですね

7月には 温泉にお泊りする予定です   何度目だか~(笑)

ずっと一緒で ずっと呑み会が出来ますように。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いいなあ!
いくこさんはお友達多いですよね~。
人柄がうかがえます。羨ましい!!

トイレットペーパー…すごすぎる。
一回せめて触ってみたいです~~。

そういう呑み会楽しいですよねー。
プレモルの高いヤツ、これ飲んだ事ありません。
トイレットペーパー、すごいなー。
ウンウン、ふけませんわー(笑)

★ごきげんよう。

親しい友人と、美味しい料理と、大好きなワンちゃんたち v-363
リフレッシュ v-17v-221

うまそーだ! 皆さん持ち寄りパーティいいですね~
お上手な方ばっかりなんですね、いいなー・・・まじりたいです(;^ω^)
ikukoさんの鯛のアクアパッツァも山芋のお料理も美味しそう♪
ぜんぜん質素じゃないですよ!

お料理も美味しく、しかもお話も楽しい、分かり合えるお友達・・・
時間が足りませんよね~

1ロール2000円!
陛下は、そういうのをお使いなんですね!!
あ・・・失礼でしたね、恐れ入ります、スミマセン・・・
わたしも、畏れ多くてとても使えません( *´艸`)
そんなトイペをお使いのお友達、なんてセレブ♪ セレブ奥様方の女子会、憧れちゃいます!

Ikukoさん
こんばんは

みんな美味しそうですね。飲めるのもいいわ〜
私の周りにが、飲めない人が集まっています。
引き寄せのはずですが、
私は飲むのも大好きです。
素敵なお友達がいるっていいですね。
これからもたくさん一緒に楽しんでください。

ご無沙汰しています。鯛のアクアパッツア、おいしそうですねー。トイレットペーパーで写真に耐えられるなんてなかなかないですね。

友達の家での飲み会^^
ほんとリラックスできていいですね。
落ち着いて、ガッツリ飲めるのがまた良い!

まぁ、たくさんのお料理!
みな美味しそう!
女子会って、いいですね^^
みな持ちよりなんでしょうか?

男にはそれがないですね^^
なので飲むのはいつも外飲みです。

ikukoさん こんにちは♪
いいですねぇ  おうち飲み会
お手製料理に美味しいお酒 もう最高ですね
ikukoさんのお料理も 素晴らしい!
あれぇ ツー ワンちゃんもお利口そうで
ええっ トイレットペーパーが
皇室御用達で 1ロール2000円 スゴイ
庶民じゃないわね。。。

 

こんにちは♪

ご馳走がいっぱいですね~
もちより・・・私、困りますわ~肉・肉・肉ぅ~ってなるかも(笑)

トイレットペーパーが1ロール2千円!?
お尻にバチあたりそ~(≧ω≦。)プププ

ルークねえさん こんにちわ♪

そんな事ないですよ~
歳なのでなるべく遊ぶようにしています
トイレットペーパー凄いでしょう!
私には買えない~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

おばさんになると楽な呑み方をしたがります(笑)
料理はお手の物ですからね~
ビールもこういう時だけ頑張ります(笑)
でもトイレットペーパーにはビックリですよね

ボスさん ごきげんよう~♪

そうなんです!リフレッシュ大事です
皆さん旦那さまの事がね~(笑)
ワンちゃんにいっぱい遊んでもらいました

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

うまそうでしょ!(笑)
私は得意ではありませんけど~
質素ですよ~前の日仕事でね~
トイレットペーパー何だか総理官邸見学ツアーで買ったみたい
普段は普通ですよ~(笑)

amiさん こんにちわ♪

amiさんお友達呑めないのですか~
amiさんは沢山呑める感じなのにね~
私の周りは皆呑めるの!(笑)
やっぱり引き寄せてるのかな!
歳なので健康に気を遣っていっぱい呑みます(笑)

TORUさん こんにちわ♪

お久し振りです。お元気ですか?
アクアパッツァ今一でしたよ~
持って行く関係で鯛が上になったので失敗です
ペーパーそうですよね!
でも写真撮ってる私もちょっとね~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

昼なので効きましたね~
ワインと焼酎も呑んでます~(笑)
そうですね!おばさんには楽な呑みかたです
男性は外ですものね
ごくしげさん料理出来るので今度やってみますか?(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

たまにはお家呑みもいいですね
夜だと眠くなっちゃうし~(笑)
料理はいっぱいあって外で呑んだら大変!
ワンちゃんがいるので私には癒しです
ペーパーいつもはもちろん違いますよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

肉ですか~(笑)
大体の持って行くものは申告します
でないと炭水化物ばかりになってもね~
ちょっと勿体無いですよね
いつもより少な目に使いました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1565-fba85d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンズいいですね~♪ «  | BLOG TOP |  » あき君海に行く~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR