topimage

2017-10

あき君海に行く~♪ - 2017.06.01 Thu

皆さま こんにちわ

先日 電車に乗ったら 外人さんのTシャツに 思わず笑い~

日本人も おかしな英語の書かれたTシャツ着てる人いますよね~

その外人さん  「ハンバーガーを知らないものは 人生を損してる!見たいな日本語が書いてあった~(笑)

可笑しいでしょ!!

英語の文字が書いてあるTシャツは 言葉の意味を調べましょう!(笑)


先日 あき君と 海に行きました

s-IMG_5489.jpg

4月の下旬ほどじゃないけど かなりの人です

s-IMG_5490.jpg

ここのどこかに あき君と夫がいますよ~(笑)

s-IMG_5499.jpg

アップにしても どこだかな~

s-IMG_5491.jpg


ペタンコすわりのお譲ちゃん  パパとママは どこかな?

s-IMG_5498.jpg

日傘をさしたママの陰で 砂をホリホリするお子ちゃま~

s-IMG_5492.jpg

5,6人の 男女が 大人気なく砂を ホリホリ~

s-IMG_5494.jpg


かなり深く掘っている様子です

s-IMG_5495.jpg

なんと。。いい大人が 落とし穴を造っていたようです

おばさまが 落っこちてました

気付かなかった!!

s-IMG_5500.jpg

あき君と じじさまが 落とし穴を埋めてくれましたよ~(笑)

そして アサリをちょこっととりました

s-IMG_5502.jpg

日よけのテントも いっぱい立っていました

これ いいですね~ 今度買おうと思います

s-IMG_5488_2017060120105165e.jpg

そして あき君の楽しみは これ!

苺狩り~(笑)

最近 やっとプランターのイチゴが生ったので あき君にとっておきました

2種類のイチゴですよ~ あまり甘くないけどね~(笑)

この所 お仕事が増えたり 週末は父の七回忌で 山梨に行って来ます

皆さまのところに伺えず 申し訳ありません

なのに 多くのコメント 大変嬉しいです 

ありがとう ございます~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~。
夏って感じの気温ですよね^^;
あつくてたまりません。。。

落とし穴…気をつけないとケガしますよね、なんてこと。
夏ははっちゃける季節なのかなあ。。。

あきくんいちご狩り?
酸っぱくても愛情たっぷりのいちごさん美味しかったよね~。
帰省されるのですね~。
羽を伸ばしてきて下さい^^

もう、暑いですね~。

曇りだったら、アトムを連れて、海に行こうかな~?
イチゴ、美味しそうですね!

おはようございます♪

貝はたくさん捕れましたか?

落とし穴・・・自分たちだけが楽しむんだったらいいんですけど、
危ないですよね
怪我しても責任とってくれないでしょうし・・・

イチゴ♪
大小美味しそ~(●^o^●)

★ごきげんよう★

海はイイですねぇ v-17v-343
ボス家も、こういうテントを去年買いましたよ v-237
たためて・軽くて超便利 v-17v-426

IKUKOさん
もうそんな時期なのですね。
落とし穴?あら、、笑
でもおばさま?、、私だったら、危ないかも!
ご主人とあき君
お疲れ様でした!
イチゴもおいしそう!

青空の下の海は、ほんと気持ち良さそうですねー!
うんうん、チビちゃん達は、砂遊び好きだもんねー
千葉の三番瀬でも、沢山の人が潮干狩りに来ています。

先日、娘がでっかく「LEAK」って書いてあるTシャツ着てて
「おまえ、それ『漏れる』って言う意味だぞ」って言ったら怒られました(笑)

潮干狩り良いですね
こちらでは貝毒が出ちゃって
潮干狩りが中止になっちゃって、、、
あ、ハマグリが今年は多いそうなので
今度行ってこようかなぁ(^◇^)

ikukoさん こんにちは
あき君と潮干狩りに行かれたのかな
沢山の人出ですね
いっぱい採れたかしら
あき君大きくなりましたね
じじさまと 穴埋め そうよね!
エライわっ

 

あき君とご主人様、えらい!
バカみたいですよね、子供じゃあるまいし落とし穴なんて・・・
誰が落ちるかわからないのに~
埋めて下さって、それからの被害が出なかったんですからね!

日よけのワンタッチタープ、人気があるみたいですね~
あんなに薄くて日よけになるのかなとか思ってたけど、
風通し良ければいいのかな? 色とか、かわいいのも多いですよね♪

Tシャツの英語、わたしも気になります(;^ω^)
だって、けっこう大胆な言葉が、書いてあることも多いですよね~

ルークねえさん こんにちわ♪

本当に夏日が続きましたね~
落とし穴ビックリでしょ!
私何してるのか気付かなくて。。。
あき君来るたびに見に行くので取って置いたのですよ~
帰省は法事だったので日帰りしました

アトムパパさん こんにちわ♪

暑くなってきましたね~
アトム君海好きですよね
イミュウも好きだったな~
でも海には決して入りませんでしたけど~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

貝は遊びながらなので少しです
私は見てただけだけど~(笑)
落とし穴造ってどっか行っちゃいましたよ~
苺二種類なの!
章姫ともう一つは小さい種類です

ボスさん ごきげんよう~♪

最近私は山が好きです
涼しいんだもの~
ボス家も買いましたか~私も買おうっと!

amiさん こんにちわ♪

私も危ないと思います
足くじきそうですよね~
夫とあき君見に行って埋めてました
苺小さいけどあき君喜んでました(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

子供は海好きですよね~
私は日傘さしてみてるだけで辛いけど~(笑)
千葉の海岸も潮干狩りできて良いですね
関西は毒貝で出来ないそうです

加夢さん こんにちわ♪

怒られましたか~(笑)
でも漢字もカッコイイのもあるけど面白いのもね~
関西はどこも出来なくて残念ですね
え~ハマグリは大丈夫なの?

sheep☆さん こんにちわ♪

大勢の方がいらしてます
遠くから来てる人もいっぱい!
遊びながらなのでちょこっとです
見に行って埋めて来たって言ってました
危ないですよね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

作った人どこかに行っちゃったけど遠くから見てたのかな?
でもかなり掘っていたので危ないですよね
私ももっと早く気付けばいいのにボーっと見てました
あのタープ皆さん持っていますね
外が見えないし着替えも出来るので便利かも
私も買いたいです
Tシャツ気をつけないとね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1564-748a47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家呑み会~♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイス ローズフェスティバルへ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR