topimage

2017-08

八景島シーパラダイス ローズフェスティバルへ~♪ - 2017.05.27 Sat



皆さま こんにちわ

最近 お野菜が安くて 助かりますね~

今日は サニーレタスが 2株で100円だった~(笑)

レタスは 切り口に 楊枝を3本刺すと いつまでもパリパリです

少し前にテレビで見て 疑いながら実践してみました

間違いないです!   本当に パリパリ~


先日 久し振りに イミュウと良く行った 八景島シーパラダイスに行って来ました

s-IMG_3502.jpg

ちょっと曇っていたので 観光客が少なかったかな~

s-IMG_3498.jpg

海の公園は 駐車場がいっぱでした

s-IMG_3497.jpg

新しい乗り物ですよ~

セグウェイですよ~  タイヤだけのもあって 難しそうでした

s-IMG_3499.jpg

イミュウと一緒に 良く来たな~

s-IMG_3504.jpg

この日は ローズフェスティバル中で 薔薇を見に行きました

s-IMG_3508.jpg

でも ちょっと早過ぎで 咲いてない薔薇がいっぱい!

s-IMG_3505.jpg

なんだかな~な感じでした

s-IMG_3506.jpg

薔薇って 難しいのですよね~

s-IMG_3507.jpg

えみに去年貰った ルイの涙 ありました

咲いて無かったけど~

我が家のも まだ咲いてなくて ちょっと不安~(笑)

s-IMG_3511_20170527192926f71.jpg

これは 我が家の薔薇です

凄くいい匂いがするけど 直ぐに散っちゃうので何だかな~

毎日階段が ピンクの絨毯です

s-IMG_3512_20170527192928fbf.jpg

で 毎年私に ボウズにさせられます

しかし 毎年 凄い花を咲かせてくれます

我が家には 何本も薔薇があるけど この薔薇が一番強い!

ルイの涙 咲いてくれますように。。。

s-IMG_3455_20170527194807f89.jpg

5月に来たプティー 可愛いお写真が見つかりました

また 海に行こうね~

明日は あき君と 海に行きます

週末天気がいいけど 暑過ぎな関東南部  日焼け注意報です!  

皆さまもお気をつけ下さいね~  ビールは美味しいけど~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
お元気そうで良かった!
毎日暑いですよね~。

シーパラ行ったのですね。
バラがまだまだなのかしら…
でも綺麗です!

いくこさんもおうちでバラ育てているのですね。
清楚なピンクが可愛いです。

明日も楽しんできて下さい~~。
記事楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ごきげんよう★

ヨウジ3本、知りませんでした v-356
やってみます v-220v-17

セグウェイ、乗りたいですね~ v-343

こんにちは♪

イミュウさんとの思い出の場所ですね♪

薔薇・・・綺麗ですよね~
庭があってもきっと手入れできずに放置だろうな~

海ですか?
潮干狩りかな?

ikukoさん、よくイミュウさんと行きましたよね。
なんだか、向こうの方で座っているようなかんじですね。
ばらって難しいですね~~!
プティちゃんも、すっかり大人のお顔!

これから、暑くなりますね。

ピンクのバラ、きれいですね!
我家はモノグサなので、バラは諦めてます(笑)

バラ園も綺麗だけどお庭の薔薇、
めちゃめちゃ綺麗ですわー(^。^)
海辺でのビール美味しそうだよね!

楊枝3本でいいの?
実は今日、シナシナのレタスを使って
チャーハンにしたばかり、、、もうちょっと早く知っておけば(笑)

バラは難しいらしいですね
まあ、食べられないので育てませんけど(笑)
見るには綺麗だしね(^◇^)

ikukoさん こんにちは♪
八景島シーパラダイスそうねぇ イミュウちゃんとよく
行かれてましたよね
思い出の場所ですね
薔薇も綺麗ですね
おうちの薔薇は鉢植えでしたか?
綺麗に咲いてますね
我が家は薔薇はどうも虫がついちゃって うまく育ちませんわ

わが家もやっています^^
レタスに楊枝を2~3本さして、冷蔵庫へ^^
ほんと腐らず重宝しています。
大葉も腐らない保存方法がありますよ^^
瓶に水を少々入れ、がっちり蓋をする。
これまた長持ちします。

薔薇はあの甘い優しい匂いがいいですね。

楊枝三本、わたしも、クック〇ッドで知って、半信半疑でやって・・あら不思議(笑)
どういうことなんですかね? すごく助かりますけどね~

イミュウちゃんとよく行っていらっしゃいましたよね・・・
どこか、お花の影から、出てきそうですよね・・・
ついこの前のような気がしますが、また次の夏が来るんですね・・・

薔薇、キレイですよね~
お庭のバラも、とってもきれい・・・
ルイの涙、咲いてくれますように・・(*^。^*)

ルークねえさん こんにちわ♪

最近お仕事増えちゃって疲れてます~(笑)
ホント暑いですね~
今日は美容院で1日がかりでした
八景島本当に久し振りで行きました
薔薇我が家は何本もあるけど元気なのはこの地植えの薔薇だけ~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
最近ちょこっと忙しくいています
コメントのお返事ありがとうございます

ボスさん ごきげんよう~♪

楊枝本当に効きますよ~
セグウェイ私は無理~ボスは乗れそうね!(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

イミュウとよく行きましたね~
イルカの窓の写真緊張気味で好きでした(笑)
薔薇は綺麗なほど難しいかな~
潮干狩りも兼ねてあき君と遊びます

amiさん こんにちわ♪

そうなんです!本当に良く行きました
きっとお空の上で見てますね
薔薇いいのほど難しい!(笑)
プティーもう大人の仲間ですね

アトムパパさん こんにちわ♪

この薔薇は丈夫です
でもいい薔薇は元気がないんですよ~
病気もしますしね~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

お庭の薔薇大した事ない薔薇です
いい薔薇は難しいですね~
もちろんビール持参ですよ~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

楊枝3本でいいんですよ~
本当に効くので試してね~
薔薇はいいのは本当に難しいです
病気になるしね~この薔薇は強いけど~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

思い出がいっぱいです
シロイルカの窓の写真大好きでした
不安そうでね~(笑)
いい薔薇は難しいですよね~
この薔薇は地植えですが良い薔薇は鉢植えです

ごくしげさん こんにちわ♪

レタス本当に元気ですよね~
大葉も私も知っています
もう少しすると庭に出るので瓶に入れてますよ~
この薔薇いい薔薇じゃないけど匂いはいいんですよ~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

成長腺が止まるって言ってたような~(笑)
でも知ってると助かりますよね~
白イルカの窓がね~思い出します
今日は月命日で9か月目です。早いですね~
ルイの涙は蕾が出て来たけど2つしかない~
やっぱりいい薔薇は難しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1563-87d2860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あき君海に行く~♪ «  | BLOG TOP |  » 警察官のお世話になっちゃった!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR