topimage

2017-09

恥かしいBBQの思い出~(泣) - 2017.05.13 Sat

皆さま こんにちわ

最近 ちょこっと体重が増えてきた私!

今から太って どうする?

実は 夏に太るんです!(笑)

ビール呑んじゃうし 暑くて歩かなくなるし。。。夏が怖い!


GW中ですが 夫のお友達の家におよばれしました

なんと 家が凄く素敵で 今は薔薇が素晴しいのです

s-IMG_5447.jpg

玄関です   テレビドラマの撮影場所みたい~

家中 こんな感じですのよ~

奥様のお部屋なんて もうビックリ!!

お姫さまのお部屋です  

ベッドに 寝てみたかったな~(笑)

s-IMG_5449.jpg

お庭も ベンチとテーブルがあって いろんなお花が咲いてます

薔薇が 素敵にお家に絡んでるんです

もっといっぱいお写真撮るつもりが。。。呑んじゃった!

s-IMG_5452.jpg

BBQで お友達が10人ぐらい来てました

もうビックリです   お友達1人しか聞いてなくて。。。

s-IMG_5448.jpg

クレマチスも 色んな色が咲いてました

これって なんと 夫のお友達 つまりご主人がお庭を造ってます

またまた ビックリ!

s-IMG_5451.jpg

静岡や 箱根から来てるお友達もいたりして。。。

本当に 楽しいBBQでした

で 私 やっちゃいました!!

途中から 何も覚えてなくて。。。。

なんと リビングでワンコちゃんと遊びながら 寝ちゃった!

奥様のお手伝いするつもりが。。。

いえね! 前日 お仕事帰ってから ちょこっといろいろ作って

2時頃から眠れなくて PCしたり 持って行く料理を作ったり。。。

でも あいつの奥さんってば!って言われないんです

実は 私が寝た後で 夫も傍で寝てた~(笑)

あいつら 全く~!!だわ~

もう お外で呑むの危ない私 禁止令を出しておきます

本当に情けない GWの私でした

ところで ニャーさんが来なくなった我が家のお庭ですが。。。

s-IMG_5446.jpg

スズメちゃんが 来てます~(笑)

お庭の隅っこのスダチの木に ペットボトルで 餌場を作ったんです

もちろん 夫の製作ね!

こんな事してないで もっと お庭の手入れとか してほしいものです

s-IMG_5468.jpg

ピーちゃん 1日に何度も来るらしい!

でも 同じスズメかは 分かりません~ だって 柄が同じ~(笑)

さて 母の日ですね~

私にも 嬉しいお届けものがありました~

勿体ないので 次の更新で~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

良いですねー!
BBQ、娘が大きくなってからめっきりやらなくなっちゃいましたよー!
僕も、こういう家にお呼ばれしたい(笑)

★ごきげんよう★

ホントに、TVドラマに出てくるみたなお家ですね v-345
ボスは、外では飲みません。。
はいっ v-356 理由は・・v-17e-261

すてきなお家ですね!

アンティーク調がいいですね~。外観もすてきですね!バラとマッチしています。

寝ちゃうのは、しかたないですね。
私も、テレビを見ながら、良く寝てしまいます(笑)

素敵なおうち!いいなあ行ってみたいです。
しかしいくこさんお疲れですね。
飲んで寝ちゃうのって結構恥ずかしいですよね。
それだけリラックスできてたのかな?
ドンマイです。

素敵なおうちでやっちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ
飲まない私はそういうことが起こるのが不思議なんですけど。
でもそれだけ美味しく楽しく過ごせたってことですよね(*^_^*)
すずめさんも美味しいごはんもらえる場所ができてよかったですね♪

ikukoさん、
たのしいBBQでよかったですね。
お昼寝付き?笑
いいのですよ~!
気を楽にしてくれている証拠だから、お呼びした方はうれしかったのではないですか?
旦那様まで、、あはは

すずめ、わたし大好き!きっと、こうしてきてくれたら
名前つけちゃうかも!笑
猫ちゃん、ちょっと寂しいですね。

こんにちは^^
いつも読み逃げですいません(-_-;)
ikukoさん、体重増えちゃったんですか?
わたしは恐ろしすぎて(現実を直視できなくて)ここ数か月、体重計に乗ってません( ̄▽ ̄;)
でも明らかに体形は大きくなっていると思います!
これから薄着の季節なのに・・・・、なのに・・・。

すっごく素敵なおうちですね!
小物をセンス良くおけるお家、憧れます~。
素敵なお家の、素敵なお庭で、楽しいBBQ。
贅沢な時間ですね(*^^*)

遅くなりましたが、先日のしおんに誕生日におめでとうをありがとうございました。
めっちゃうれしかったですっ。

こんにちは♪

素敵なお家です~
私には維持できないです(笑)

ねちゃったんですか?
よっぽど居心地が良かったんでしょうね♪
次も呼んでもらえたら、大丈夫でしょうね♪♪

ikukoさんのお友達なら、そんな事ぐらいなら全然大丈夫でしょう♪

ikukoさん こんにちは♪
あらまぁ 素敵なおうち 素敵な玄関ですねぇ
この方とお友達ってことはikukoさまも 素敵な方ですよね~
BBQ楽しまれたようで
あらぁまぁ ご夫婦で寝ちゃったの  
おおっ やっちゃいました(笑)
それほどに 気の許せるお仲間でしたのね。

外でBBQができるくらい庭を手入れしないといけないんだけど
雑草がすごくてねえ(;^ω^)
こんなきれいな庭でBBQしたら楽しいだろうなあ
ま、つい飲みすぎちゃっても
ご愛敬ですy(*^-^*)

あら! うふふ・・でも、お招きした方は嬉しいと思いますよ・・それって・・
気兼ねなく、寛いでくれたんだなーって思いますもん・・
だって、気を許してない方のお宅で、いくらアルコール頂いたからって、寝たりできないもん・・

それにしても、ステキなお宅・・・たぶん?すごくセレブなお宅・・
チラッと拝見しただけでも、テレビの撮影とかに使われそうなお宅・・・
すごいなー・・・奥様のお部屋、どんなだろう・・すごくステキなんでしょうね~
憧れちゃう・・
でも、ikukoさんのお宅やお部屋も、ステキだろうなーって思うけど・・・

スズメさん、かわいいですね(*^。^*)

円形型のステキな家ですね^^
庭には色々な花が咲き誇り
庭でのBBQ、楽しいでしょうね。

こんなにステキな環境良いと、
ついつい飲み過ぎちゃいますね。(笑)
気持分かります^^

こんばんは ikukoさん
お友達のおうちで素敵な時間だったのですね。
大人数でわいわいは楽しいですね。
あらら・・・ご夫婦とも寝ちゃいましたか。うふふ
気を許せるお仲間だからできることですね。

大変遅くなりましたが・・・
ルナに温かいお言葉をありがとうございました。
空白の日々でしたが少しずつ前を向いています。
感謝です。

onorinbeckさん こんにちわ♪

素敵なお家でしたよ~
とっても楽しくてやっちゃいましたけど~(笑)
御嬢さん結婚したらまた付き合ってくれますね

ボスさん ごきげんよう~♪

素敵お家でしょ!
私も外で呑むのは控えます~
でもちょこっと予定が。。。(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

置いてあるものが全てアンティークなんです
お高いでしょうね~
覚えてないんだから始末が悪いです

ルークねえさん こんにちわ♪

恥かしいですよ!思いっきり!
でも覚えてないの!困ったものです
ドンマイですか~(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

いやー参りました
恥かしいったらないです
お酒も歳と共に弱くなってます
自覚しなって感じ~(笑)
スズメさん可愛くなってきた~

amiさん こんにちわ♪

お昼寝かってにしちゃいました
いいのですか~良かった!(笑)
でも恥ずかしいやらビックリするやら。。。
スズメちゃん最近何匹も来るんです
でも夫はどのこか分かるんだって!ホントかな~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

お久し振りです
しおん君のお祝いに伺えて良かった!
毎日PC開けないので。。。
めぐさんは若いからちょっとぐらい大丈夫!
私はダメだわ~(笑)
素敵なお家で大失敗です
困ったおばさんですよ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

維持するの大変よね
だってお部屋もいっぱいあるのよ~
次は無理でしょうから我が家に呼んじゃいます
その時寝てくれないかしら~(笑)
夫の友達ですのよ~私も若い時から知ってるけどね~

sheep☆さん こんにちわ♪

若い時からのお友達です
まさかこんな素敵なお家に住んでるとはね~(笑)
何十年ぶりかで逢って二度目でしたよ~
夫婦で困ったものです

加夢さん こんにちわ♪

御愛嬌ですませるかな?(笑)
今度は我が家でご馳走する予定です
寝て欲しいです(笑)
加夢さん家も広くて良いですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

それがね~寝ちゃったのよ!
覚えてないからどうにもならないけど~(笑)
お酒弱くなってきました。
自覚しないとね~
我が家は全く違いますよ~残念ですけど~
スズメちゃんで我慢してますけどいつまでかな?

ごくしげさん こんにちわ♪

BBQ夏の予定が私の希望で今になりました
薔薇の花が見たかったんですよ
見事ですが6分咲きですって!
私覚えてなくて困ったものです

イヴまま♡さん こんにちわ♪

いや~恥ずかしいかぎりです
昔からの友達ですが最近久し振りにあったんですよ
ルナちゃん残念でしたね
イミュウにお友達になるように言っておきます
いっぱい泣かないと進めません
我が家は後数か月で1年ですが時にまだ泣きます
いっぱい泣いてゆっくり前を向いて下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1561-716fe7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警察官のお世話になっちゃった! «  | BLOG TOP |  » 山ガールに目覚める~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (88)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR