topimage

2017-08

シロコロホルモンですか? - 2010.10.02 Sat


     皆様 こんにちわ! 今日は朝から いい天気でした関東南部です。 
     今日は10月2日です
     カレンダーは 残り3枚になりましたね
 
     今年も大した事してませんので。。。あと3ヶ月有意義に。。

と言うわけで  イミュウさん 自転車のかごに乗っております
横浜金沢 海の公園に行って来ました

1002 011


こちらは 5月の連休などに 良くテレビに出ます
いつも ヘリコプターが飛んでいて 取材をしています
それは 潮干狩りが 無料でして 公園は 横浜市が管理して
とても きれいな海岸なので 人出がものすごいんです
遠浅なので 小さなお子様も 遊べます 

かなり 人がいらっしゃると思いきや フリーマーケットが出ていました


1002 001


ここは 凄い人混みを 抜けたとこです 
ここのフリーマーケットは 150店位 出店しているそうです
食べ物も オムライス とか カレー シシカバブ エーシロコロホルモン?

きっと こちらは 流行に乗っかってみた から揚げ屋さんでした
今年は トリモツ ですよ! B級グルメは。。。

こちらは 海岸の砂地ではなく 岩場に来ました
向こうに見えるのは 八景島シーパラダイスです



1002 005

八景島シーパラダイスは 直ぐそこの橋を 渡っていきます

園内に入るのは 無料です
なかには 水族館 いろんな乗り物 レストランなどがあります

橋を渡ると 直ぐに メリーゴーランドがあるので
ちょっと 散歩したり 食事だけでも いい雰囲気ですよー

1002 010



ワンちゃんも いっぱい散歩していました
しかし 我が道を行く イミュウさんです

知らないワンちゃんには 目もくれませんよー 

1002 009

最後は わたくしの膝が 1番と申しております

イミュウさん せっかくお外なんですから 
遊んだら どうですの?

アー 見つかっちゃいました?  ビール見えますねー
今日は 外は暑かった と言う事で ビール頂きました

それから サンマルクの ベーコンフランス クロワッサンなどを。。。
そうか イミュウさん いい匂いしましたか?

イミュウさん いい季節なので また 行きましょう!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
お散歩や外出に良い季節になりましたね!
八景島シーパラダイス!!!
行ってみたぁい!!
ジェットコースターの「フジヤマ」があるんですよね?確か
ジェットコースター大好きなみぃにとって
一度は乗ってみたい「フジヤマ」です!
シロコロホルモンって何ですか?
名前からは一体何なのか予想できず(´-∀-`;)

No title

シロコロ・・・
美味そうなホルモンのことですか?
いい場所ですねぇ。。八景島シーパラダイス
前に行ったことがあります。シロイルカさん元気でしょうかねぇ。

イミュウさん
チャリのカゴですかv-10いいですね~~
私、憧れなんですよ。
2ワンじゃムリかv-8

みぃさんへ

こんばんわ。残念でした。フジヤマは山梨の富士急ハイランドに
あります。シーパラは普通のジェットコースターですがちょっと
海に出てまして海に突っ込む感じですよ。
恐いですよ。みぃさん好きですか?私はダメなんです。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンなんかも目を
つむります。フジヤマはそんなもんじゃないらしいです。
娘が大好きです。
シロコロホルモンは去年B級グルメで優勝したホルモン焼きです
厚木のです。今年は山梨の鳥モツ煮でしたよ。
これからティアラちゃまもお出かけできますね。楽しみですね。

ろずままさんへ

こんばんわ。シロコロホルモンしりませんか?
私も食べた事ないですが去年のB級グルメで優勝した厚木の
ホルモン焼きです。今年は山梨の鳥モツ煮でしたよ。
シーパラいらした事あるんですか?
我家は自転車で10分位です。車だと混んじゃうので
自転車でいきます。2ワンちゃんは無理ですね。
ミーシャさんおんぶしますか?
でもろずままさんちは歩いて海にいけますよね。
家も行けるけど散歩コースにはちょっと遠いです。

こんばんは!

チャリで行ける距離に海が。。羨ましいです!
我が家は今『海ナシ県』ですから。。(涙)
今日は暑かったからビールが美味しいですよね^^

↓『大奥』もう観たんですか?早いですねぇ~
私はまだ先になりそうです(汗)
私も千秋先輩が大好き!
でも、先に『海猿』観なくちゃ!

しぐままさんへ

こんばんわ
私も山梨産まれで海なし県でした
なので今は海が大好きなんです。
しぐままさん千秋先輩好きですか?
私も大好きです。でも大奥の玉木宏は今一でした
そう海猿もいいし今いいなーって思うのいっぱいあります。
トムクルーズも見たいし。。
大奥良かったですよ。是非見てくださいね。
 

No title

イベントの時はB級グルメですよね。
シロコロホルモンは食べたことないけれど
テレビで見ました。
B級グルメグランプリをとったんですよね。
イミュウさん自転車のカゴに入ってごきげんですね。
わんこってカゴの中、好きですよね。
落ち着くのかな。
海が近くてうらやましいです。

マリンママさんへ

おはようございます。
そう去年B級グルメで優勝したのです。
でも昨日のは偽者でした。シロモツのから揚げでした。
のぼりはシロコロホルモンて書いてあったんですよ。
ちょっと食べたかったんですが。。
海は毎日の散歩は行きませんがパパの休みの日は
良くいきます。
そうなんです。イミュウ自転車大好きでして
もう出かける前から大騒ぎです。
これからはいい時期ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/156-8ac1107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間に1度のお決まりですよ! «  | BLOG TOP |  » 男女逆転はすごい!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR