topimage

2017-08

第43回 野毛大道芸~♪ - 2017.04.23 Sun

皆さま こんにちわ

段々 暑くなってきましたね~

私 今まで 手の日焼けは イミュウと散歩してるからだ!って思ってました

私の日焼けした手は イミュウのせいって事!

でも イミュウがいない今年ですが 何だかもう日焼けしてる~(笑)

最新の 日焼け止め買わなくちゃ!


土曜日ですが 横浜 野毛の大道芸に行って来ました

今回で 42回目を迎えた大道芸 野毛坂通りを塞いで歩行者専用にします

その道路の 14か所で 大道芸を見る事ができます

s-IMG_5347.jpg

最初に見たのは  アルカマラー二  ベリーダンスのチームです

私的には あまり好きじゃなくて ちょっと見て移動!

s-IMG_5350.jpg

次は こんな二人組

うつしおみ って言う エアリアル ジャグリング 

s-IMG_5356.jpg

ゆっくりした音楽にのって 地上と空中を舞台に パフォーマンスを繰り広げてました

s-IMG_5364.jpg

そして KANA  フラフープとハットジャグリング

この人 凄いの!  色っぽくて 男性たちは イチコロかな!

s-IMG_5369.jpg

バズーカ望遠レンズが いっぱい彼女に向ってましたよ~(笑)

s-IMG_5362.jpg

ちょっと休憩で 銀タコとビールです

s-IMG_5361_201704232155579b5.jpg

後からの写真が多いけど 後しか 空いてなくて~(笑)

縄レンジャー  アクロバットロープのパフォーマンス  縄跳びだけど 凄いの!

s-IMG_5377.jpg

こちら 中国雑技団 やっぱり 見応えがあります

この人 5個の缶に乗ってますよ~

s-IMG_5385.jpg

前に見た事があるけど 椅子を一つづつ高くして 最期はこんな感じ!

s-IMG_5381.jpg

どうやって降りるのかと思ったら 椅子を一つづつ下に投げて降ります

そうだったんだ~ 飛び降りるのかと思った! (笑)

s-IMG_5387.jpg

この人も 面白かった!  横浜大道芸倶楽部のリーダー のち”ぞう 

見てる人を 巻き込んで トークが面白いの!

私は この人の風貌が好きかな~(笑)

s-IMG_5392.jpg

トークと言えば この人  エンタティナー Hi2

マジック ダンス ハット ジャグリング そして フォークまで使います

面白いトークで やっぱり観客を引っ張りだして 巻きこみますよ~(笑)

一番面白かったのは この人です!

s-IMG_5391.jpg

この人は 通りかかって クロス引きをしてた人

s-IMG_5393.jpg

この人達も 大勢の人が取り巻いてて 良く見えなかった!

s-IMG_5396.jpg

コメディープロレスをする人達 人形を投げ飛ばしてます

でも 何も敷いてない道路で 投げつけられたり~肌が真っ赤だった!(笑)

s-IMG_5394.jpg

そして 最後に見たのは てのひら  風船おじさん

でもこの人 多分ちゃんと声楽を勉強した人だと思います

サックスを吹いて 歌を唄ったりするんだけど 旨いのですよ~

見た感じも 声量ありそうでしょ!(笑)

s-IMG_5399.jpg

最期に ピザと一杯のワインで 面白い時間を締めくくり~

s-IMG_5401.jpg

入口に置いてあるバイクと ピザ窯が赤い ピザバーでした

いろいろ食べて 結構夢中になって驚いて笑って 楽しい日でした

半分も見てないので 来年は順番を決めて行こうと思います

いよいよもう直ぐ  ゴールデンウィークですね

皆さま お怪我の無いように 沢山楽しんでくださいね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

★ごきげんよう★

キャー v-343
楽しそう v-17v-221

こんにちは♪

一通りみてたら、凄い時間かかっちゃいそうですね~

私もやっと日傘をさすようになりました
化粧するのも日焼け除けの為なんですが、やっぱり手が焼けちゃうね~

GW・・・何それ~(笑)
仕事頑張りまっす( ̄‥ ̄)=3

あっ、終わっちゃったんだー。
野毛の大道芸、有名ですよねー
一度見てみたいと思ってます。
銀だことビールええなぁー(^。^)

大道芸をここまで一気に見られるって、すごいイベントですね!
なんかすごい・・今まで見たことない雰囲気の方々ばかり・・
面白そうです、わたしも見たい!
そして、銀だことビール、ピザとワイン!!! わたしも飲みたい食べたい!(^_^;)

たくさんの方が見ていらっしゃって、すごい人混みですけど、
面白いからたくさんの方がいらっしゃるわけで・・・
人混み嫌だ―なんて言ってたら、楽しいもの面白いものは見れませんよね~

観客が沢山いますね!

昔、井の頭公園で、大道芸を見たことがあります。
思わず、立ち止まって見ちゃいますよね!(笑)

ikukoさん、こんばんは~!
なんて楽しそうなのでしょう。
それにしても、すごいカメラを向けている人の数、、、
みんなブログかしら?笑
若い子たちもやっているのですね。
人を巻き込んでお話しや、動芸、いいですね。
ほんとうの芸人ですね。

大道芸見に行ったのですね~。
楽しそう!
やっぱろ野毛が一番なのかな~。
私も来年はいきたいかも!

いくこさん日焼けですか?
最近日差し強いですよね~。
私も気をつけなきゃ!

野毛の大道芸人^^
何かとても面白そうですね。
上野公園ではよく見かけますが。

野毛は懐かしい街です。
子供の頃、よく野毛山の動物園に行った記憶が。
あぁ~っ!それに図書館も。

はじめまして

野毛、昔に野毛山動物園に遊びに行ったことを思い出しました。
この大道芸の催しは、とても大規模で本格的なんですね。
特にあの椅子の上で逆立ちしている人など、生で見たら声を上げてしまうでしょうね。
一度見てみたいです。
突然のコメント汚し失礼しました。
ブログ更新頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスさん ごきげんよう~♪

楽しそうでしょ!
ハラハラドキドキでしたよ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです!
同時に何か所もでやっているので選択しないとなんです
手焼けますよね~
私手袋して日傘さしても焼けます(笑)
私も仕事もしてるのよ~GW関係ないけどね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

有名なんですよ~(笑)
何度か行ってるのでビールと小さい椅子は必須です
銀だこ混んでたけど匂いがね~(笑)
野毛の銀だこバーになってるんですよ

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

面白そうでしょ!楽しいのよ~
飲みたい食べたい?(笑)
やっぱりビールがないとね~
このイベントは14か所で同時にやってるので人は凄いです
小さい椅子を持って場所をとるのが慣れた人ね(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

このイベント有名なんです
何と言っても芸人さんも大勢出ますからね~
楽しいですよ!

amiさん こんにちわ♪

楽しそうでしょ!(笑)
カメラ撮ってる人は追いかけです
かなり前の方はそういう人でいっぱいなんです
お話が面白い人いるんですよ~
もう笑っぱなしでしたよ~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

面白かったですよ!
来年ご一緒しましょうか?
詳細を調べて選んでスケジュールたてないとめちゃくちゃです(笑)
ねえさんは色白だから大丈夫!
私は最近日傘と手袋までしてますよ~

ごくしげさん こんにちわ♪

ここはイベントでしてるので芸人さんの数多いです
今度いらしてみてください
図書館いいですよね~
川沿いは飲み屋さんや老舗のレストランもいっぱいあって楽しいです

ある新聞配達員さん はじめまして~♪

コメントありがとうございます
動物園の近くです。
ちょっと横浜では有名なイベントです
一度いらしてみてください。楽しいですよ~
とんでもありません
更新あまり出来ないのですが頑張ります
ありがとうございました

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
私もいつも読み逃げですみません
またお邪魔させて頂きますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1558-f56e8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの潮干狩りが大変な事に~ «  | BLOG TOP |  » 金沢自然動物園 鳥さんはいなかったけど~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR