topimage

2017-08

男女逆転はすごい!! - 2010.10.01 Fri




     皆様 ごきげんよう
     わたくし 今日は とても ごきげんです

なぜって こちら  観て来ました
そう!! 大奥  です

1001 002


もともと 玉木宏様 の大ファンでして
玉木様を見に 行ったのですが 映画の内容と二宮君
すごーく 良かったんです

でも玉木様は まあまあで やっぱり 千秋先輩が好きだ と気が付きました

これって 本当に面白いのは 大奥が男女逆転 なんです
柴咲コウの演じる将軍に 仕える美しい男が いっぱいなんです
もう びっくりです 3000人ですよー

これって 馬鹿馬鹿しいような 夢のような。。。

映画館いっぱいの人でした
ふと 前を見ると 小学生の高学年か中学生位の 3人組がいました

エーあなた達 大奥を観るんですか?
もっと 面白そうなの あるでしょう! と思いましたよ
何で? 掘北真希 のファンですか?

だって 始まってすぐに 観てはいけません 的なシーンが。。。
アー 大丈夫? あなた達!!
まあ 彼らも びっくりしたと 思いますわ!

それにしても 二宮君 いい演技してました
阿部サダヲも 勿論いい演技でしたが。。


そして 帰りに こんな物 買ってしまいました
  御座候 です  
あまり甘いもの 好きではないのに 友だちにつられて 買ってしまいました


1001 003


これは 餡が すごいいっぱい入ってます
10個 買いましたが 重いんです 帰って計ってみました
1キロちょっと ありました と言うことは 1個100グラムです

何故 好きでもないのに 買ったかと言いますと
創業60周年だそうで 60円でしたの

駅前の 大したことない 大判焼きでさえ 90円ですから。。


1001 001


そして イミュウさん 例の目が キラキラです

そうです  あまり好きではない と言いながら 半分 食べてみました

そう イミュウの前で。。。ウ-ン 食べたいのね!

じゃあ 仕方ないなー と言っても あげません

とっておきの おやつ がありますのよ。。。

はい どうぞ! 美味しいですか? お留守番のごほうびね!



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

私も大奥、気になってはいるんですが。。。
これって女同士で見に行くならまだしも、
彼を連れて行ったら、絶対に微妙な空気になりますよねぇ?

ユキチさんへ

ウーン そうですねー
そういうシーンありましたねー
何と言っても大奥は男性ばかりですので。。
でもいい映画でしたよ。サラッと行ってみて下さい
美しい男性がいっぱいでしたよー

No title

お子ちゃまたちは
・・・・・・てな感じで見ていたのでしょうかv-8
まさかっそんなっv-12プププ
ぶったまげたでしょうねぇ。

それにしても
大奥の逆転の発想面白いですよね。
現代社会を象徴しているような。
私も3000人の美男子をはべらかしたいですゎv-10

ろずままさんへ

こんばんわ
大奥良かったですよ。そう見ちゃダメってシーンです
美男子が大奥にいっぱい!どうしますか?
また柴咲コウが潔良かったです。
ホントいい男はべらかしたいですわ!

こんばんは

昨日はコメントありがとうございました。

イミュウさんも食べ物を見つめる眼差しは真剣ですね。
ちょうだい、ちょうだい、とワンワン騒ぐより、熱い眼差しで
じっと見つめられると飼い主は弱いですよね。

この手が通じない時は、頭を私たちの膝に乗せてため息。
これでいつも何かしらGETしているマリンです。

いくこさんは絶対人が食べているものはあげないんですね。
う~ん。私たち、まだまだ修行が足りない新米飼い主のようです。

マリンパパ&ママさんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます。
ワンちゃんブログなのにかなりずれたブログですみません
私はイミュウの為と思いあげませんが我家の男性陣は
いつもちょこっとあげてます
イミュウほど躾の出来てないワンコはいないです
本当に恥ずかしいですが
でもどなたかに迷惑かける事もないので
我家の責任として可愛がっています
これからも宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/155-ee380d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロコロホルモンですか? «  | BLOG TOP |  » イミュウはいい奥様ですか?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR